のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

天岩戸神社にて

宮崎県西臼杵郡 高千穂町 天岩戸神社(先週のフォトより)
撮りためた写真から、ずっと引っ張り~のwww(^^;)

7077

7065-170667067


7071

この神社の祭神は「天照大神」だそうです。。。
(天岩屋で有名ですねw)

も~さんは、空気感が違う場所に来ると、何だか圧倒されて
シャッターを切り忘れちゃうのです。。。

しかし、来たからには「神頼み」をしておきましょう!(笑)

   「ずっと健康で 長生きできますように!!」

…何だか老年期の方々のお願い事と一緒になっちゃったwwww

┐( ̄▽ ̄)┌ マイッタネ






テーマ 心に残る風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
も~さんに 幸せが訪れますように・・

お祈りしてます(^^)

自分の好きな距離感と縦構図に
とても魅力を感じます。

神社とか お寺とか殆ど撮らないので
勉強になりますね~(^^ゞ
Edit
空気感が違う場所・・・。
それはその「テンショウダイジン」さんの力でしょうか。

私も人とは空気感が違うと言われます。
きっと神様なんですね。
ね。
Edit
ほ~ これがかの有名な天岩戸神社かぁ。

格子の影の写真、光とわずかにある大きな玉ボケが神秘的な雰囲気を良く醸しだしてるよ(^_-)-☆
Editこんばんは
あれれ・・・?
又高千穂峡へ行かれたのかな(笑)

ネタが多すぎてupに手間取っているようですね、焦らずにゆっくり見せてくださいね。
でも、年内には間に合わせて貰わないと紅葉ネタは年はこせません~~

私も数年前にここに訪れたけどもうすっかり忘れてしまいました。
一枚目の格子越しのフォト良いですね。
Edit
一枚目の格子の差し込む光とその光によってできた影
これいいですね
場の空気感みたいなものが伝わってきて
とても印象的でございます

『もすっ子先生が美味しいものをたらふくたべられますように』

と写真越しにお祈りしておきます
Edit
もすっ子せんせいが、
もっと美しくなりますように・・・と。

礼・礼・パン・パン・礼
天照さんよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
Edit
天岩戸
なんか聞いたような気がするのですが
思い出せませんが
由緒正しい古い場所だとは
頭の中に残ってます
Edit
v-4鍵コメさま

♪(* ̄∇ ̄)/はーーーい♪

あとでご連絡いたしまーすwww
Edit
v-4Pしゃま

>も~さんに 幸せが訪れますように・・

・゚・(ノД`;)・゚・

何とお優しい方・・・・
「シアワセ」とはなんぞや?と日々自問自答でございます!(笑)
あっ、でも今日思わぬところから1000円が見つかってねw
すげーシアワセでした!(爆)

>自分の好きな距離感と縦構図に
>とても魅力を感じます。

縦長いものは「縦構図」という単純明快な理由で
フレーミングしておりますwwww
要は、いい加減なんですよ-!(笑)

>勉強になりますね~(^^ゞ

こちらこそ勉強させていただいてます♪
いつもありがとーwww
Edit
v-4大ちゃんさん

>それはその「テンショウダイジン」さんの力でしょうか

えっと・・・・(;´Д`A ```
まずは、日本書紀のお話からさせていただきますとねw
あまてらすさんという竹取の翁がいましてね・・・・
(↑この辺で止めときます)

>私も人とは空気感が違うと言われます。
>きっと神様なんですね。
>ね

「みんなーーーっ、ある意味大ちゃんは神様ですよねーっ!?」("`д´)
ねねねっwwww
Edit
v-4famiさーん

>格子の影の写真、光とわずかにある大きな玉ボケが神秘的な雰囲気を良く醸しだしてるよ(^_-)-☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
“フレアー(ゴースト)”を褒めてもらっちゃったー!!(笑)
格子の影を見つけて何度も撮ったんですけど
ここで何十枚も没写真を量産してしまいましたー!(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

>ネタが多すぎてupに手間取っているようですね、焦らずにゆっくり見せてくださいね。

おーーっ!!見抜かれてしまったぁ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
バシャバシャと撮った大したことないフォトを
堂々と載せるのが、もすっ子ブログですからね~!(笑)
今後も、全然リアルタイムじゃないフォトばっかですけど
ご了承下さいましwwww

>でも、年内には間に合わせて貰わないと紅葉ネタは年はこせません~~

紅葉・・・・もう何処に行ってもダメでしたわ・・・・orz
もーさんは諦めましたwww

>一枚目の格子越しのフォト良いですね。

♪(* ̄∇ ̄)/うれしー♪ こんな場所で気合い入れて撮った
甲斐がありましたよー!(爆)
Edit
v-4Tarepancoさん

>場の空気感みたいなものが伝わってきて
>とても印象的でございます

まっ♪うれしwww( ̄∀ ̄*)イヒッ
こういう荘厳、神聖な場所でバシャバシャしてると
バチが当たりそうでしたけどねぇ・・・・orz

>『もすっ子先生が美味しいものをたらふくたべられますように』

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
正しくその願いが1番のシアワセーwwww
Tarepancoさんが神様に思えますよ-!!(爆)
ってか、ぶくぶく肥ってしまったら恨みますけどぉ~~www
Edit
v-4kurokenさん

>もすっ子せんせいが、
>もっと美しくなりますように・・・と。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
みんな何て優しいのぉ~~www

でもさぁ・・・・何ていうか、もーさんの「初期設定」が
アンダー気味な気もしてきましたけど・・・・orz

>礼・礼・パン・パン・礼

「二礼二拍手一礼」が正式な参拝法ですね~♪
でも、初詣とかでやってたら邪魔者扱いされるがオチですな!(^^;)
もっさんは、仏教徒信仰寄りなので、合掌・・・でおしまいwww
Edit
v-4ggさん

>天岩戸
>なんか聞いたような気がするのですが
>思い出せませんが
>由緒正しい古い場所だとは
>頭の中に残ってます

かなり昔に習った「日本書紀」とか「古事記」とか・・・・
ggさんの遠い・・・・・遠い記憶をたどっていただければ
いいかと思いますよ~(笑)

ってか、あたし・・・日本神話ってチンプンカンプンですぅ!(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
