のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

銀杏の下で

66376636

「いちょう」と、キーボードーで打ったら

「胃腸」に変換されたw

最近、胃腸・・・・弱ってます。。。(;´д`)

   やっぱ食べ過ぎかなぁ~www orz


ところで、も~さんのマイブーム食べものは

 “きなこトースト”(バターを塗ったトーストにきなこをかけて)

マジうめェ~ッスwww(´▽`) =3 ハゥー

みなしゃんの、マイブームも教えてちょ♪(^^)/



~五家荘にて~




テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
きのこトースト
Edit
あら…私のPCも胃腸が真っ先にでてきた!
これはウキウキする黄色ですね~
うちの方は黄色と緑が混ざってて
未だ見てるともやもやする銀杏です(笑

右の写真…黄色のたわわな銀杏と足元のグリーンの
組み合わせがいいな…と思いつつ
たむ子さんがどっかの仙人のように杖(木の枝)を持ってるのは何だろう…(笑

最近のマイブームは納豆。
毎日食べてもあきない納豆。
パンにはのせません^w^

Edit胃腸・・・・(^^;)
カメラマンの腕もだけど専属のモデルさんも板に付いてますね!!
胃腸大切にして下さいませ(^^;)
Edit
マイブーム・・・・

小学生(≧▽≦)ノ

たむこさーん、おじちゃんが今いくからねー動かないんだよー\(^o^)/
Edit
五家荘、チョット高いからでしょうか
銀杏がしっかり色づいてますね
静かなところで、いい散歩されましたね
Editこんにちは☆
そちらも色付き始まりましたか。
風景を撮る際、曇り空は構図に入れないのですが、左画像のように人が居ると雰囲気が変わりますね。

マイブームって訳じゃないけど、食パンはマヨネーズを塗ってオーブンへ‥。
とろけるチーズがあれば尚のことGood。
Edit
マイブーム: じゃがぽっくる!(北海道限定。
お土産はこれに限る。最近 「こぶ太郎」という
じゃがいも菓子もでて人気爆発中~)

てか、もーたん、ついに「カメラ女子」デビュー!

あ、もひとつ:キミちゃん♡
Edit
v-4大ちゃんさん

>きのこトースト

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

謎のキノコ使用禁止www
Edit
v-4Tarepancoさーん

>うちの方は黄色と緑が混ざってて
>未だ見てるともやもやする銀杏です(笑

プププッ (*^m^)o==3
もやもや・・・ウケるぅ~www
あと2週間ぐらいすれば、黄色一色になって
Tarepancoのモヤモヤした気持ちも晴れるでしょ~!(笑)

>たむ子さんがどっかの仙人のように

あっ、たむ子は棒とか葉っぱとか石とか・・・
意味なく拾って帰るクセがありまして・・・・(^^;)
山登り?すると、いつの間にか必ず杖を持ってるんですよー!(-_-)
あっ、この日一緒についてきた、実母(ばーちゃん)は
ほぼ仙人化してますけどwww(顔出しは無理なんで!)爆

>毎日食べてもあきない納豆。
>パンにはのせません^w^

思い切ってパンにのっけて食べてみて下さいねっ♪
明日からマイブームじゃなくなりそうだけどwww
Edit
v-4ohagiyamaさん

>カメラマンの腕もだけど専属のモデルさんも板に付いてますね!!

一応高~い「モデル代」をお支払いしてるんですよー!!
じゃがりことかコアラのマーチとか、キットカットとか
・・・ですけどねwww

>胃腸大切にして下さいませ(^^;)

ありがとーございます♪♪
今日は、若干小食にしてみましたので調子良いです!!(笑)
Edit
v-4kurokenしゃま

>小学生(≧▽≦)ノ

>たむこさーん、おじちゃんが今いくからねー動かないんだよー\(^o^)/

食べものちゃいまんねんwww

たむ子さんは動き回りますねんwww

も~さんは・・・じっとしてますけどぉ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Edit
v-4ggさん

>五家荘、チョット高いからでしょうか
>銀杏がしっかり色づいてますね

そうですね♪
ここは標高が高いので、真っ黄っきの銀杏が見たれたのに
びっくりしましたーwww
我が家のお嬢もゲームで遊ぶより
落ち葉拾いが面白かったみたいでーす!(笑)
Edit
v-4M.Hermitageさん


>風景を撮る際、曇り空は構図に入れないのですが

あははwww
だもんで、没写真をフォトショでよみがえりデース!(笑)
たむ子さんは、苦肉の策ですねwww

紅葉フォト、大自然を前にどう切りとったらいいのか
いっつも悩んでますぅ・・・(-_-)

>食パンはマヨネーズを塗ってオーブンへ‥。

バターもいいけど美味しそう!(^^)/
M.Hermitageも、パン派なんですね~www
でも、パンって肥りますよね・・・・(>_<)
Edit
v-4KOBURIしゃーん♪

>マイブーム: じゃがぽっくる!(北海道限定。
>お土産はこれに限る。最近 「こぶ太郎」という
>じゃがいも菓子もでて人気爆発中~)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
これ、ネットでも話題だったやつだねーっ!!
まだ・・・・残ってる?(笑)

>てか、もーたん、ついに「カメラ女子」デビュー!

よっしゃー!!(*`д´)b
「カメラおやじ」と言われ続けて〇年・・・・(爆)
ようやく日の目?を見ましたぁ~www

>あ、もひとつ:キミちゃん♡

キミちゃんは・・・・食べないでね!!(;´д`)
Edit
マイブーム・・・
嫁に あんたなんでも食べるからって
良く言われます。

ので、なんでも食べ物はマイブーム!
口に入ればOKwww

↓記事「1写入魂」心に響きますねぇ
もう7D 3巡目の2万5千ショットに(T_T)
目指せ3年15万回(爆)
Edit
v-4Pたーんw

>嫁に あんたなんでも食べるからって

>口に入ればOKwww

も~さんと同類ッスねwww
何でも食べる子元気な子!!(爆)
嫁ちゃまも、お料理作り甲斐がありますよー♪

>↓記事「1写入魂」心に響きますねぇ
>もう7D 3巡目の2万5千ショットに(T_T)
>目指せ3年15万回(爆)

あ・・・・ありえな~~い!!!( ̄□||||!!
カメラ壊れる前に、熊本に7D送って下され!(笑)
マクロはやっぱ連写モード主体だから
しょうが無いのかなぁ。。。。
7Dの寿命、大切にね!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
