のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 花の写真   Tags: ---

こすもすもす2w

6262


6261



コスモスを見ると、万人が撮ってますね!(笑)


もーさんも、シャッター切りまくりでせしたが、99パー没写真でした!(涙)



6269



6270



今夜の夕飯後、すんごく甘いものが食べたくなって


コスモス畑の横の物産館(萌の里)で買った、さつまいもを


スイートポテトにして食べましたwww


超うめー!!(←自画自賛)(*^_^*)




やっと、元気も写欲も戻ってきたかと思ったら


PTA関連の会議等で激忙しくなっちゃいました。。。。orz


申し訳ございませんが、来週は更新&ご訪問が遅れると思いますw


ご容赦くださいませー!!!(ノω・、) ウゥ・・・




テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Trackbacks

コスモス 3 曇天の雲間の太陽を入れて 今日もご返事は、訪問にかえさせていただきます。

 

Comments

EditNo title
>スイートポテトにして食べましたwww

すいません もう残ってませんか?航空便で…
(料金はいつものところへ請求でお願いします)(;´Д`)

2枚目、トイカメ風で雰囲気ナイス (*^_^*)
みんなが撮るコスモスだから ひねって撮るのも
いいよねー(その姿勢、好きですw)
Editこんばんは^^
いろいろな撮り方をされているんですね!
最後はアンダー気味で花を浮き上がらせていますね。
芸のない私はこすもすもすはハイキーと決まっています!
EditNo title
コスモス畑
散歩楽しいですよね
忙しくてもアップ楽しみにしてます
TBもらいました
P
EditNo title
おはようございますっ
それぞれに味がでてて、変化とメリハリがあって見てて楽しい
どれが一枚選べと言われたら…一枚目と二枚目の中間でウロウロします(笑

忙しそうですが、そんな時は食欲で発散だ!(笑
マイペースで更新してくださいませ~
のんびりと更新を楽しみにまってます♪
EditNo title
v-4KOBURIしゃま


>すいません もう残ってませんか?航空便で…
>(料金はいつものところへ請求でお願いします)(;´Д`)

ニャハハ!!(>▽<;;
最近新しいレンズをお買い上げされたようだから
いくらKOBU様のお願いでも聞いてくれないかと・・・・・(-_-)
なので、沖縄に請求書を出しておきますねっwww


>みんなが撮るコスモスだから ひねって撮るのも
>いいよねー(その姿勢、好きですw)


「普通に撮る」のが1番難しいと思うなぁ・・・(←基本がなってないwww)
でも、いろいりアレンジして撮るのも楽しいもんですね~♪
女子カメラしてるな~~なーんてねっ!(笑)
EditNo title
v-4大ちゃんさん


>芸のない私はこすもすもすはハイキーと決まっています!


ハイキーでも何でも、いろんな角度から背景を考えて
構図を練って撮られてますよね~www
普通に撮れないもすっ子さんは、フォトショに頼るしか
ございませぬ。。。。(T_T)ご勘弁をwww


EditNo title
v-4ggさん


>散歩楽しいですよね
>忙しくてもアップ楽しみにしてます


嬉しいお言葉www
秋は彼岸花、コスモス、そして紅葉と
けっこう“歩き回る”ことも多くなりますね~!(笑)
マイペースな更新デスが今後ともよろしくお願いしますねっ♪


トラックバックもありがとうございました♪
超嬉しかったデスwww
EditNo title
v-4Tarepancoさん


>どれが一枚選べと言われたら…一枚目と二枚目の中間でウロウロします(笑


超ウケるぅ~www((o(>▽<)o))
では、「中間」が好きだということでお願いしますね~!(爆)


>忙しそうですが、そんな時は食欲で発散だ!(笑


( ̄Д ̄;) ガーン そーだった!
最近食欲に走っちゃってましたよーっwww
忙しくなると、特に「甘いもの侍」になってまして・・・・orz
たまには、忙しくて痩せちゃったぁーと言いたいものでございます!(涙)


>のんびりと更新を楽しみにまってます♪


すみましぇーん!!ありがたいデス♡
「おまえはのろまなカメだーっ!」なんて言わないでね♪
(↑超古っ)www

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
