のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

落ち葉の絨毯

6656

暖色の、紅葉の絨毯の上は

ふわふわで、思わず素足で歩きたくなる気分♪

6645


秋深まってくる自然の風景を、肌で感じなきゃ損デスね!!

6619

6658

たむ子さんは落ち葉遊びに夢中♪

もすっ子も、落ち葉の絨毯の上で寝っ転がりたい衝動に駆られましたが・・・・

一応大人なので止めました!!(笑)



~熊本県 八代市 泉町 「五家荘」にて~




 

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
涙が出そうなぐらい 綺麗な落ち葉・・
撮り方も良いので 尚更(≧∇≦)b

一枚目超~ 上手いw

自分がその場にいたら 大人ですが
寝っ転がります 確実に(^_^;)
Edit
こんばんは~^^
パステルカラーで表現された落ち葉、
かわいらしい秋ですねー、
特に最後のたむ子ちゃんを囲む落ち葉の感じが、
幻想的で、すごく好きですよ^^
ブログの雰囲気も変わりましたね。
それから、先日からのカメラ談議?は、興味津々でしたっ!
だってパパっちさんのカメラ~~、いいなぁ・・・^^;
Edit
はじめまして♥
最近日参しておりました~。

壮大な写真にいつもワクワク、そして今日は赤く染まりつつあるもみじ。
子供さんを入れることで普通の紅葉写真とはまた一つ違った趣がありますね。
これぞオリジナル!!

また遊びに来させてくださいまし(*´∇`)
Edit
もすっ子さんがー
もすっ子さんがー
もすっ子さんがー
めっけたー

きれいなカラフル落ち葉ですね。

モミジとカエデの違い知ってる?

それはね、

知ってたら教えて(*^_^*)
Edit
秋の風景
良いですね
モデルもあって
うらやましい限りです
Edit
たむ子ちゃんの足の裏ペロペロ щ(゚д゚щ)カモーン
因みにモカ君は顔面ペロペロ担当です。

1枚目には是非とも、栗ようかんとか添えて下さい、
ダンボーとかは絶対に置いてはいけません(;´д`)
Edit
フォトショで遊んでますね~
kurokenさんとはぜーんぜん違う意味で
たむ子さんの足の裏ショット、ナイスです!
(長靴はいてる??)

1枚目、ダンボー カモーン♪
(1度だけねw)
Edit
v-4Pしゃん

>涙が出そうなぐらい 綺麗な落ち葉・・

>一枚目超~ 上手いw

うれしィわぁ♪ もうすっかり秋だなぁ~と
柄になくセンチメンタルに・・・・
は、なれませんでしたけどねwww

>寝っ転がります 確実に(^_^;)

一緒に寝っ転がりますかーっ!!(爆)
ただ、ここは観光地・・・
おじさんおばさんが紅葉狩りに訪れている中で
転がれるかな?(*`д´)b笑


Edit
v-4ささびのさん

>パステルカラーで表現された落ち葉、
>かわいらしい秋ですねー、
>特に最後のたむ子ちゃんを囲む落ち葉の感じが、
>幻想的で、すごく好きですよ

没写真はフォトショで・・・と苦肉の策でございます!(笑)
秋も深まってきましたね♪ 
五家荘ってやっぱしスゴイ大自然でしたよ~!!

>ブログの雰囲気も変わりましたね

えへへw あれこれ回り道して一応落ち着きましたぁ♡
もし、またテンプレ変わってたら・・・・
呆れちゃってくだされ!(爆)

>だってパパっちさんのカメラ~~、いいなぁ・・・^^;

5D・・・いずれ換金される運命かもでしゅwww
だってェ、もすっ子家は金欠病だも~ん!!(爆)
Edit
v-4famiさん

>はじめまして♥
>最近日参しておりました~。

ヾ(〃^∇^)ノようこそーっ!!
こんな稚拙なブログにおいでいただき、あげぽよデース!(爆)

>これぞオリジナル!!

