のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

梅の木轟公園吊り橋にて

五家荘の紅葉は、これからが本番です!!


小雨の中、あいあい傘で~♡

6665


6669

吊り橋から真下を眺めると・・・・

まるで赤い傘を差したような、紅葉の木が目立ちますねw

6676

6682

~人生 上を見ても きりが無い

   下を見ても きりが無い~


だから、ゆっくり前を向いて歩きましょうwww\( ̄^ ̄)

(↑意味不明)



テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
私の場合
後ろを見たら後がないでしょうか

可愛いモデルですね
私のようなおじさんに盗まれない様にしてくださいね
Edit
たむ子ちゃーん。
おじさんが今いくよー\(^o^)/
Edit
なにここ…(@_@;) 高所恐怖症のBURIには
絶対渡れない橋です(私?はスキップしてランランラン♪)

なんか たむ子さんがみんなに狙われてますぜ
マネージャーさん、タレントをしっかりガードしてくださいw

上をうらやましがるのは好きじゃないけど
上を目指そうという上昇志向は好きです
(んが!実力がともなわない~)(爆)
またーりと 周りの人に感謝しながら進みますw
Edit
進んだり止まったり

色々ですね~(^_^;)

すんごい景色・・

紅葉(≧∇≦)bなぁww
Editあぁ、ここ・ここ
超ニアミスだったんですね。
ちなみにここにはAM11:40~PM0:30に奥の滝の散策の為にいたんです!
ここだた人も少なく判りやすかったのにね。

う~~~ん残念!
次回はどこでニアミスかな?

Edit高いところは苦手
此処には何度か来たことあるのですが、高所恐怖症の小生にとっては、この画像見るだけでPCしながら手に汗です(--;)。 因みにこれでも立派な男なんですが笑わないでください。
Edit
真下に見る紅葉、見慣れないだけに新鮮!

これから本番なら行くか価値有りかな、でも今週末も天気が悪そう(涙)
Edit
v-4ggさん

>私の場合
>後ろを見たら後がないでしょうか

積み重ねてきたキャリアの上に立つggさんは
ほぼ頂点にいらっしゃるかと・・・(^^)/
も~さんは、それを目標にがんばるのみですよ~www

>私のようなおじさんに盗まれない様にしてくださいね

ダイジョブですよ~!(笑)
お金持ちのおじさんならマネージャー付で
ついて行きますからね~!!(爆)
Edit
v-4kurokenさまっ

>たむ子ちゃーん。
>おじさんが今いくよー\(^o^)/

はいはいwww
たむちゃんを助けに来てね♪(*`▼´*)b
ついでに、たむママに貢ぎ物もねっ!!
いば☆らっきー名産品希望 「あんこう」とかでOKねwww
Edit
v-4KOBURIたん♡

>高所恐怖症のBURIには
>絶対渡れない橋です(私?はスキップしてランランラン♪)

BIRI様、も~さんが手をつないで差し上げますわよ!(笑)
KOBURIたんは、ぴょん太君をお願いしまッスwww
(最近ボディタッチさえ嫌がられますぅ・・・orz)

>マネージャーさん、タレントをしっかりガードしてくださいw

はいは~い!!(`д´ )ゞ
モカ君でごまかそうったって、そうはいかないですからダイジョブよ~♪
でも、キミちゃんが一緒なら・・・許そうかな!(←意味不)

>またーりと 周りの人に感謝しながら進みますw

ねっ!焦ったりガッツいたりしても、結局進まないどころか
捨てることが多かったりするのよね・・・・
この歳になると、それが解ってくるから
冒険できないのかしらね!?(*^皿^*)v
Edit
v-4Pしゃーん

>進んだり止まったり
>色々ですね~(^_^;)

人生いろいろ~♪ なんつってwww
Pしゃんは、チャレンジしながら突き進んでて
ホントすごいなぁ~って思います!

も~さんは、“三歩進んで二歩さがる”
・・・・結果微々たる進歩ッス!(-_-)
Edit
v-4ちっごがわさん

>超ニアミスだったんですね。
>ちなみにここにはAM11:40~PM0:30に奥の滝の散策の為にいたんです!

まぁ~!!ざんねーーーんwww
あたしは、PM1時頃に着いたので、それから行動開始でしたw
あんまり紅葉が進んでなかったので、ココではテンション
低めで撮影しておりまーーす!(笑)
そんで、平家の里に行く予定でしたが樅木の吊り橋をみて
タイムオーバーでした!(←長男の塾迎えが迫ってて)

>次回はどこでニアミスかな?

いやーーーっ!!ぜったいどこかでお会いしましょうw
でも、高い山はダメですからね~!(笑)
Edit
v-4ohagiyamaさん

>高いところは苦手

あららーっwww
我が家のアイドル「たむ子ちゃん」は
こんなところでも走れますわよーーーっ!!(笑)

もすっ子さんも、どちらかというと、高いところより
低いところが好きです!(^^;)
なので登山するより山を眺めるだけが良いのでーす!(爆)
Edit
v-4ノリさん

>真下に見る紅葉、見慣れないだけに新鮮
>これから本番なら行くか価値有りかな、でも今週末も天気が悪そう(涙)

紅葉シーズンなのに、なんで週末天気悪いのかな?(^^;)
誰か“日頃の行いが悪い人”がいるのかも・・・・・
(・・・あたしだよー)(-_-)
Edit
私の場合は上はきりはないですが下は何となく見えています。
だから、ゆっくり前を向いて歩きましょう・・・なるほど。
わからん(-_-)
Edit
v-4大ちゃんさん

>私の場合は上はきりはないですが下は何となく見えています。
>だから、ゆっくり前を向いて歩きましょう・・・なるほど。
>わからん(-_-)

何事も、見ない振り!見ない振りwww笑

たま~に、ちらっと上・下をのぞいてみるぐらいで結構!(爆)
ってか、かなりご謙遜っすねーっ!!(*^皿^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
