のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 山の写真   Tags: ---

秋の夕日に

~阿蘇外輪山 ススキの草原にて~


6090



6118



1週間ぶりの更新でございますw


何年ぶりでしょうか・・・・

もーさんは、モーレツな鼻風邪をひいてしまいました!!

休めない仕事と家事で今週は、バタンキュー(←死語?)wwww

歳のせいでしょうか・・・・治りが悪いような気がします。。。・゚・(ノД`;)・゚・

いやいや、まだ若いwwwと自分に言い聞かせております!(汗)




コメントいただいていた方々

お返事がすぐに返せず申し訳ありませんでした!(>_<)

ブログの方は調子が戻るまでボチボチ行こうかと思いますw

また、皆様へのご訪問もなかなか出来なくて心苦しいのですが

ボチボチとお邪魔させていただきたいと思いますw


こんなマイペースなあたしでございますが

今後ともよろしゅーお願いいたしますwww


m(。≧Д≦。)m もすっ子




テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
更新が飛び飛びで心配してましたw
風邪もナメたらやられちゃうんでほどほどに。

無理をしないで楽しんで。
Editお久しぶりです!
テンプレート変ったんですね!
なかなか訪問できずに申し訳ありません。
訳は本日更新したブログに書いたとおりです。
まだしばらくは入院前の気持ちになれずにいますが
お互いにボチボチ行きましょうネ!
EditNo title
季節の変わり目のこの時期
風邪、大変でしたね
ブログはぼちぼちで
今週末は静養されてください
EditNo title
あらまあ、もすっ子せんせい御身大事にして下さいよ
かくいう私もからだよわくて(;´д`)
EditNo title
夕べちらっと覗いてコメしないで(m´・ω・`)m ゴメン…

無理しないでねー 風邪なおさないと
食欲もでないよー
EditNo title
v-4三太さん


コメント感謝です♪(*^_^*)


>更新が飛び飛びで心配してましたw
>風邪もナメたらやられちゃうんでほどほどに


ストレスと疲れが許容量オーバーしたかな?
・・・と思ったら、やられました!!(T_T)
薬のおかげでぼーっとして写欲まで減退デス!(涙)
ほんと、健康が1番だなと感じてますwww
EditNo title
v-4すろうはんどさん

お久し振りでーす!(^^)/
ちゃんとお元気でいらっしゃったので安心しましたwww


>訳は本日更新したブログに書いたとおりです。


コメント入れておきました♪
いろいろと揺れ動いた心と体を、平常に戻すのは
時間が必要かな・・・・と w(*^^*)ノ


ホントに、これからもお互いマイペースでw
少しずつ自分らしく行きたいデスね~!(^_^)v
EditNo title
v-4ggさん


いつご訪問ホントにありがとうございますwww


>ブログはぼちぼちで
>今週末は静養されてください


'`ィ(´∀`∩
温かいお言葉、嬉しい限りデスwww
今週末は、2週間ぶりの休みなので
しっかり静養しますね~♪v(*'-^*)ゞ
EditNo title
v-4kuro様


しばらく、kuro様んトコにもご無沙汰で
ゴメンちゃいデースwww


>あらまあ、もすっ子せんせい御身大事にして下さいよ
>かくいう私もからだよわくて(;´д`)


ありがとーでしゅwww
もーさんは、「鉄の女」とパパから言われるくらい
体は強かったんですけどねぇ・・・orz
いつの間にか、風邪をこじらせるようになって。。。
kuro様も、季節柄ご用心下さいね!(^_^)v
EditNo title
v-4KOBURIしゃまw


>夕べちらっと覗いてコメしないで(m´・ω・`)m ゴメン…


とんでもないズラwww(*'-')b
あたしこそ、KOBUさんトコに全く行けてなくて・・・・(≧≦) ゴメンヨー


>無理しないでねー 風邪なおさないと
>食欲もでないよー


ほんとw 鼻もダラダラだし咳き込むし
このあたしが食欲わかなかったデスもんね。。。σ(^_^;)アセアセ...
でも、治ってから反動(リバウンド?)がスゴイかもwwww
EditNo title
こんばんは

しばらく更新がないのでどうしたのかな~と心配してました
暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい時期なので
体に気をつけてゆっくり休んでくださいませ

素敵な写真と楽しい文章、楽しみに待ってます♪
EditNo title
水平線に沈む夕日・・

秋色ですね~ 落ち着きます。


マイペース守って長ーくお付き合い
しましょうね^^;
風邪大丈夫? 食欲の秋なので
食べ過ぎの私ですがww
体力をつけ無いとねぇ(忙しさに負けるので)

EditNo title
ばたんきゅ~w
最近つかいませんね!

キレイな夕日にススキがいいですね!
最近はセイタカや他の外来種におされて絶滅するのではないかと心配になりますが・・・。
EditNo title
v-4Tarepancoさん


>しばらく更新がないのでどうしたのかな~と心配してました


(ノДT)アゥゥ ご心配をおかけしてすみませーんw
もう、何もする気が起こらないくらい酷かったです・・・orz
今日は2週間ぶりの休みだったので、一日中寝倒しましたw
おかげで頭がボーーーっとなってます!(笑)


>素敵な写真と楽しい文章、楽しみに待ってます♪


アリガトーです♪写欲が沸かないので写真が無いのですが(笑)
ボチボチ撮ってまたアップさせていただきますね~www
いつもありがとうございます!!!
EditNo title
v-4ダーダーさん


>マイペース守って長ーくお付き合いしましょうね^^;


アリガト (*^-^*) ポッ 嬉しいお言葉デスwww
忙しいのは良いのだけど、ストレスは良くないデスねぇ・・・
上手に気分転換や体力作りもやりたいと感じましたね~w


>食べ過ぎの私ですがww


いやいや、こんなもーさんが、食欲も沸かず
喉痛で味もわかず・・・・・

美味しく食べれるのは健康の証ッスwww
も~さんも、いっぱい食べたーーーーーい!!(爆)
EditNo title
v-4大ちゃんさん


>ばたんきゅ~w
>最近つかいませんね!


自分の中では、よく使うのですけどね!(笑)
さすがに、職場では使えない言葉となりました!(爆)(^^;)


>最近はセイタカや他の外来種におされて絶滅するのではないかと心配になりますが・・・。


ススキ野原は、阿蘇の大平原に似合うんですよ~♪
そんな阿蘇の景観を守っていくのには、膨大なお金もかかってるそうですw
「野焼き」や草払いも地道に人の手で作業されてるようですよ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