そ・・・・そんなハズカシ~wwwヾ(;´▽`A``
苦肉の策で突然我が家のモデルが
ふてくされ顔で登場するんですよ~!!(爆)

>また遊びに来させてくださいまし(*´∇`)

こちらこそ♪ (*´∇`*)
あとであたしもお邪魔させて下さいね~www
Edit
v-4大ちゃんさん

>もすっ子さんがー
>めっけたー

「小さい秋」かぁ~♪
大ちゃんさん、お歌、お上手ですね!(爆)

も~さんが、「めっけた~」と言いたいのは
真っ赤な紅葉と大きな白レンズでーす!(*^皿^*)

>モミジとカエデの違い知ってる?
>それはね
>知ってたら教えて(*^_^*)

んで、結果大ちゃんさんは、知らないのね!
(ー) フフフフ
おっしえなーーーいwwww
Edit
v-4ggさん

>モデルもあって
>うらやましい限りです

(▼∀▼)ニヤリッ
巧く撮れないときは・・・・
救いの神「たむ子さん」登場ッス!(笑)
それにしても、紅葉フォトは、いっつも
フツーになっちゃって・・・・難しいデスね!(>_<)
Edit四季
たむ子さんはお子さんですか!?
髪型、周りの雰囲気にバッチし合ってモデルみたいですね。(^^;)

落ち葉をゴミと見る外人に比べ、情操豊かさに長ける日本人が美ととる情緒豊かさを誇りに思います!!
日本の四季は最高、でも、寒いのは苦手、カメラの題材には事欠かないでしょうけど・・・・(d^^)
Edit
v-4kurokenたま

>たむ子ちゃんの足の裏ペロペロ щ(゚д゚щ)カモーン

今となりで、たむちゃんが「ムリ無理!!」と言ってますケド・・・・(爆)

>因みにモカ君は顔面ペロペロ担当です

顔面だったら、もすっ子さんのお顔で許可しますwww
つーか、キミちゃんでなくて良かった・・・・(^^;)

>1枚目には是非とも、栗ようかんとか添えて下さい、
>ダンボーとかは絶対に置いてはいけません(;´д`)

ダンボー君が栗ようかん持ってるのは(*`д´)b OK?

Edit
v-4KOBURIたーん

>フォトショで遊んでますね~

没写真を蘇らせる魔法・・・それは、ふぉとしょ~www(笑)

>kurokenさんとはぜーんぜん違う意味で
>たむ子さんの足の裏ショット、ナイスです!

えへへ♪ そーそー、長靴はね、も~さんちでは
「ブーツ」と言います!!(爆)
子どもの足はヤワヤワでいいですなぁ~w
kuro様には、もーさんのシワシワ足裏を
・・・なめてもらうのはイヤだから
マッサージしてもらおう!(*`▼´*)b

>1枚目、ダンボー カモーン♪

KOBU課長、あたしに買ってちょーwww
Edit
v-4ohagiyamaさん

こんばんわぁ~♪(^▽^)v

>たむ子さんはお子さんですか!?

そーなんですw
一応、ブログ一番下のプロフィールに書いてますけど
も~さんには子どもが2人おりまして・・・・・
どちらも、「よういかん」ギャングエイジでございます。。。

>情操豊かさに長ける日本人が美ととる情緒豊かさを誇りに思います!!

そうですよね。日本人独特の美意識がありますね~
で、それを写真に表現したいと思うんですけど・・・・
「腕」がございませーーーん!(爆)

>日本の四季は最高、でも、寒いのは苦手

寒いのは、あたしもダメェ~www
冬には阿蘇の雪景色を撮りたいのですけど
昨年も結局行かず、こたつ族してましたぁ・・・・(T_T)
Edit
あばばばばば
最初の一枚、モロ好み、ドストライク!
さり気なく可愛くてキマッテル!
上のような写真って撮ろうと思っても
なかなか撮れるものじゃない…と思います
色もうつくしーーー!

最後のたむ子さんの写真も
雰囲気がとてもよくてないすです!
Edit
v-4Tarepancoさん

>最初の一枚、モロ好み、ドストライク!
>さり気なく可愛くてキマッテル!

、( ̄▽ ̄)V いえーい!
没写真再生ソフト・・・・・・それは「ふぉとしょっぷぅ」(爆)
いやいや、毎度ソフトに頼らざるを得ない「腕」
でございまして・・・・(-_-)

>最後のたむ子さんの写真も
>雰囲気がとてもよくてないすです!

♪サンキュデース (v^-^v)♪
なんつーか、正面で撮ると、必ずふてくされ顔なので
後ろ姿専門モデルなのですよぅ・・・・(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
