のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

熊本県庁 プロムナード

6914

おーーさむさむwww (o ̄ー ̄o) ムフフ

ここ数日でやっと・・・・平地でも朝晩冷え込みようになってきました♪

つーか、も~さんは寒いのなんて

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


・・・ってことで、晩秋~冬になったらさぁ

どーやって撮影に行ったらいんだべ!?(´・ω・`)


6947-1

熊本県庁前も、こんな感じで公孫樹が色づいてます♪

6944


もし、も~さんが雪の撮影とかに行っちゃったら

自分が雪だるまみてーな格好になってたりするんだろなwwww


どなたか、暖かいとこで紅葉や雪が見られるトコ

知りませんかね?(爆)



テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
たむこちゃ~ん寒いからおいでえお風呂はいろー!
こればっかし( ^ω^)

>どーやって撮影に行ったらいんだべ
コタツ持って行けばOK、あと土鍋とか。
Edit
立派なイチョウ並木だ~
昼間の青空をバックにキラキラするイチョウもいいけど
夜は夜で雰囲気ありますね
そしてたむこさん、何を拾ってますか(笑

>暖かいとこで紅葉や雪が見られるトコ
えっと外でると寒いので…コタツの中から庭でも見ておく…?(笑
Editこんばんは
おぉっ、やっと色づく銀杏が観れたようですね。
ここ県庁の銀杏はまだ行ったことがありません、一度は行きたいけどね~~

これからぐっと冷え込むと綺麗な紅葉も見れそうですが、色づく前に枯れてますね。
今年は綺麗な紅葉は見れるのでしょうかね?

ちなみに、暖かくはないけど室内から見る紅葉は乙なものです。
只今狙っているのが大宰府の「光明禅寺」です。
Edit
銀杏の並木ですか。
県庁・・・私の銀杏の写真も近所の合同庁舎です。
やはり並木道になっています。

銀杏の枯葉の絨毯はきれいですよね~。

銀杏の大木を毎年探しているんですが、見つかりません・・・orz

テレビに映る景色は暖かいところで見られますよ!
Edit
立派なイチョウ並木ですね。
黒い空に黄色が栄えますね、美しい!

>暖かいとこで紅葉や雪が見られるトコ
露天風呂だ~、湯気でソフト効果がでるし黒川温泉へ行くべし!
Edit
v-4kurokenさーん

>たむこちゃ~ん寒いからおいでえお風呂はいろー!

たむちゃんはね、温泉ガールなのよw
ただの家庭用風呂じゃー絶対満足しないッスねw
泉質だの効能だの、超うるさいから気をつけてね!(^^;)

>コタツ持って行けばOK、あと土鍋とか。

そーねそーねっ!!ヾ(;´▽`A``
鉄撮りするときも、コタツ持参だったら場所取りも兼ねてOKwww
Edit
v-4Tarepancoさん

>夜は夜で雰囲気ありますね

毎年ここのライトアップが人気になってるんですよ~♪
カップルばかりじゃなくて、近所の散歩される方や
学生さん、ファミリーさんも多くいらっしゃってて!
それに・・・・ライバル?のアマチュア写真家さんも多いのでしゅw  ( ̄ ^  ̄ ) =3

>そしてたむこさん、何を拾ってますか(笑

綺麗なイチョウを集めて・・・・投げ飛ばす遊びしてましたなぁ!(←乱暴者)

>えっと外でると寒いので…コタツの中から庭でも見ておく…?(笑

ぬくぬく系大好き!(笑)
料亭から紅葉したお庭が見えるとこで優雅に飲食しながら
写真撮り~~・・・って、身分不相応ですな!!(-_-)
Edit
v-4ちっごがわさん

>ここ県庁の銀杏はまだ行ったことがありません、一度は行きたいけどね~~

ん~~、ココは樹木の形は良くないのですけどね・・・
やっぱしライトアップされちゃうと、イイ雰囲気になって
被写体としてgoodですもんねー♪

>今年は綺麗な紅葉は見れるのでしょうかね?

ホント、赤くなる前に枯れる勢いデス・・・・orz
去年いろんな場所で見つけた立派な赤いモミジは
茶色いモミジの葉で覆われていて残念デス・・・w

>只今狙っているのが大宰府の「光明禅寺」です。

もーさんも狙ってたんですけど・・・・人の多さが凄そうですねw
でも、秋月城もすげー人混みだとか・・・(>_<)
やっぱし、ちっごがわさんのフォトで楽しみましょ~う!(笑)
Edit
v-4大ちゃん^^さん

>県庁・・・私の銀杏の写真も近所の合同庁舎です。
>やはり並木道になっています。

こういう公的な建物の街路樹は美しいですもんね♪
銀杏の絨毯・・・・すごいステキですけど
パパっちは、ぎんなんの臭いに倒れそうになってました!(笑)

>銀杏の大木を毎年探しているんですが、見つかりません・・・orz

大ちゃんなら見つけられるハズwww
ワンコちゃんのお散歩デビューに大木の銀杏とコラボで!(笑)

>テレビに映る景色は暖かいところで見られますよ!

そりゃ~~もう・・・・・・それ決定でしょう!!(爆)
Edit
v-4ノリさん

>黒い空に黄色が栄えますね、美しい!

♪(o ̄∇ ̄)/ありがとーございます♪
黒と黄・・・・このコラボは工事現場ですね!!(爆)

>露天風呂だ~、湯気でソフト効果がでるし黒川温泉へ行くべし!

レンズに湯気・・・・・(´Д`|||) ドヨーン
絶対怒られるぅーーーっ!!(笑)
(レンズにハ~ってするのですら禁止なのにィ・・・)(T_T)
Edit
ごめん亀です・・・(キミちゃんじゃないよ)

ローアングルかっけー!
いいなぁ こんなに黄色くて。
うちの方の銀杏は「青々と」しています (T_T)
Edit
v-4KOBUたま

>ごめん亀です・・・(キミちゃんじゃないよ)

キミちゃんでも可wwww

>いいなぁ こんなに黄色くて。
>うちの方の銀杏は「青々と」しています (T_T)

いやいや、実はかなり青っぽいのですけど
ライティングのおかげで黄色に変身しておりますねー!(^_^)v
KOBUさんトコもいよいよでしょ?
例のアレで、クリアーでボケ味の良いの期待してますよーwww

Edit
県庁の銀杏も夜見ると雰囲気が変わって、何処か他のとこみたいですね、久しぶりのモデルさんですね。(^^;)
Edit
v-4ohagiyamaさん

>県庁の銀杏も夜見ると雰囲気が変わって、何処か他のとこみたいですね、

ずっと行きたかったのですが、近すぎてなかなか行かないトコですね!(笑)
ライトアップのせいで、雰囲気が素敵デスからohagiyamaさんも
一度行かれてみてくださーい!!

>久しぶりのモデルさんですね。(^^;)

気分屋のモデルなので、「エサで釣って」の撮影なんです・・・(-_-)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
