のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: 生きものの写真   Tags: ---

乗る?

6033-r


 「お客さん、乗るの?乗らないの?」


  も~さん  「・・・・・・・」    結構、お高いのねwww


6034


 「付き合ってられねぇ!! さいなら~www」



 もーさん   「いつか 乗せてね・・・」 ( ノД`)シクシク…


~由布院駅前にて~






★ もうすぐ職場の運動会で、毎日スーパーハードな練習をこなしておりますw
  体力勝負の仕事上、しっかりした睡眠不可欠w
  ご訪問、コメント遅れますことをご了承くださーいwww(T_T)

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
湯布院…あこがれる (*^_^*)温泉~

駅前を馬車が走っているなんて流石観光地♪
(白馬さん、優しそうなお顔してる…)

あ、あのねー…あれ、買っちゃったですよ…ムフフ
お披露目はまだ先になりそうだけど(ホントにおもちゃみたい)
EditNo title
一度は乗ってみたいと思ってますが、お高いんですね。
娘が乗りたいといえばすぐに乗りますけど(笑い)


EditNo title
v-4KOBURIたーん

>湯布院…あこがれる (*^_^*)温泉~

人気ナンバーワンらしく、観光客(特に韓国・中国)も
うじゃうじゃ来られてますわよーwwww
ここの有名な「金賞コロッケ」を食べようと(笑)並んでたら
前後の人が外国人でしたからねぇw
ちなみに、温泉街は高級旅館ばかりなんデスよぅ・・・orz
(だから入ったこと無しwww)

>あ、あのねー…あれ、買っちゃったですよ…ムフフ

あれれ?KOBUさんにしては、速攻すぎじゃね?(爆)
EditNo title
v-4ノリさん

>一度は乗ってみたいと思ってますが、お高いんですね。

確か、1200円だったような・・・・
んで、家族4人だと4800円ですねwwww
我が家は速攻で却下デス!(爆)

>娘が乗りたいといえばすぐに乗りますけど(笑い)

あまーーーーーーい!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ノリさん、そんな風じゃ嫁に出せませんよーっ!(爆)
EditNo title
ほらね、やっぱりもすっ子さん、きっといつかどこかで
すれちがうこと間違いなしですって!!ーー笑
湯布院、素敵な町ですよねーー^^
ちなみに私はこの町の”天井桟敷”っていうお店で、
ゆっくり(平日に限る!)コーヒーと、ケーキ^^する時間が
最高に好きです!
でも、こんなきれいなお馬さんの馬車は知りませんでした。
人力車のお兄さんたちにはよく声をかけられますけどね^^
EditNo title
v-4ささびのさーんwww


>やっぱりもすっ子さん、きっといつかどこかで
>すれちがうこと間違いなしですって!!ーー笑


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
ささびのさんとニアミスですねー!(笑)
きっと、途中ですれ違ったあの可愛いカメラ女子が
ささびのさんだと思うwww



>”天井桟敷”っていうお店で


ほ~♪なんか良い名前デスねw
この町は、素敵なカフェやら茶房やらがいっぱいですもんね!
も~さんも、カフェの店長やってみたいデス!(←そっちかい)爆


>人力車のお兄さんたちにはよく声をかけられますけどね^^


ささびのさんは、もーさんの3倍は声かけられてることでしょう!(爆)
お兄さん方も大変ですねwwww
でも、料金聞いたらビックリしますわよ!!!
(ぼったくりですか?・・・・みたいな金額だったデス!)爆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
