のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 橋の写真   Tags: ---

深水橋(球磨川)

(球磨川にかかる深水橋にて)
6721

もすっ子ブログも、すっかり観光フォトブログ化しておりますが

皆様方におかれましては、ご健勝のことと存じますwww(笑)

(「健勝」って何だよー!!)

あっ、昔カルビーの「懸賞」に当たったことあるぞ!!(←関係ナッシング)


6718-1

先に見えるのは、昔の発電所らしいデスw

急流球磨川の力を借りて、水力発電がなされていたそうで。。。

これからの時代、こういう自然エネルギーを今一度見直して

生かされればイイなぁ・・・・(^^;)



もすっ子さんも、見直さなければならない事が・・・・

「壊れた体重計www」_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
水面に反射する橋の様子も綺麗で 
空気感が 好きな一枚です。

紅葉も撮りたいけれど 湖面に反射する
山々の様子も撮りたいなぁ(^_^;)

贅沢な悩みですがwww
Edit
シンメトリーなソレがすげぇ!
超SUGEEEE!
行ってみたい!
Edit
深い緑と水
私が見た40年前と変わらないような気がします
なにもない静けさを感じます
Editこんにちは。
いつまで待っても電車が来ないと思ったら

何とかチューブじゃなかったバイ(笑)。

ところで余計な事ですが、FC2の検索バーと

記事下のスポンサーサイト、設定で消えますよ。


かしこ
Edit
こんばんは、

もすっこせんせい、最近疲れてませんか!?(´Д`)y-~~

わたしゃ、右手が ご腱鞘 炎。
Edit
v-4Pしゃん

>紅葉も撮りたいけれど 湖面に反射する
>山々の様子も撮りたいなぁ(^_^;)

水面の写り込みは素敵デスよねw
どんな被写体でも心動かされるような気がします♪

>贅沢な悩みですがwww

贅沢だと言わないで
ガンガン紅葉と写り込みを狙ってね~!!
・・・・って、沖縄紅葉無かったんだった。。。
(>_<)メンゴ~www
Edit
v-4三太さん

>シンメトリーなソレがすげぇ!
>超SUGEEEE!

そ・・・そんなwww ゞ( ̄∇ ̄;)

軽く、三太さんブログタイトルを入れて
褒めていただけるなんて・・・・恐縮でーす!!(爆)

三太さんが撮るシンメトリーなら
絶対、超超~SUGEEEE!写真になると思います!(笑)
Edit
v-4ggさん

>私が見た40年前と変わらないような気がします
>なにもない静けさを感じます

そーですね♪

ココはきっと、変わらぬ風景、変わらぬ人
そんな場所でもあると思います。。。

だから何度訪れても心惹かれるのでしょうね♪
Edit
v-4ゆたかさん

>何とかチューブじゃなかったバイ(笑)。

なんとかチューブ・・・って
あたしゃ、最初なんかわからんだったバイ!(爆)
つーか、動画じゃなかですバイwww

>ところで余計な事ですが、FC2の検索バーと
>記事下のスポンサーサイト、設定で消えますよ。

それが・・・以前ももすっ子ブログの環境設定を変えるために
何度かやってみたのですが(今もやってみたけど)
スポンサー広告は一定期間消せないと出ているんですよぅ・・・(>_<)
何か方法があったら教えて下さーーーいwww
Edit
v-4 kurokenしゃん

>もすっこせんせい、最近疲れてませんか!?(´Д`)y-~~

あたしゃ万年、乙カレモードwww
主婦 もすっ子さんの持病もございまして・・・
「金欠病」という持病。。。。(@_@;)

>わたしゃ、右手が ご腱鞘 炎。


ご腱鞘・・・・・お喜び申し上げます!(爆)
つーか、それってシャッター切りすぎ病ですかね?(笑)
それとも、モカ君の手綱引っ張りすぎかな?('_')
Editお見事!!
撮るものが撮ると見事なものですね、カメラ雑誌に応募してみたら如何でしょう!?  
それにしてもお見事です!!
Edit
v-4ohagiyamaさん

>撮るものが撮ると見事なものですね、カメラ雑誌に応募してみたら如何でしょう!?  
>それにしてもお見事です!!

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
そんなに褒めていただけると
もすっ子さんは、天に昇っちゃいます!!(笑)
(重量があるので、登れませんけどwww)

いつもありがとうございます♪
熊本にも、まだまだ未開拓のいい風景がいっぱいですね!(^^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
