のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: 花の写真   Tags: ---

こすもすもす・・・・

~熊本県 上益城郡西原村 「俵山交流館 萌の里」にて~

6267


早起きで、目がしょぼしょぼ・・・・・


な感じで撮ったコスモスたちでありますwww(爆)


6285


働き蜂さん、働いてるねw


働くって、楽じゃ無いよね!!(笑)


仕事の第一条件って、やっぱ「やり甲斐のあること!」かしら?


(´Д`|||) ドヨーン





テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
コスモス!萌~ (爆)

>仕事の第一条件って、やっぱ「やり甲斐のあること!」かしら?

そうでしゅ でも もーせんせーは園児とお昼寝できるから
やり甲斐あるでしゅ

ハチさんは「食い気」がやり甲斐でしゅ
(ウソ。全部幼虫にあげちゃうんだよねーえらいなぁ)


EditNo title
こんばんは
ほんと、主婦と仕事
両立、えらいですね
でも、達成感、重要ですね
EditNo title
コスモスの季節になってきましたね。
去年コスモス畑に行けなかったので

今年は三脚担いで 撮りまくる予定です^^;
(予定ね、予定w)

ハチとのお花コラボは難しいのに綺麗に撮れてる♫

仕事のやり甲斐って・・時間の余裕が欲しい~w
追われるの嫌いっす。
Editこんばんは
いよいよコスモスの季節になったようですね。
最後の一枚は蜂さんも花粉まみれになりながら、
お仕事に精を出しているようですね。。

そういえば連休にコスモスを撮りに出掛けたのですが、PCに撮りこんでみたらいいのがなくて没になりました。
EditNo title
きれいなもすもす・・・。
EditNo title
v-4KOBUたま


>もーせんせーは園児とお昼寝できるからやり甲斐あるでしゅ


あっ、追加で「主任&園長」に昼寝が見つからないよう
ビクビクしながら寝るのも、リラックスできないですけどねっ!(爆)


>全部幼虫にあげちゃうんだよねーえらいなぁ


そーかー・・・人(←仲間の蜂)のために働いてるんだね・・・・orz
自分のために稼いだお金をつぎ込むのって愚かなのかしらw
そかー・・・・・
も~さん、“今日の買い食い”(アイス)を悔い改めましょうwww
EditNo title
v-4ggさん


>ほんと、主婦と仕事両立、えらいですね

ありがとうございまーす! (^-^)ゞ ポリポリ
いや、ホントは褒められるほど主婦業を頑張っていませんがwww


>でも、達成感、重要ですね


ほんとに、達成感からやり甲斐を感じていきますもんね♪
ただ、育児はイマイチ達成感?が生まれませんね!(爆)
EditNo title
v-4Pしゃん


>今年は三脚担いで 撮りまくる予定です^^;


おぉwww もぅ三脚が必須アイテムになっちゃいましたね!(笑)
もーさんは、最近三脚に飽きてきました・・・(爆)
だって、重いし面倒だし。。。(←出たーっ!超めんどくさがり屋)


>仕事のやり甲斐って・・時間の余裕が欲しい~w
>追われるの嫌いっす。


超気持ち分かるぅ・・・・ヾ(´ε`;)ゝ
Pしゃんも、大好きな写真とブログの時間も大事なのにねぇ。。。。
ゆっくりとで良いですから、Pしゃんフォト更新お願いしますね~♪
EditNo title
v-4ちっごがわさん


>いよいよコスモスの季節になったようですね


やーーーーっと?イイ感じのコスモス畑に行く機会が出来ました♪
みなさんから、めっちゃ出遅れてます・・・orz


>最後の一枚は蜂さんも花粉まみれになりながら、
>お仕事に精を出しているようですね


そーですね♪我が身振り乱して仕事してますねw
虫さんだって「一生懸命」やってるんだからと、もすっ子も
自分を奮い立たせてるのですが・・・・・
やっぱり、“遊びに一生懸命”でありたいと思う今日この頃!(笑)


>PCに撮りこんでみたらいいのがなくて没になりました


もーさんなんて、その没写真を、皆さんの前で
ご披露させていただおておりまーす!(涙)
EditNo title
v-4大ちゃんさん


>きれいなもすもす・・・。


( ̄(エ) ̄)ノ”ありがとーございますwwww
もすもすの鼻、今鼻炎で見るも無惨でございます!(爆)
EditNo title
仕事の第一条件…お金!
なので、保育関係のお仕事に従事している方達をみるとほんと感激します

見習いたいですー


阿蘇外輪山の朝日すごく好きです
あんなんの撮れたら大きく引き伸ばして飾りたいです…そしてぽいされるっと(笑)

あと同じレンズで5Dと60Dの差がみたいです。
5D欲しい病にずっとかかっています(爆)
EditNo title
コスモース!
お腹を花粉まみれにしてる働き蜂さん、
一生懸命な感じが伝わってきてなんか可愛い(笑

仕事の第一条件…
お金も欲しいし、やりがいも欲しいけど
今一番欲しいのは自由時間!であります
写真撮りにいきたい病なので(笑
EditNo title
v-4だいじろうちゃんさん


>仕事の第一条件…お金!
>なので、保育関係のお仕事に従事している方達をみるとほんと感激します


よ・・・よくご存じで!!ヾ(;´▽`A``
お給料で言えば、保育士は・・・・ボランティアの域かもしれませんねwwww
もーさんも、高いお給料のお仕事に就きたかったデスぅ。。。(涙)


>阿蘇外輪山の朝日すごく好きです
>あんなんの撮れたら大きく引き伸ばして飾りたいです…そしてぽいされるっと(笑)


外輪山なら・・・・ぽいでしゅね!(爆)
どーせなら、3人のおこちゃまを撮ってクダサーイよぉ!!
そして大きく飾っておけば、ママちゃんにもぽいされませーん!(笑)


>5D欲しい病にずっとかかっています(爆)


そーですかぁ!?(^^;) りえっちさんに怒られないようにしてくださいよ!(爆)
5Dと60Dの比較・・・・とにかく、もすっ子は5Dに負けないよう
頑張るぞーー!!(*`д´)b
EditNo title
v-4Tarepancoさーん


>一生懸命な感じが伝わってきてなんか可愛い(笑


そっか・・・・一生懸命な姿を見せると、可愛く思えるのかぁ!(笑)
手を抜いてるのがバレバレなもすっ子さんは
だから可愛がられないのね・・・・・・・orz!


>今一番欲しいのは自由時間!であります
>写真撮りにいきたい病なので(笑


正しくそーーでございまーーーすwww("`д´)ゞ
いっつも時間との闘いですよね。。。。
美しい風景を見て、写真撮って、美味しいもの食べるw
それが、イッツし・あ・わ・せ♡ (爆)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
v-4鍵コメちゃま


昨夜は遅くにごめんなさいね~www

登録、ちょっとまっててくださいね!(*^_^*)
(目がしょぼしょぼで・・・・orz)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
