のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

御領石竹 秋宵まつり

6509


天草市 五和町 御領門前町にて

「路明かり」のイベントで

竹灯籠、石灯籠、ランプシェード、紙灯籠、グラスあかり、水あかり 

などを使って、秋の夜を素敵に演出w


6511

地元の方の、“お客様を楽しませたい!”という想いが伝わった

ステキな宵の町www

6518

ちなみに、↑のフォト、一番奥に座ってるのは

反抗期のぴょん太君www(←撮られるのが大っ嫌い~)(-_-)





テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
此の様なイベントは何処でも
やって欲しいなぁ(^^)

素敵な灯りで気持ちも ほんのり明るく
なります。
EditNo title
こんばんは。

いつでも、どこでもカメラをお持ちでいらっしゃいますね。

大きな一眼レフよりも小型軽量のカメラ?が似合うと思うけどな~。

ブログのデザイン変わってから、コメント閉じてるのかと思ってました。

老眼者より(笑)。
EditNo title
3枚目、綺麗ですね~(後姿のぴょん太くんも
ナイスw)
やっぱり暗い夜に暖かい光はいい!
(もーたんも「ハイジ」脱却して
「マッチ売りの少女」になろう!)(爆)
EditNo title
なんだかとってもム~ディ~
今晩はえらく寒いので、温かいろうそくの灯をみていると
気持ちがほっこりしますね

以前、雑貨やさんで可愛いキャンドルをみつけた時に
女子っぽく、部屋にキャンドルとか置いてみようかしらなんて
チラッと思ったことがありましたが
動きが荒々しい私は蹴り倒す事間違いなし!
諦めました(笑
EditNo title
v-4Pしゃーん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夜更かしはしないでね~♪(笑)

>素敵な灯りで気持ちも ほんのり明るく
>なります

ほっこり気持ちが温かくなるイベントですよねw
町の人々の心も伝わってきますもんね~♪
Pしゃんちも、おうちでキャンドルナイト・・・どうです?(*^皿^*)
EditNo title
v-4ゆたかさんw

>いつでも、どこでもカメラをお持ちでいらっしゃいますね

土日限定でしゅ♪(^^;)
平日は、園児に触られると危険ですからね~www

>大きな一眼レフよりも小型軽量のカメラ?が似合うと思うけどな~。

あたしもそう思いますわよ~♡(笑)
ザ、カメラ女子っつー格好をしてみたいデスw
デカイ一眼下げてると、オヤジ化してしまいそうで・・・(-_-)

>ブログのデザイン変わってから、コメント閉じてるのかと思ってました。
>老眼者より(笑)。

ううっwwwやっぱり見にくかったか・・・orz
ハイエージのブロ友さんが多いので、今度テンプレ
変えて見やすくしてみまーす!(笑)
EditNo title
v-4KOBURIたん

>3枚目、綺麗ですね~(後姿のぴょん太くんも
>ナイスw)

普通に彼の写真が撮れないのでございますぅ-!!(T_T)
最近、ぴょん太は横向きか後ろ向きか、怒ってる顔かのフォトばっかですよ。。。orz

>「マッチ売りの少女」になろう!

貧困具合は、リアルマッチ売り少女に匹敵しますけどねェ~!(爆)
「カメラ要らんかね~!!」(←売りに出そうかしら?)パパのをwww
EditNo title
v-4Tarepancoさーん

>なんだかとってもム~ディ~

ムーディー勝山・・・に負けてないでしょwww(笑)
もーさんは、以前違う地域の「路明かり」を見に
行ったこともあるんですけど、ここは・・・下町っぽく
商店街のおばちゃんたちが、いろいろ商売してましたね!
(なので、ムーディーなのかどうか・・・orz)

>動きが荒々しい私は蹴り倒す事間違いなし!
>諦めました(笑

あら~ん♡Tarepancoさんったら
もーさんと同じタイプだからね~www
懐中電灯で代用しましょ~ね!!(爆)

Edit
良い光景ですね
天草、キリシタンでも知られているので
探すと、色んな名所がありそうですね
Edit
ぴょんたくんは撮られなくておk、もう撮らないからねーあっちいってていいよー。

たむこさんはいずこ、たむこさんщ(゚д゚щ)カモーン

つうかグラスの汚れが気になるので、
水掛けちゃってもいいですか?!( ^ω^)

テンプレートはこれでいんじゃね、
ただフォントサイズでかくして欲しい(≧▽≦)ノ
Edit
v-4ggさん

いつもありがとうございます♪

>天草、キリシタンでも知られているので
>探すと、色んな名所がありそうですね

そうですねw
天草は、海がやっぱりメインですけど
異国情緒を味わえる箇所も多いですね!
あと、美味しい魚介類も良いですね!(←やっぱり食い気)
Edit
v-4kuro様ーーっ!!

>たむこさんはいずこ、たむこさんщ(゚д゚щ)カモーン

ほ~・・・・たむちゃんのブスくれたお顔を見たいですか?(笑)
まっ、すねたお顔も良いんですけどね~www(←親バカ)

>つうかグラスの汚れが気になるので、
>水掛けちゃってもいいですか?!( ^ω^)

水かけるよりも、kuro様宅の高級ワイングラスを
もってきてあげてね~www

>テンプレートはこれでいんじゃね、
>ただフォントサイズでかくして欲しい(≧▽≦)ノ

えへへ!ちょっとでもkuro師匠に近づけたのかな?(爆)
も~さんも、最近小さい字が読めなくなったじょー・・・(^^;)
それにしても、カスタマイズ苦手ェ~!!(T_T)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
