のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 花の写真   Tags: ---

あなたのソバにw

6252

「うどん」か「そば」か・・・・と聞かれたら


5分悩んで・・・・「そば」かな~♪♪♪(^^;)



いやまて!!やっぱ「うどん!!」でしゅwww


6257

まっ、どっちでもいいわぁ!!(爆)



※久々の更新になりました。。。(>_<)
 にもかかわらずご訪問いただいた方に感謝デスwww
 そして、みなさまのトコロへお邪魔できずにスミマセン。。。

 これからも、のろのろ~ど(マイペースブログ)を
 どうぞ温かく見守っていただければ幸いデス。。。m(_ _)m




 

テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
新装1ゲット( ^o^)ノ

○ボケきれいですねー

茨城もソバですよー
なんか食いたくなったけど、もう寝よう(^^ゞ
EditNo title
新装2ゲット☆

私は迷わず「そば!」w
食欲は元気の源だよー 食い気は命♡
Editこんばんは^^
新装3ゲット(*^_^*)(一応右へ倣え^^;)

私はどちらかというとではなくそばが好きで、うどんは嫌いです。

そば畑ですか?とても良いところですね。
そしてとても美しく撮影されていますね。
それも九州なんですか?いいところが多くて羨ましいです。

私のソバですよね?


EditNo title
v-4kurokenさん

>○ボケきれいですねー

いやぁ・・・普通過ぎるマクロフォトだったので
レタッチ処理して○ボケとフレアーを加えたんですよ。。。
イッツ詐欺行為www

>茨城もソバですよー

ほー!!そちらも蕎麦畑があるんですね♪
ここは、阿蘇の雄大な蕎麦畑デーース!
蕎麦打ち体験もできるんですよ~www

つーか、ブログテンプレ、まだ定まりません・・・orz
EditNo title
v-4KOBURIたーん

♪(*゚ 3゚)/~はぁ~い!!

>私は迷わず「そば!」w
>食欲は元気の源だよー 食い気は命♡

へぇ~蕎麦派かぁ・・・
うどんはね、讃岐うどんなんて最高だよwww
「釜玉うどん」にハマってた時なんて
毎週通ってたなぁ~!(*´ェ`*)

風邪っぴきが治ったと思ったら
ストレス食いして元の体重に戻ったじょーwww
(↑いつものコト)(T_T)
EditNo title
v-4大ちゃんさん

>私はどちらかというとではなくそばが好きで、うどんは嫌いです。

(=´Д`=)ゞ イヤァー またまた蕎麦派登場ッスね!!
(関東は蕎麦好きが多いのか?)
九州は、そば屋よりもうどん屋が多いですねw
うどん屋よりラーメン屋がもっと多いですけど・・・(^^;)

>私のソバですよね?

どーぞどーぞwww
ただし、畑からのセルフサービスですけど!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
