のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

ショップw


~由布院 町フォト~

6057



可愛いかったり、おしゃれだったりするお店に


必ず入りたくなる、女子もすっ子(笑)



6067

↑↑ アクセサリーショップに30分居座る、も~さん&たむ子さんwww


   男子チーム(パパっち&ぴょん太)は、超あきれ顔!!(爆)


   迷ったあげく、結局買わないのも、もーさん流ねっ!(>_<)







 ★明日は職場(保育園)のうんどーかいw
  
  園児よりも、足が遅い先生デス!(T_T)

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
なんか今日は とても「女子目線」だわw

明日がんばってね センセー (^o^)丿
Editこんばんは^^
とってもお洒落~な町なんですね!でも温泉っぽくはないような^^;
も~さんにぴったりのお洒落な町ですね(・o・)

主婦のお財布は固いですね~。
やはりミラーレスが頭から離れないようですね。
EditNo title
あ、自分も明日は子ども会の 運動会です。

バッチリ撮影してくるぞ~ww

女子目線の撮影も いいですね。
可愛い写真(*^_^*)
EditNo title
由布院っていうと和な雰囲気を想像してましたがお洒落なフォト!
見てるだけでウキウキで、女子目線の写真たのしーです!
2枚目のお店の写真とか、見かけたらもう入るしかない(笑
EditNo title
>迷ったあげく、結局買わない

家族で出かけるとママンがそれやるので、
ブーイングの嵐が毎回起こります(;´д`)

むかしは子供二人抱えて私は店の前で待ってましたが、
いまじゃ子供らはあきれて単独行動に出ちゃいますので、
私がモカと店の前でぽかーんと待ってます(´・ω・`)
EditNo title
湯布院
行きたい場所です
近くて良いですね
うらやましいです

旦那さんの気持ちわかります
EditNo title
v-4KOBURIしゃーん


>なんか今日は とても「女子目線」だわw


(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 
たまには「オバ」じゃなくて「女子」ってことを
ご披露しなくちゃねっwww


>明日がんばってね センセー (^o^)丿


やっと終わりました・・・・orz
足腰が立ちましぇーーんwww・゚・(ノД`;)・゚・
EditNo title
v-4大ちゃんさん


>も~さんにぴったりのお洒落な町ですね(・o・)


↑何だかセリフが“棒読み”な感じデスwww┐(´ー`)┌
できれば、こんなお店で「大人買い」してみたいデスね~!(爆)
しかし・・・どこへ行っても主婦魂が!(笑)
ついつい値札を見て「得か損か」を考えてしまいますwww


>やはりミラーレスが頭から離れないようですね


いつか・・・・1000円貯金が貯まったら!デスね!
あと何年後だろう・・・・orz
EditNo title
v-4Pしゃま


>あ、自分も明日は子ども会の 運動会です。
>バッチリ撮影してくるぞ~ww


あれまー!!「子ども会」の運動会なんですね♪
そーそーwww あたしらの使命は
何時も「写真撮ることw」でっせ!(笑)
Pしゃんなんか、すっかり、ちびまるちゃんの
たまちゃんのパパみたいな感じですかね?(爆)
EditNo title
v-4Tarepancoさん


>由布院っていうと和な雰囲気を想像してましたがお洒落なフォト!


和もあり洋もありで、いろんな風情が味わえるんですけど
やっぱし温泉の町、和の風情は何とも言えない情緒がありますねー♪
もーさんは、露天に浸かって日本酒をお盆に浮かべて
タオルを頭に乗せてみたいな~wwww笑


>2枚目のお店の写真とか、見かけたらもう入るしかない(笑


YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
Tarepancoさん、一緒に「大人買い」しましょーね!(笑)
EditNo title
v-4kurokenさま


>むかしは子供二人抱えて私は店の前で待ってましたが


おーっ!!くろ様には2人のお子様が!?
きっと、「イクメン」だったんでしょうね~wwww


>私がモカと店の前でぽかーんと待ってます(´・ω・`)


