のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10
Category: 山の写真   Tags: ---

早起きは三文の・・・

~阿蘇外輪山から望む内牧 雲海~

6167-2


朝ですw
 

日の出を見ることができたことに 感謝


4時に起きることができた自分に 称賛(笑)

(いや、相方に叩き起こされただけですけど・・・・orz)



~墨絵のような 濃霧~


6171-1


6146





6177-1


眩しすぎる朝日を見たら、ちょっとだけ元気レベルが回復しましたwww


( ̄Д ̄)ノ エイエイオーっ!!(←家事はやる気無し!)






テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
えーこれが「写欲がわかない」と言ってた人???

すげー‼ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ
1枚目の色とバランス、2・3枚目の墨絵のような濃霧…
お見事ですー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
EditNo title
朝日って 中々撮りにいけないので

こちらで堪能しましょうね(*^_^*)

素晴らしい色。
最後の構図にバランス (≧∇≦)b
癒されます。
Editお早う御座います☆
一昨日、夜中に目が覚め、そのまま朝陽を撮りに行きました。
滅多にない超早起きですが、湖上だったので雲海っぽくなってました。

一枚目は広角ですか?
広がり感があって壮大さを感じますです。
EditNo title
朝霧の現れる季節になりましたね、美しいです!
四時起きで見られる、もすっ子さんが羨ましいですです。
EditNo title
絶景!ですね~
太陽を中心にしたグラデーションと壮大な風景が気持ちいい~
特に四枚目が好物です^w^

旦那さんに、私も起こしてくれるように言っといてください(笑
EditNo title
朝は寝床でぐーぐーぐー(≧▽≦)ノ
もすっこせんせい、ベホマが効いてライフ0から復活したのね。

四枚目のカラーバランスがすきです
EditNo title
ドラマチックな瞬間ですね。
なかなか一人では遠出する気になりませんが、身近な人が行ってくれるのはうらやましいです。

ちなみにパパっちさんの撮られた写真はどこかで公開されていますか?
EditNo title
v-4KOBURIしゃん


>えーこれが「写欲がわかない」と言ってた人???
>すげー‼ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ


でへへへ!(;´▽`A`` 褒めてもらってウレシーなっ♡
えっと・・・・写欲無しで阿蘇に出かけた割には、現地に着くと誰よりも
シャッター切ったのは間違い無いッス!(爆)


>1枚目の色とバランス、2・3枚目の墨絵のような濃霧…


これがねぇ、相方のフォトと比較すると明らかな
“違い”が出ちゃったのです・・・(>_<)
レンズの差、なんですよね。。。。
あとでアップしてみますからね~www
EditNo title
v-4Pしゃん


>こちらで堪能しましょうね(*^_^*)


あのぅ~・・・「朝日」は今後、頻度としては低いでしょうwww(爆)
今回も、パパっちに、めっちゃ叩き起こされて
それでも目が覚めないまま連れて行かれましたからねーっ!(汗)


>最後の構図にバランス (≧∇≦)b


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
構図とバランス・・・・永遠のテーマでございま~す!(笑)
蝶々とお花のバランスだけはご勘弁を~www

EditNo title
v-4M.Hermitageさん


ご無沙汰でございまーすwww


>滅多にない超早起きですが、湖上だったので雲海っぽくなってました


おっ?早起きご苦労様です!(笑)
「湖上の朝靄」も素敵デスよね~♪(あたしも撮りたいランキング上位デスw)
でも、やっぱし早起きがネックなんで・・・・(T_T)


>一枚目は広角ですか?


そーですよぉ、シグマの17~70mm使ってマースw
広角側で撮っても、もすっ子のカメラは27mmに・・・orz
フルサイズとの差が出ますねぇ。。。
それと、やっぱしCannonのLレンズが欲しいなぁ!(爆)

物欲、尽きませぬwww
EditNo title
v-4ノリさん


>朝霧の現れる季節になりましたね、美しいです!
>四時起きで見られる、もすっ子さんが羨ましいですです


もしもーし!? ヾ(´ε`*)ゝ
4時に起こされて、ほぼノーメークで顔もむくみ切って
髪ボサボサの、もすっ子が撮った風景は・・・・それなりデスよ!(爆)
EditNo title
v-4Tarepancoさん


>太陽を中心にしたグラデーションと壮大な風景が気持ちいい~


いやね・・・・現地に着くまで、も~さんは 
(;´ρ`) ダル~ な感じで車に乗ってましたが
この雲海を見た途端・・・・・(。+・`ω・´)シャキィーン でしたね!!(爆)


>旦那さんに、私も起こしてくれるように言っといてください(笑


パパっち、喜んでお貸しします!!
たーーーだーーーし・・・ほんっとに叩かれますわよ~~www(;´Д`A ```
甲冑でも着て、ご就寝されてくださいな!!(笑)
EditNo title
v-4kuroken様


>朝は寝床でぐーぐーぐー(≧▽≦)ノ


あれれ?Xデーに気合い入れてたkuro様はクローンか???(笑)


>もすっこせんせい、ベホマが効いてライフ0から復活したのね


ドラクエかよ~~( ̄Д ̄;)  ただ、全快じゃーございませーんw
ヤギのチーズと白パンだけじゃ、力出ないのよ、ペーターwww


>四枚目のカラーバランスがすきです


アルムおんじに褒められちゃったぁ~~!!ヾ(@~▽~@)ノ
EditNo title
v-4大ちゃんさん


>身近な人が行ってくれるのはうらやましいです


あっ、相方ですね?ゴーイングマイウェイ(笑)で
「行くぞ!」と言われたら、ついて行くしか無いデスねぇ・・・・orz
ただ、撮影場所では「帰らない」もすっ子なので
夫婦でおあいこですねwww


>ちなみにパパっちさんの撮られた写真はどこかで公開されていますか?


自己満足?の相方ですので、ブログもHPもフォトサイトにアップすることも
全くなくて・・・・orz
なので、1枚だけパパっちに頼み込んでフォトアップ許可
もらっちゃいましたwww
(でも、大したことは無いですけどね・・・汗)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。