のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: スナップ写真   Tags: ---

遊び盛りw

6026

久しぶりの公園

無邪気に遊ぶ姿は、まだまだ「こども」デスw

5876

「コワイよーwww」

5875

幼稚園児並みに楽しんでる、小3娘っ子!!(^^;)

こりゃ、公園で彼氏とデートなーんてコトになるまで、まだまだですわね!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン それで良しwww



テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
ジオラマ風ってすごいねー!
(今真剣にトイカメラひとつ買おうかと調査中w)

楽しいひと時でしたね ひとつひとつ 大切にね
Editむぅぅ・・・
一枚目、模型ですよね?
試しに60D買ってみるか・・・。
EditNo title
たむ子ちゃん、おじさんが助けに行くからねそのまま動かないのよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ずいぶんと小綺麗なとこだけど、普通の公園?ってことはないよね。
EditNo title
v-4KOBURIたん

>ジオラマ風ってすごいねー!
>(今真剣にトイカメラひとつ買おうかと調査中w)

ジオラマは面白いデスね♪
大したことない風景がおもちゃみたいになっちゃうモーンwww
(´~`ヾ) ポリポリ・・・(←撮って出しに自信が無い人)

>楽しいひと時でしたね ひとつひとつ 大切にね

ぴょん太君が、親と行動してくれなくなってきてねぇ・・・(^^;)
ホント、だんだんと寂しくなってきましたぁ。。。
EditNo title
v-4大ちゃんさん

>一枚目、模型ですよね?

そーですよー・・・・と言ってみたーいwww(^^;)
つーか、こんな精巧な模型を作る気力が無いッス!(笑)

>試しに60D買ってみるか・・・。

まぁ♪では、要らなくなったカメラを
もーさん宅までw受付マース!!(*`▼´*)b
EditNo title
v-4kurokenさま

>たむ子ちゃん、おじさんが助けに行くからねそのまま動かないのよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


それじゃー、くろけんおじさんが落ちないように、もーさんが下で
マット敷いておきますwww

>ずいぶんと小綺麗なとこだけど、普通の公園?ってことはないよね。


普通の公園・・・ではナイかもですね♪ココは広大な敷地に
数多くの遊具があって、大人も体力作りができる器具も設置
されてますねw
くろけん様仕様というべき「腹筋器具」もありましたねー!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