お疲れさまッスwww (`д´ )ゞ
どこのご家庭でも、この構図は変わることがございませんね!(笑)
モカ君がいてくれて、待ってる間も退屈しないのでは?あはは♪
EditNo title
v-4ggさん


>湯布院行きたい場所です


(*^m^*) ムフッ 撮れる場所がいっぱいですよ~!!
実は、あたしはここの鉄道「ゆふいんの森号」を撮りに来たのですが
結局撮れず撃沈しました-・・・・(T_T)
何事も、下調べが必要だなぁーと痛感デス!(>_<)


>旦那さんの気持ちわかります


あはは!!世の中の旦那様の多くは
嫁様のお買い物に付き合うのが大変なんでしょうね!(笑)
なので、パパっちと買い物するのがあたしは苦手デス!(爆)
EditNo title
もっちゃんww
>Pしゃんなんか、すっかり、ちびまるちゃんの
>たまちゃんのパパみたいな感じですかね?(爆)

そのまんまなんですよ(^^) 
皆に言われてます・・
EditNo title
買うあてもないのにおされな店に長居しちゃう気持ちわかります^^
そして男子チームの振る舞いもわかります!
あんた中性類かっ!ってなっちゃうけど(笑)


湯布院って想像と違うところですね~
昔行った時は雨のせいもあってただの山道にしか思えなかったです。
きっともすっ子さんの目がいいとこをみているのですね~!!

さてさて運動会の時期だぁー
Editお久しぶりです!
見慣れた湯布院の街も女性目線だとこんなにも変わるんですね。
もう、超お洒落な街になってます。
辻馬車も見ましたが、モテモテだったみたいですね、でも乗らないのは賢明です。
乗るなら美味しいものを食べた方がベストです!!
EditNo title
v-4Pしゃーん


コメのお返事がかなり遅れてすみません・・・・・
めっちゃ風邪をこじらせてしまいました。。。(>_<)


>>たまちゃんのパパみたいな感じですかね?(爆)

>そのまんまなんですよ(^^) 


かわいいカメラパパが想像できますね♪(^^)
そのまんまのパパ、Pしゃんでwwww


体調をみながら今後もボチボチいきますので
今後ともよろしゅうデース!!(*- -)(*_ _)ペコリ
EditNo title
v-4だいじろうちゃんさん


せっかくコメントいただいていたのに、お返事が出来ず
ご無沙汰しちゃってすみませーーーん!!(ノω・、) ウゥ・・・
今週は風邪で寝込んでおりました。。。。
やや復活ッスwww


>買うあてもないのにおされな店に長居しちゃう気持ちわかります^^
>そして男子チームの振る舞いもわかります!


一応「買うあて」はあるんですよ~!(笑)
買いたいのに、お財布の中身を考えると
最終的に・・・・・・没デス!(爆)


>昔行った時は雨のせいもあってただの山道にしか思えなかったです


だいじろうちゃんさんったら、いつの時代に行かれたのやら・・・・・(笑)
中国や韓国からの観光客も加わって、今は毎日大型バスもバンバンやってくる
一大観光名所の「由布院」デスね!
いろんなお店も多いし町も素敵になってますから
いつかこちらにもおいで下さいませ~♪
EditNo title
v-4ちっごがわさん


コメントお返事遅くなりましたー!!お許しをぉおおおwww
歳には?勝てないのか、風邪をこじらせてました・・・・orz


>もう、超お洒落な街になってます


そーそー、景観も規定があるのか落ち着いた町並みを意識しれてますよねw
由布岳や由布川渓谷の方にも行ってみたかったのですが
「女子」の意見で、町中のお買い物をt楽しみました~www


>乗るなら美味しいものを食べた方がベストです!!


由布院名物、「金賞コロッケ」を食べ歩きしました~♪
しかも、お土産にまとめ買いまで!(笑)
次に行くときは、今度こそ渓谷まで行ってみまーす!!(*^_^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
