のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

散歩道(高千穂にて)

元に戻って、高千穂周辺紀行!(笑)

705970377056

山茶花も咲いて すっかり晩秋が感じられますねw
ただ・・・・未だ見ぬ、真っ赤なモミジ!!(-_-)(←まだ言ってるwww

7055-1


本日は、息子ぴょん太君がお弁当の日で(中学校文化祭)
母@もすっ子は、いつも通り、子ども達のお弁当の時は
必ず?キャラ弁でございまーーすwww(←画像は取り忘れたぁ)

しかも、カワイイウサギさんのキャラ弁!!(*`▼´*)bエヘヘ

帰宅したぴょん太に、「弁当どーだった?」と聞くと

     「・・・・・別に・・・」( ̄ヘ ̄)


おめーさんは、エリカ様かーっ!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

そんな多感?なお年頃・・・・中1の秋wwww・・・orz





テーマ 自然の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
今回のフォト・・葉書で貰いたい
抜群に(・∀・)イイ!! 心撃たれた

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

Edit
高千穂、空振り違うじゃないですか~~
こんな素敵なフォト撮れてる♥
赤はなくとも十分哀愁漂う秋が表現されてますよ。
どれも好きですけど、特に木の根っこのフォトがいたく気に入りましたわ。

キャラ弁、是非見たいので今度はアップしてくださいませ。

昨日、赤撮ってきましたよ。
ポンセチアは撮ってないよ(笑)
ちょっと早かったみたいで赤はほんの少し、逆に色んな色があってワクワクでした。
そのうち暇みてアップしますから見に来てね(^_-)-☆
Edit
いいねぇ・・・日本の秋^^
1枚目のアングルなんて kurokenさんが
喜びそうw

3枚目の山茶花も後ボケが美しい♪

あとは温泉と熱燗だなー!(キャラ弁、私にも
作ってください)
Edit
1枚目のアングル、きゃっほいー\(^o^)/

ってなんで今回は写真が小さいの!?


>「・・・・・別に・・・」
厨房なんてみんなそんなもんだわさ、
ましてあんちゃんなら( ̄▽ ̄*)

でも例外的にクラス一人か二人かは
ママンに今日の出来事をベラベラ話す君がいるそうだ。
Edit
ぴょん太君もそろそろ反抗期じゃ御座いませんか。^^;
そのうち彼女etc・・・・親離れへと、寂しいですねぇ~。(^^;)
Edit
ぴょん太君優しいですね^^

山茶花ですが、絶対に漢字の順番おかしいですよね。
さざんか と読ませたいなら 茶山花 のが絶対にいい。

メガネ赤く塗ってみました。
Edit
v-4Pしゃん

>今回のフォト・・葉書で貰いたい

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

葉書と言わず、大判プリントして
P家の玄関に飾って下され!(大爆)←嫁ちゃま迷惑だねwww

あっ、そうそう・・・・もっさんは自分が撮ったフォトを
印刷したことって、ほとんど皆無です・・・(^^;)
Edit
v-4famiちゃま

>高千穂、空振り違うじゃないですか~~
>こんな素敵なフォト撮れてる♥

ま~たまた♪ famiしゃまってアゲアゲするのが
お上手だわね~www(*^0゚)

そうそう・・・木の根っこフォトって、新しい芽?が出てきてるのに
一人前に、立派なモミジの葉っぱが出てきてましたw
虫に食われながらも、がんばって生きてるんだなぁーと
感慨深く見てしまいましたねwww

>そのうち暇みてアップしますから見に来てね(^_-)-☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ポインセチアでも全然オーケー牧場www(←古っ)
色とりどりの葉っぱのオンパレードも豪華でしょうね♪
ただ・・・も~さんトコ周辺地域は
茶色一色っつーとこが多くて凹みますわぁ!(>_<)

Edit
v-4KOBURIたま

>いいねぇ・・・日本の秋^^
>3枚目の山茶花も後ボケが美しい♪

嬉しーなぁ♡ でも、何か足りないような気が・・・・
とりあえず撮っとこ!的な漫然とした撮り方だったんで
散歩写真はほぼブレブレでしたわよー・・・・(>_<)

>あとは温泉と熱燗だなー!(キャラ弁、私にも
>作ってください)

ほ~wwwでは作ってさしあげましょう♪
KOBUさんの「干支」のキャラ弁にしましょうかね~!(爆)
温泉&熱燗・・・・溺死しそう!!(T_T)
Edit
v-4kurokenさん


>1枚目のアングル、きゃっほいー\(^o^)/
>ってなんで今回は写真が小さいの!?

(|||▽ )・・・・・・それはね・・・
「粗」が見えないようにするためでしゅね!! (←正しく)

>厨房なんてみんなそんなもんだわさ
>でも例外的にクラス一人か二人かは
>ママンに今日の出来事をベラベラ話す君がいるそうだ

まさか・・・・kuro様がそのタイプじゃね?(笑)

あんちゃんはね・・・・
この間まで、「ママが1番スキ!」と言ってくれてたのに
最近なんて、触っただけで怒るしw(T_T)
たむ子さんはパパっちのおもちゃだしなぁ・・・・(>_<)
あたしゃ寂しい。。。。
Edit
v-4ohagiyamaさん

>ぴょん太君もそろそろ反抗期じゃ御座いませんか。^^;
>そのうち彼女etc・・・・親離れへと、寂しいですねぇ~。(^^;)

悲しいかな、反抗期&親離れ?って気がしますぅ・・・・(^^;)
夏休みなんて、友だちと熊本駅まで自転車で行き(片道2〇キロ)
徘徊してたと小耳にはさんでしまいました。。。。
親の知らないところで、スゲーことしてるんですなぁw

まっ、カノジョも作れないようだったら、それも心配ッスね!(笑)
Edit
v-4大ちゃん^^さん

>ぴょん太君優しいですね^^

エリカ様も優しいのでしょうかね?(笑)

>山茶花ですが、絶対に漢字の順番おかしいですよね。
>さざんか と読ませたいなら 茶山花 のが絶対にいい。

すんごいトコ突いてきましたね!(大爆)
このクレーム?はどなたに伝えたら良いのでしょうか・・・・
とりあえず、文科省にご連絡をwww

>メガネ赤く塗ってみました

すべて紅葉!!(´Д`|||) ドヨーン
Edit
いい写真一杯ですね
確かに、中学生、難しい年頃です
この時期、変わり易い年齢ですよね
親としては気も使うし
またそれも、楽しい時期ですが
Edit
v-4ggさん

>確かに、中学生、難しい年頃です
>この時期、変わり易い年齢ですよね
>親としては気も使うし
>またそれも、楽しい時期ですが

そーですよねぇ・・・・
親に反発するからといって、親も怒ってばかりじゃ
益々溝が深まっていくばかりだと感じます・・・orz
あっという間に子ども達は成長していくのでしょうけど
ゆっくりと大きくなって欲しいような、欲しくないような!(笑)

いつもアリガトーですw(^^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
