のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

頑張るお兄さんw

6044


由布院観光中、たくさんのお兄さんにもてちゃう、もーさんwww


「人力車 乗りませんか~?」って!(笑)


6056


健脚イケメンのお兄さん方も


乗せるなら痩せてる方が良いんだろうなぁ・・・・・orz


6054


人力車、乗ってみたくなるような蒸し暑さ!!(;´Д`A ```


でもね、お兄さんの笑顔には騙されないようにしましょーね!(笑)
(こちらも料金はお高いのよ~www)




テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは。
おっ、ブログのデザイン変わりましたね。

人力車のお兄さんカッコいい件、了解いたしました。

湯布院なんて憧れの温泉近いんですね~。

うらやましい。
EditNo title
おはようございます。

由布院いいなあ。

>もてちゃう、もーさん
海外旅行なんか(特にアジア)いったらもてまくりですね
寄ってきたお兄さんにそのまま店の中に連れ込まれちゃうとか( ̄▽ ̄*)

こないだTVで由布院やっていたけど、もーさん裏通りの方は行かなかったのかなあ。
EditNo title
最近、観光地に人力車が増えて
確かに、車でないゆっくりした速度なので
違った楽しみができるような気がしますが
確かに高いんでしょうね
EditNo title
v-4ゆたかさん

>おっ、ブログのデザイン変わりましたね。


何だか突然イメチェン?したくなりましたーwww
いや、内容は全く変わってないですけどね!(笑)


>人力車のお兄さんカッコいい件、了解いたしました。


ゆたかさんもカッコイイでーすwwww(≧ω≦)b


>湯布院なんて憧れの温泉近いんですね~。


そーなんですよねw
だけど、日帰りバタバタお出かけなので、肝心の
温泉にいつも入れませーーーんwww(^^;)
EditNo title
v-4kurokenしゃん


>海外旅行なんか(特にアジア)いったらもてまくりですね
>寄ってきたお兄さんにそのまま店の中に連れ込まれちゃうとか( ̄▽ ̄*)


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! めっちゃ危険ッスねwww
でも、おばちゃんでも連れて行かれるかしら?(^^;)
連れ込まれなかったら・・・・それもショックかしら?(爆)


>もーさん裏通りの方は行かなかったのかなあ


今回は残念ながら駅前周辺と、有名なコロッケを食べに
来ただけでしたので!(←食いしん坊ファミリー)
金鱗湖とか美術館とかが観光スポットなんですけど
裏通りには、良いお店なんか多そうですね~♪
EditNo title
v-4ggさん


>確かに高いんでしょうね


けっこうな料金ですwww
30分で5000円とか・・・(>_<)
健脚自慢のお兄さん方の、ししゃものようなふくらはぎが印象的でした!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
