のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11
Category: 山の写真   Tags: ---

雲の上(二本松展望所)から

五家荘のフォト、どんだけ引っ張るんじゃィ!!(;´д`)

6598

つーことで、二本松峠展望所から下界を見ると・・・・

一面に雲海がwww


神様~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


6616

ちょっとだけの時間、晴れ間が見えて・・・でもその後雨に!(-_-)



「ちょっとだけ」と言えば・・・・

昨日職場での「サツマイモ掘り大会」で、あたしゃ鍬を持って耕しすぎて

夜、筋肉痛に・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

しかも芋が全く不作で、ゴボウみたいな細い芋が、ちょっとだけしか獲れなかったデス。。。

あぁ、あたしの大好きな大学芋、スイートポテト、芋天ぷらが

遠のいていくぅ。。。。(´Д`) =3 ハゥー(←大げさ)


そーいえば、今日(11月11日)はポッキーの日だったようなwww

ポッキー買わなくちゃね♪ (*^皿^*)ノ






テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはこんばんよう!
最近すっかり夜中ゴソゴソしています。
実はシフトの都合で昨日から3連休(^O^)
初日は長男と夕食を食べに行きました。
二十歳になっても一緒に歩いてくれる長男。
うれしい反面、彼女作らないの?とかの心配やら…

被写体も巡り合わせですね!
雲海が現れたのももすっ子さんの
日頃の行ないがよかったの…かな?www
Edit
今日は1記事2枚だ~(笑)

私が見たかった雲海ーー!!
やはり日ごろの行いがモノをいうのでしょうかね・・・(涙)

芋ほりお疲れさま!
不作とはなんともお気の毒ですが、
その日の夜に筋肉痛ってお若い証拠ですね。
私なんか翌日から徐々に筋肉痛が始まりますよ(^^ゞ
Edit
雲、迫力ありますね
今年は不作ですか
残念ですね

鍬を持つ姿勢
結構中腰できついでよね
Editこんばんは
みごとな青空と雲海ですね。
こりゃ久しぶりに雲海狙いにでも行くかな・・・。

ところで芋ほりのイベントではみごとな不作だったようでご愁傷様です(笑)

ところで今日職場のおばっちゃんが自作の大学いもを作ってきてありました。
貰って食べたら結構うまかったですよ。
たまには甘い芋も良いですね。

ps
 折角送ってくれるなら試供品より取れたてのノリが良いですよ(爆)

Edit神様はちゃんと見てる。
日頃の行いが良いと見えて素晴らしい雲海に出会いましたね神様はちゃんと
見てらっしゃる(^^;)
一方小生は、日頃の行いが悪いもんでウン十年の生涯で雲かいに出会ったのは、
阿蘇草千里で一度お目にかかっただけです。

カライモ堀お疲れ様でした、その上ゴボウみたいとは今回いだけ神様は横向いて
いたのでしょうか(^^;)
Edit
v-4師匠www

>最近すっかり夜中ゴソゴソしています

うーーーん、(-_-) また不健康やってますなwww

>初日は長男と夕食を食べに行きました

おーっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
それはよございますね♪ 大人になってからの親子の時間は
貴重でございますねww

>雲海が現れたのももすっ子さんの
>日頃の行ないがよかったの…かな?www

もちろん、もーさんは酒タバコ無し、早寝早起き(←多分)それに
家事育児もキッチリこなす(←言い過ぎた!!)
善良な・・・・人間だと
最近、自分に言い聞かせて撮影に出かけてますからねーっwww
Edit
v-4famiさーんw

>今日は1記事2枚だ~(笑)

famiさんのために、今回は大盤振る舞いデース!!(爆)

>やはり日ごろの行いがモノをいうのでしょうかね・・・(涙)

(`∇´ )にょほほほーwww
も~さんの人徳でございまーす!
・・・ただ最近、天に見放されたお天気が続いておりますけど・・・orz

>私なんか翌日から徐々に筋肉痛が始まりますよ(^^ゞ

第一波が当日に・・・第二波が翌々日ぐらいにくるのは
どーしてだろ?(大爆)(T_T)
famiさんとの実年齢差が・・・ちょっと気になりますねぇ!(笑)
Edit
v-4ggさん

>雲、迫力ありますね

この下は雨が降ってるんですよ~w
しばしの雲海でしたが、生で見ることができて感動でした!(^^)/

>今年は不作ですか

なぜかウチの職場の畑だけ・・・不作で!(爆)
これは・・・日頃の行いの結果ですね。。。。(>_<)

>鍬を持つ姿勢 結構中腰できついでよね

こんな重労働だったら、三脚担いで山登りしたほうがマシでした!(爆)
いつもありがとーですwww
Edit
v-4ちっごがわさん

>こりゃ久しぶりに雲海狙いにでも行くかな・・・。

明日あたり、いい雲海が出そうですよ!(^^)/
由布院でも阿蘇谷でも撮れそうですね~♪
もーさんは、明日…・仕事デスwww(涙)

>今日職場のおばっちゃんが自作の大学いもを作ってきてありました

おお!!(^_^)v タイムリーですなぁ♪
あたしも昨日大学芋を作りましたぁwww
きび砂糖を使って甘く仕上げたので、食が進みすぎました!(笑)

>折角送ってくれるなら試供品より取れたてのノリが良いですよ(爆)

できたての海苔、我が家はいつも海苔漁をする方からいただきますw
すっごい風味が豊かでイイですよ~♪
ちっごがわさん、ご入り用でしたら、頑張って
こちらまで取りにおいで下さい!!
Edit
v-4ohagiyamaさん

>神様はちゃんと見てる

(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ そーなんですよー!!(笑)
毎週雨で撮影に行けない・・・・そんな
「雨女もすっ子」を不憫に思った神様がいらっしゃったのですねーwww

>一方小生は、日頃の行いが悪いもんでウン十年の生涯で雲かいに出会ったのは、
>阿蘇草千里で一度お目にかかっただけです。

草千里で一度見られただけでもスゴイですよ~♪
あたしは何度か阿蘇へ雲海を狙いに出かけるんですけど・・・
必ず空振りで。。。(T_T)

>カライモ堀お疲れ様でした、その上ゴボウみたいとは今回いだけ神様は横向いて
>いたのでしょうか(^^;)

い・・・いろんな神様がいらっしゃってwww
きっと、「労働の神様」が、もすっ子に
ちゃんと仕事しなさーい・・・って!!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。