のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

収穫期の棚田(山都町より)

熊本県山都町 ~棚田の風景~

6376

あーー 柿食えばぁ~・・・・

6378

ああ~ 米も食いたしwww

6389

6397


秋真っ盛りとなってきましたね♪


もーさんちは、普段の朝食はパンが多いのですが

この季節は、ホカホカの新米おにぎり朝食が良いですね!!ヘ(´ω`)ゞ

今日のおにぎりの具は、「味噌ピーナツ」でしたーっ!!(←意外に美味い)





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
おー棚田だ、ええとこやん!
こんなとこあったら1日写真撮ってやるわい(;´д`)
柿下さい。
EditNo title
いいねー 3枚目なんてカーブになってて
おもしろいw

ご飯はいいよね^^ ほっかほかに炊けた
ふんわりご飯♡ 大切な人の笑顔といっしょなら
更に美味しい (^o^)丿 東京と違って空気も
おいしそうだなー

うちも柿ください (;´Д`)
EditNo title
v-4kurokenさま

ここはすんごく撮れる場所ですよー!!
米所、山都町で出会った風景は・・・・
棚田もそうですけど、無数の柿の木でございました。。。

>柿下さい。

渋柿送りますので、うげーーっ!!と口を尖らせて食べてねっwww
EditNo title
v-4KOBURIたま

>大切な人の笑顔といっしょなら更に美味しい(^o^)丿 
>東京と違って空気もおいしそうだなー

申し訳ないけど、空気の美味しさは絶対違うと思うなぁ~♪
ここに住めば、最低10年は伸びそうじゃよ!(笑)
ただ、都会派KOBUさんに農作業は無理じゃろなぁ!ヾ(´ε`;)ゝ

>うちも柿ください (;´Д`)

茨城に渋柿送りますから、kuro様に干し柿にでもしてもらってね~www
Edit目の保養!!
幼少頃を思い出しました、感動そのものです・・・・!!
オゾンいっぱい胸いっぱい。
世知辛い世の中こう言った所では嫌な事も吹っ飛びますね(^^;)
Edit
v-4ohagiyamaさん

こんばんはw 初めまして♪
コメントありがとうございました!!

熊本の方なんですね♪ 嬉しいです!!
いろいろな田舎の風景を探して撮っていますが
やっぱり落ち着きますね~w
(ってか、熊本は自然がいっぱいですもんね!)笑

>世知辛い世の中こう言った所では嫌な事も吹っ飛びますね(^^;)

そーなんですよね♪
山都町は特に癒やされる場所なんですよーwww

またどうぞお立ち寄り下さいね!(^_^)v

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
