のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

山道脇見中w

山道を歩いてる途中で足を止める・・・・


一体何本ありゃ気が済むっちゅーねんwwww

7091

根元は一本なんですが

ホント、元気良すぎな木です。。。(あーあやかりてェ~)(´Д`)



↓やっと見つけた紅いモノ・・・・

紅葉樹は、おまえさんですか?

7092

紅いけど、ハゼ・・・ですかね・・・orz

これじゃー、みんな満足しないでしゅねぇ~。。。

(*´・д・)(・д・`*)ねー


赤いもの捜索隊、まだまだ出動中www(`・ω・´)ゞビシッ

(↑空振り決定wwww)





テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは。
元気ないですね~。は、私・・・。

でも、おいら今日、中井精也カメラマンとお会いしました。

乗り換え時間の15分くらいだったのですが、

相変わらずのサービス精神でした(笑)。

正直、ビックリでしたバイ。

Edit秋深まる
ここ二・三日冷え込むようになりました、とは言え日中は半袖でも過ごせそうな気温、夜との寒暖の差、紅葉も本格的に我らの目を楽しませてくれるでしょう。
Edit
>やっと見つけた紅いモノ・・・・
超~爆笑w

気長にねぇ 探してみれば白いものが降って来るかも(^^)

来年に期待かな(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
もーさん、なんかめっちゃ赤に飢えておりますね(笑)
ま、気持ちわかるけど。
この時期はカメラ小僧の心が浮き立ち、じっとしてられない時期って何かに書いてあったわ。
明日はわたくし休みだし、もう一回赤撮ってこよっかな♥
うらやましい?(笑)
Edit
v-4ゆたかさん

>でも、おいら今日、中井精也カメラマンとお会いしました

ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!
そりゃーー元気出るでしょ?
出ないわけが無い!!
もし元気で無いのであれば・・・・ゆたかさんは重傷デス!(笑)

あたし・・・・鉄道写真家とは思えない精也さんの
ドラえもん的なフォルム(スタイル)が
スキだな-!(笑)
Edit
v-4ohagiyamaさん

>ここ二・三日冷え込むようになりました
>とは言え日中は半袖でも過ごせそうな気温
>夜との寒暖の差、紅葉も本格的に我らの目を楽しませてくれるでしょう

・・・・・ohagiyamaさん
ではでは、熊本も美しい紅葉が来ますよね?(^^;)
楽しみに待ってて良いですよね?(笑)
お萩園でも、今度行ってみよっかなー!!(*^_^*)
毎年行くんですよww お萩園に・・ね!(笑)
Edit
v-4Pしゃん

>超~爆笑w
>気長にねぇ 探してみれば白いものが降って来るかも(^^)
>来年に期待かな(笑)

白じゃ無くて・・・・紅だじょーーー!!「紅」!!(笑)
雪なんてまだまだ見たくねぇwww

熊本がダメなら、沖縄の赤いモノでも探すかな・・・・
ん?ハイビスカスしかないか!?(;´д`)
Edit
v-4鍵コメちゃまw

d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w

ふふふ・・・・・(←意味不明)
Edit
v-4famiさん

>もーさん、なんかめっちゃ赤に飢えておりますね(笑)

そそww
期待して行っただけに、凹みも尋常じゃないッス!!(^^;)
何でもイイから、赤いモノ撮っちゃえ-・・・みーたーいーな!(爆)

>明日はわたくし休みだし、もう一回赤撮ってこよっかな♥
>うらやましい?(笑)

Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!
んじゃ、もーさんのように「ハゼ」イっちゃいますか!!(笑)
ってか・・・ポインセチアとか撮ってこないでねーっ!!あはは♪(σ´∀`)σ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
