のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: 水辺の写真   Tags: ---

竜宮滝

山都町 「竜宮の滝」 (先週のフォトより)


乙姫様が降臨してるかのような、柔らかい夕陽が差し込んでます♪

6402

6417-1

6425



竜宮の滝の、すぐ横にも小さな滝が・・・・

6432

ここで、もーさんはカメラをビショビショさせながら撮影を・・・・(^^;)

んーーー、60Dの防水ナッシングカメラで大胆行為でございますwww




カメラと言えば・・・・

最近、パパっちが・・・「60Dから7Dに乗り換えたら?」と!!!

この方も超大胆ッス!!ヾ(*`Д´*)ノ" (←金銭感覚ナッシングwww)

もし買ってしまったら・・・・

我が家は「野草生活」決定www






テーマ ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
>「60Dから7Dに乗り換えたら?」と!!!

なんと素晴らしい旦那様!パパっち、私にも
なんか買ってくれないかなー…

乙姫様、滝すごいです^^ さすがですねー
ここでキミちゃんに乗って竜宮城に行ける
のかな…
Editこんばんは^^
日の射し込んだ滝の写真いいですねぇ~。
竜宮の滝ですか・・・。

私は雨の中、普通に撮ってますけど、やっぱダメ^^?
EditNo title
糸のような滝と水しぶき(っていえばいいのだろうか)の繊細な描写が見事でございます
一番上のフォト、光を受けて水面の所々がやわらかく輝いてていい~(*´Д`*)

>「60Dから7Dに乗り換えたら?」と!!!
イェス!ゴーーーーーー!
納豆&もやし生活でいけるいける(笑

EditNo title
v-4KOBURIたまw

>なんと素晴らしい旦那様!パパっち、私にも
>なんか買ってくれないかなー…

いやいや・・・パパっち的には「自分で買えよw俺にも使わせろ!」
・・・つうー考えですから!(-_-)
KOBUさん自身の素敵なポートレートを差し上げれば
何か買ってくれるかもよーwww

>ここでキミちゃんに乗って竜宮城に行けるのかな…

多分、入り口にも着かないでしょー!!(爆)(´・ω・`)
EditNo title
v-4大ちゃんさん

>日の射し込んだ滝の写真いいですねぇ~。

現地に着いた途端日が陰りだし、望遠レンズを取り出したら
曇りました・・・www(T_T)

>私は雨の中、普通に撮ってますけど、やっぱダメ^^?

大ちゃんさんの勇気にエールを送っときますwww爆
EditNo title
v-4Tarepancoさーん(←多分)w

>一番上のフォト、光を受けて水面の所々がやわらかく輝いてていい~(*´Д`*)

“輝き”って大切ですよね~!!あたしたちのようにwww(爆)

>>「60Dから7Dに乗り換えたら?」と!!!
>イェス!ゴーーーーーー!
>納豆&もやし生活でいけるいける(笑

おっ?野草じゃなくて良いのかしら?(爆)
Tarepancoさんに美味しいフォトをご披露いただき
それを肴に白飯を・・・・(*´ρ`*)ホワワーン
EditNo title
いば☆らっきー!

おお、見えるぞ!!
滝の向こうに全裸のおとめが(・∀・)

>我が家は「野草生活」
さあ今から味付けの練習開始。

>キミちゃんに乗って竜宮城に
キミちゃん塩水むりぽ。
Editこんにちは☆
日向と日陰、滝撮りにはとても難しい露出状態ですね。
僕なら諦めて二枚目のような写真を撮ることに専念しますが、もすっ子さんはチャレンジャーだなぁ‥。

カメラ買うより、5D MarkⅡをレンズも含め引継ぎってのはどうですか?
EditNo title
v-4いば☆らっきー!・・・さん!(笑)

>滝の向こうに全裸のおとめが(・∀・)

やっぱ「竜宮」なら乙女だよね・・・(-_-)
でも、洋服ぐらいは着せてやってね!www
もーさん的には、細マッチョの韓流スターがよかったのにィ~♡

>さあ今から味付けの練習開始。

調理は素揚げだよー!!す・あ・げ!!(←岡本信人風に)

>キミちゃん塩水むりぽ。

ここは塩水じゃないから問題無いッス!(*^皿^*)
EditNo title
v-4M.Hermitage

>僕なら諦めて二枚目のような写真を撮ることに専念しますが
>もすっ子さんはチャレンジャーだなぁ‥。

そーですwあたしは常にチャレンジャー・・・
・・・の恐いもの知らずでーす!!(`・ω・´)シャキーン
M.Hermitageさんなら、ベストな露出できっちりと
撮れますよ-!(←絶対w)
あたしは、ここで、測光を変えたり露出を触ったりして
没写真量産しましたwww

>カメラ買うより、5D MarkⅡをレンズも含め引継ぎってのはどうですか?

相方と交換・・・デスね!(笑)
家庭内で「壊し屋」の異名を持っている、もすっ子ですので
5Dを触らせてくれることは一切ないかと・・・・(爆)
Edit早速の訪問有り難うございます。
訪問有り難うございました!!
初心者にはほんとに心強いことです、これからも宜しくお願い致します。
もすっ子さんの画像はもとより文章も面白おかしく自然と心和みます。(^^;)
ところで相互リンクの仕方は解りません、小生が勝手に此方にリンクしたのとは異なるのでしょうか!? 愚問で申し訳ないです(--) これに懲りず今後とも宜しくお願い致します。
Edit
v-4ohagiyamaさん

>訪問有り難うございました!!
>もすっ子さんの画像はもとより文章も面白おかしく自然と心和みます。(^^;)

こちらこそ、こんなおちゃらけたブログにお越し下さって
ありがとーございま~す♪
写真はまだまだ初心者なので、ヘンテコなものばっかりを
堂々とみなさんにお見せしております!!(笑)

>相互リンクの仕方は解りません、小生が勝手に此方にリンクしたのとは異なるのでしょうか!?

お互いに、相手のブログをリンクすることを
“相互リンク”と言うんですよ~♪
一応、ブログは6年目になりますので少しはご質問に
答えられるかと思いますので、遠慮無く言って下さいね!
同じ熊本人同士で親近感がわきますw
どうぞヨロシクお願いしマース!!




Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
