のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

秋宵まつり・その2

テンプレがやっと定まった気配www

CSS見ると、も~さんのシワ無し脳みそが痛みます!(爆)


んで、いつも励まして下さるブロガーの皆様に

ラブ注入!(笑)

6525

kuro様、水だけはかけないでねwww


6514

おじそう様方も、竹筒の灯りに囲まれて嬉しそうww



~天草市 五和町 御領門前町 にて~






テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
竹筒が顔のようにくり抜かれているんですね
天草、旅行で行ったとき食べた
魚、おいしかったですね。
Edit
ロウソクのオレンジの明かり癒されますね!

この手のイベント準備大変でしょうね。
準備段階の方も気になります(笑い)
Edit
おおお、おじそうさんとのコラボはちょいぐっと来ますね、いい(≧▽≦)ノ
これなら大晦日にお餅を運んできてくれそう・・・あと小判も。
真ん中当たりで光ってるのがかぐや姫が入ってるやつですね。

グラスの汚れはピカール研磨とバフがけでやっときます。
Edit
テンプレ、ファイナルアンサーですか?(爆)
すごく もすっ子さんらしいww 好きです!

1枚目、かわゆす♡ こういう手作りの感覚、
たまんないすw (「ラブ注入!」が効いてしまった)

東京ガスのCM見る度、笑ってしまう
(あ?九州はやってないか!)
たぶんHPから見られると思うので見てちょ^^
(妻夫木くん・東幹久・たのしんごがでてるんだよー)
Edit
テンプレ、ナイスデース!

LOVE注入の竹がね…
笑顔というよりあくどい感じに笑っているようにみえて
ハート&LOVEとのギャップに笑いました(笑
二枚目の写真、竹筒の柔らかい光とおじぞう様
情緒ある一枚でとっても好きです

この二枚、三脚使用ですか?
Edit
v-4ggさん

>天草、旅行で行ったとき食べた
>魚、おいしかったですね

海は良いですよねw
新鮮な魚と、美しい風景!
何よりのご馳走です♪

こういう小さな町のイベントも案外楽しめて
町の人々とのふれあいも良いですよ~♪
Edit
v-4ノリさん

>この手のイベント準備大変でしょうね。
>準備段階の方も気になります(笑い)

何週間も前からコツコツと準備されたのでしょうw
この日、風が強くてろうそくの火がよく消えてました!
それを商店街の方々や実行委員の方が
すぐ見つけに来て、チャッカマンで火を付けてくれました!
(カメラ撮ってるのもお構いなしでしたが・・・)笑
Edit
v-4kuroken様

>おおお、おじそうさんとの・・・

また山下清さんになってますねーwwww

>これなら大晦日にお餅を運んできてくれそう・・・あと小判も。
>真ん中当たりで光ってるのがかぐや姫が入ってるやつですね

それは、笠地蔵とかぐや姫のmixですねーwww
1枚の画像から、いろんな昔話をしてくれそうな
kuro様、オモローです!(爆)

>グラスの汚れはピカール研磨とバフがけでやっときます。

あっ、やってくれるのね!(笑)
では、我が家のガラスとついでに鍋もお願いしまッス!(`o´ヾ
Edit
v-4KOBURIしゃま

>テンプレ、ファイナルアンサーですか?(爆)

ファイナルアンサー!!(`^´ゝ
(↑・・・ってなこと言って、またすぐイメチェンしたがり屋ッス)(@_@;)

>東京ガスのCM見る度、笑ってしまう
>(あ?九州はやってないか!)

なんっすかーこのヘンテコなストーリーのCM!(爆)
たのしんごと幹久の2ショットがマジウケちゃったwww
これ、こっちで流して欲しいわぁ~♡
Edit注入されましたぁ w
こんな祭りというか、行事があるのですか。
夜はあまり撮影に出ないけど、手持ちで大丈夫なもんですか?

中東 (秋田 w) は予定変更になりました。
Edit
Love 頂きました(^O^)!

テンプレもイラストも(≧∇≦)bです。

最高wwww
Edit
v-4Tarepanco しゃまw

>LOVE注入の竹がね…
>笑顔というよりあくどい感じに笑っているようにみえて

そうそう!!意外に意地悪な顔つきで笑っちゃいますねwww
でも、作り手の方が「コレがベスト」だったんでしょうね~!(笑)
外にもいろんな彫り物(竹筒に)があったんですけど
ちょっと笑える系が多かったデースwww
(撮り損ないも多かったけど・・・・orz)

>この二枚、三脚使用ですか?

はーい!!(^^)/ もっちろーん♪
ただ、スタビライザーは「ON」のままでしたが・・・(T_T)
(↑相変わらず・・・・抜けまくり)
Edit
v-4M.Hermitageさーん

>夜はあまり撮影に出ないけど、手持ちで大丈夫なもんですか?

一応三脚使用してましたよ~♪
でも、ここに来られてたカメラマンの方で
手持ち撮影される方が意外に多くてビックリでしたwww
熊本は最近「路灯り」のイベントが流行なのか各地で
あってるんですよー!
結構楽しめますよ!!

>中東 (秋田 w) は予定変更になりました。

あっ、そっちか!!(笑)
良かったぁ、外国の中東なら心配するところでしたから!(爆)


Edit
v-4Pしゃん

>Love 頂きました(^O^)!

このラブは、息子君とひめたんの割合が多いです!(爆)

>テンプレもイラストも(≧∇≦)bです

嬉し~www
自分らしく「ゆる~い」感じで作ってみました!(^_^;)
(・・・超ゆるゆるですね。。。)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
