のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 鉄道その他乗り物の写真   Tags: ---

鉄気分@その1♪

風景撮りさんが、今日はこんなトコに・・・・


6741

球磨川沿線 (SL人吉号)

たま~に、専門外?な鉄道風景を!(笑)



SL人吉号がやってきたwww

     「ポーーーーーっ!!!」

美しい汽笛が響く。。。



そして、も~さんの後ろで三脚構え、ドデカイ白レンズ装着の

7D 2台所有カメラマンの

     チャチャチャチャ・・・・チャチャチャチャ・・・・

・・・・という連写音が響く!!

(↑この音だけで、もーさん敗北)(>_<)



も~さん、鉄道は超初心者でござる。。。・゚・(ノД`;)・゚・



テーマ 鉄道写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは。
大丈夫。プロは置きピンで、一枚切りですから。

連射は、素人です???

鉄道は乗ったほうが楽しいっす(笑)。
Edit
ねぇ、撮り鉄に興味あったら
1度いろんな人のブログ見てみるのも
いいかもよ

うちのブログがリンクしてる「あ~るちゅうきままな写真館」
のちゅうさん(女性)も撮り鉄です。
バリバリではないみたいだけど 女性らしい目線で
綺麗な写真を優しい心といっしょにのせてる人です
Edit
すげぇ!最高のロケーションっすね。

十分かっちょええです。
Edit震えが止まらない。
わぉ~、デコイチですね。最高!!
それにしてもこのロケーション最高、額に入れて飾りたい気持です。ホントの話喉から
手が出るほど欲しい・・・・!!
Edit
これが撮り鉄かぁ~!!

やはりココが一番ってポイントがあるんでしょうね~
みんなどこかで情報交換とかしてらっしゃるのかしら?
列車が走時間とか・・・

私も昨日山の中を走っていたら列車が・・・!
カメラを構える間もなく走りすぎて行ってしました(涙)
あえて撮りたいわけじゃないですが、山間の写真のいいスパイスになりそうですよね。
Editこんばんは
わぉ~大自然いっぱいの所にお住いの様で・・・・
良いですね。
観ているだけで心が洗われそうです。
そういえばSLはもう10年以上出逢っていません。
一度見てみたいです。

それにしても白レンズじゃなくても見事なフォトが良いですね!!!!!
Edit
v-4ゆたかさん

>大丈夫。プロは置きピンで、一枚切りですから。
>連射は、素人です???

O(≧▽≦)O ワーイ!!名言出ましたーっwww

あの人は素人だったのか~!!
あたしと同じだね~www(←違?)

>鉄道は乗ったほうが楽しいっす(笑)。

ゆたかさん=撮り鉄萌♡
乗りながら撮るも楽しそうですね~♪
7Dさんに伝えておきますね!(爆)
Edit
v-4KOBURIしゃん

>1度いろんな人のブログ見てみるのもいいかもよ

ほんとそうだよねー!!
無知なまんまでは撮れないのがよく分かったッスwww

実は、前の晩「中井精也」さんの番組観て
お勉強してたのに・・・・全く生かされませんでしたよー!(T_T)

>「あ~るちゅうきままな写真館」

KOBUさんと交流がある方ですよね♪
実は、パパっちがファンで時々のぞいているらしいデス!(笑)
Edit
v-4三太さん

>すげぇ!最高のロケーションっすね。
>十分かっちょええです。

あははwww
場所的には「名所」にいたんですけど・・・
何せ「腕」がなくて、、、(>_<)

三太さんに褒められただけでシアワセ♪
うれしいな~!!ありがとーーーっ!!v(≧∇≦v)
(↑単純w)
Edit
v-4ohagiyamaさん

>わぉ~、デコイチですね。最高!!

えへへw
実はコレ、SL阿蘇ボーイだった
通称“ハチロク”なんですよー!(笑)

八代から球磨川沿線に肥薩線が通っていて
SL人吉号は、土日祝日走ってますよ~♪
一度見に行かれて下さい!感動しますからね~!ъ( ゚ー^)
Edit
v-4famiさん

>これが撮り鉄かぁ~!!

も~さんは、なんちゃって撮り鉄でして・・・・(-_-)

>みんなどこかで情報交換とかしてらっしゃるのかしら?

みんな、絶対下調べしてるハズですよー!!
通過時刻や撮れる場所、そしてアングルに至るまで・・・・
もすっ子のように、行ってみて考える人
まず、いないでしょうなぁ。。。(; ̄ー ̄川

>あえて撮りたいわけじゃないですが
>山間の写真のいいスパイスになりそうですよね

SLを生で見たら・・・・速攻で鉄になっちゃいますねん!(笑)
でも、やっぱり風景と絡めるのが好きですね~♪
Edit
v-4ちっごがわさん

>わぉ~大自然いっぱいの所にお住いの様で・・・・

えっ?
もーさんは、もっと都会(笑)に住んでますわよーっ!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
一応熊本市在住デス。。。(←田園風景ばかりですけど)

>一度見てみたいです

人吉インターで降りればいいのですよ~!(^_^)v
人吉は鉄も撮れるし、風景も撮れるので良い場所でーす!
どうぞおいでやすーっ!(←迷)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
