のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

歯並びw

6240



こんなに歯並びが良かったらなぁ・・・・(;´Д`A )



6228



・・・・何だか


マシュマロを、食べたくなりましたwww








テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
これって…牧草刈って丸めたやつ?
歯並びがいいっつーか すきっ歯というか(爆)

来週から忙しくなるんでしょ?ブログはまたーりとして
のんびりやりましょう (*^_^*)
Editこんばんは^^
私は歯並びは悪くは無いんですが上の前歯が1本ありません。
歯並びは悪くないので誰も気が付きませんがw
歯医者に行くといつも「歯はどうしたんですか?」って聞かれます。
EditNo title
干し草ロールがあるってことは

こ、ここはほっきゃーどう、なわけないじゃん( ^o^)ノ

>歯並びが良かったらなぁ
こんなスキッパーじゃ、イカが挟まってしょうが無いっす。

そいえば、いつのまにか写真のサイズが大きくなってる、
コンテンツ欄の幅指定しないと横にはみ出まっせ・・・・
EditNo title
先生…この綺麗な歯は一体何ですか(笑
うちの近辺ではみたことがありません(@_@

とりあえず、私、前歯だけ変にすきっ歯でね
おまえ、うどんくえるぞ!とか笑われます。
うどんは無理!、でもそばならいけそーです^w^
Editこんばんは
干し草ロールですか・・・
この時期の風物詩ですね、でも中々撮影しないんだよね(笑)
でも、これを歯に例えるとは相当に歯にコンプレックスを持っているんではないかな(笑)

それにしても雄大な風景ですね。
EditNo title
凄い機械があるんでしょうね、これを包むところ見てみたい!

抜けるような青空、天高く馬肥える秋
なんでも食べ物に見えますね(笑い)
EditNo title
近所の畑でも見かけます何なのでしょうか
肥料か何かですかね
気になりますよね
EditNo title
v-4KOBURIしゃま


コメ辺遅くなっちゃってゴメンですぅ!!(;´Д`A
もーさんの風邪っぴきが、家族に伝染中。。。
(今度のいけにえ?はパパっちだじょwww)


>歯並びがいいっつーか すきっ歯というか(爆)


すきっ歯は良くないッスね!(^^;)
でも、歯間ブラシも必要ないかな?(笑)


>のんびりやりましょう (*^_^*)


毎度ご訪問もままならず、申し訳ないですぅ!!・゚・(ノД`;)・゚・
とにかく、何でもギリギリにならないとしないタイプなんで
報告書とかも期限せまってる状況でーすwww
(我ながら情けないですなぁ・・・・orz)
EditNo title
v-4大ちゃんさん


毎度コメントありがとうございまーす♪(^_^)v
お返事も遅くなっちゃって・・・・orz


>私は歯並びは悪くは無いんですが上の前歯が1本ありません。
>歯並びは悪くないので誰も気が付きませんがw
>歯医者に行くといつも「歯はどうしたんですか?」って聞かれます。


Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 1本前歯無いのに“誰も気づかない”なんて・・・
(ちょっと興味津々)
歯医者さんでメンテナンスしないとダメですねぇ。。。。
歯の老化現象も進んできてるようです・・・・(T_T)
EditNo title
v-4kuroken様


>こんなスキッパーじゃ、イカが挟まってしょうが無いっす。


みんな老後はこんな歯で食べなくちゃならねぇデスぜィwww(。´Д⊂)
げーのー人は歯が命!!なので、もーさんは
「アパガー○」を使ってますけどね!^m^


>コンテンツ欄の幅指定しないと横にはみ出まっせ・・・・


んーーーーギブアップwww(T_T)
EditNo title
v-4Tarepancoさん


>先生…この綺麗な歯は一体何ですか(笑
>うちの近辺ではみたことがありません(@_@


それはきっと、Tarepancoさんトコが都会だからデースwww
「干し草ロール」は、草原で見られるんですよ♪
刈り取った草を機械で丸めて、白い化繊で巻いていきます!
それを牛馬のエサにしちゃうんですよ~!
(↑エラそーに言いましたが、大した知識じゃーございませんね!)爆


>とりあえず、私、前歯だけ変にすきっ歯でね

こ・・・これからの季節、麺類がイイ感じでwww
前歯、活躍させてくださいねーっ!(笑)
EditNo title
v-4ちっごがわさん


>この時期の風物詩ですね、でも中々撮影しないんだよね(笑)


そーそー、これを撮す方はそんなにいないでしょう!(笑)
できれば、牛馬と絡めたかったですなぁ・・・・(^^;)


>相当に歯にコンプレックスを持っているんではないかな(笑)


ゲーノー人は「歯が命」ですからね!(←誰がwww)
干し草ロールのように?輝く白い歯にあこがれますねーっ!!
阿蘇に来ると、急に一眼人口が高くなってます!(笑)
いたるところでカメラ構えた人に出会いますねwww
EditNo title
v-4ノリさん


>凄い機械があるんでしょうね、これを包むところ見てみたい!


意外と簡素な機械でされてるトコを見たことありますよwww
草刈り機の方が派手かもですね!(笑)


>抜けるような青空、天高く馬肥える秋
>なんでも食べ物に見えますね(笑い)


もーさんも「馬」ですからね!(←知ってるって?)爆
この、干し草ロールの風景から、「ロールケーキ」だの
「マシュマロ」だの・・・・連想してはよだれ垂らしてますwww
EditNo title
v-4ggさん


>近所の畑でも見かけます何なのでしょうか


牛馬に与える干し草を丸めて、化繊で巻いてるんですよ♪
田舎者は判る風景なので・・・・(笑)
でも、意外にデカイので、初めて見る人はビックリするかもですねw
いつもありがとーございます♪^m^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
