のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: スナップ写真   Tags: ---

七国山行きw

由布院で見つけた、雑貨屋さん♪

6062


6063




2週間ぶりの休みwww


もーさんは、まるで、三年寝太郎状態!


頭が上がらず、寝倒した一日でございました・・・・orz





メンテナンスからやっと帰ってきた60Dさん


明日ぐらい、カメラを押し入れから出してみようっとwww

(でも、被写体が見つけられない・・・・(T_T))




テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはようございます
全快にはもう少しでしょうか?
無理せずにボチボチ直していきましょう~

さて今回の湯布院フォトもすっかりお洒落な旅行誌に使えそうなフォトがいっぱいですね。
もしかすると「じゃらん」から使用許可がくるかも~~~~~

ところで、次に被写体はコスモスですよ!!
そして紅葉!!
EditNo title
わーいっ トトロだー (^o^)丿

そんな時はリハビリも兼ねて被写体なんてなんだって
いいのよ お料理とか その辺の石ころとかw
(私なんてコンデジが修理から戻って最初に撮ったのは
自分のケータイだったぞ!覚えてる?www)
EditNo title
v-4ちっごがわさん


おこんばんわぁ~(^○^)/
なんていうか、風邪っぴきが長引いた原因は
「夜更かしし過ぎじゃ?」と
相方に言われてしまいました・・・・orz
まぁ、そーだけどそれだけじゃないんだぞ!!
家事とか仕事とかいろいろ大変なんだぞ!!
・・・・と言いたい今日この頃ですwwww


>もしかすると「じゃらん」から使用許可がくるかも


おぉwww そーなれば、ガポガポ儲かりますね!(笑)
そして、EF35mm F1.4Lを買っちゃおーwwww


>次に被写体はコスモスですよ!!
>そして紅葉!!


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そーだったwww
うかうかしてられなくなりましたね!!
まずは・・・・・防寒着を探さなくちゃ!(笑)

EditNo title
ほーら鏡の中に美しい被写体が居るじゃないですか(^^

夕方急いで出かけてあるところに夕日を撮りに行ったのですが、タコでした( ̄ー ̄;)
夕日は出たのですが、肝心のものが雲で全く見えません、
明日11日がズバリそのXデーなんですが夕方は雨だっていうし・・・・
皆さんに聞いたらずっとダメらしく8日だけはなんとかOKだったとか・・・・しょっくうう(;´д`)
EditNo title
v-4KOBURIしゃま


>(私なんてコンデジが修理から戻って最初に撮ったのは
>自分のケータイだったぞ!覚えてる?www)


ケータイ・・・・そ・・・・だったね!(笑)(^^;) 
じゃ、あたしも最初に撮るのは身近なモノに・・・・・
と思ったら、久々の60Dさん初撮りが
何と「朝日」になっちゃいました!!(爆)
相方に4時に叩き起こされ(←鬼夫)もうヘロヘロでしたよーwww
病み上がりにハードな連休最終日でしたでしゅw(T_T)
EditNo title
体調はいかがでしょうか?
早くたくさん食べられるようになるといいですね。

良い雰囲気出てますね~トトロが。
模型にしか見えませんね。
さすがアートフィルター・ジオラマ
EditNo title
v-4kurokenさん


>ほーら鏡の中に美しい被写体が居るじゃないですか(^^


^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?  鏡??
白雪姫に出てくる魔女が見えてますけどwww


>夕日を撮りに行ったのですが、タコでした( ̄ー ̄;)


ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ そんでもって、よくあるパターンでしゅねwww
も~さんも何度行き損したことか・・・・orz
Xデーってことは、またスゴイ写真を狙ってるんですね!!
あと、天気予報なんて信用しないでくださいなw
「出ないと言ってて 出た」 「出ると言ってて 出ない!」 
気象庁さんったら、保証してくれないデスぅ。。。
EditNo title
v-4大ちゃんさん


おこんばんわぁ♪(^_^)v


>早くたくさん食べられるようになるといいですね


夕飯をがっつり食べてみたら・・・お腹割れそうデシタ!(T_T)
ったく、卑しい性格がついつい出てしまいました・・・orz
これで、ほとんど痩せてない自分が情けないデス・・・・(-_-)


>模型にしか見えませんね。
>さすがアートフィルター・ジオラマ


・・・・・そ、えっと、、、ジオラマwwww
60Dは、何でもジオラマにしちゃいますよーーー!(笑)
本物のトトロ撮っちゃいましてねw
生めいちゃんとさつきちゃんは、自宅に帰ってましたから
許してね!!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
