のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

紅・・・みっけw

~熊本県 水上村 市房ダムにて~

7289
(↑一応撮って出しw)風にゆられるモミジの葉♪


先週末は、熊本県で2番目に標高の高い「市房山」を目指しながらドライブw
(↑決して登山なんてしてません!)(^^;)

やっと見つけた、真っ赤な紅葉したモミジが!!
ただ、近くに寄ってみると、無残にも虫食いや縮れが目立っちゃってて・・・orz

赤いモノ探偵隊終了www (´Д`;) =3 ハゥー


7280

もう、紅葉は来年に期待するしかないですなぁ。。。(T_T)(T_T)(T_T)
「赤いモノ探偵隊」・・・・

次は、ポインセチアでもいいですか!? 人( ̄ω ̄;)



テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ぎゃっはっは~(`・ω・´)ゞ 乙であります!
1枚目は ノリさんのサギみたくSS調整ですか?
とても雰囲気の柔らかい優しい写真だと思います

次の赤…やぁっぱ「さつまいも」じゃない~?(爆)
Edit
紅い物探索お疲れ様でした。
フンワリとして優しさが伝わる
写真ありがとう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポインセチア楽しみにしてますよ~
Edit
あらを隠すのもテクニック(笑)。
上手に隠して美しい紅葉写真に仕上がってますね。

もすっ子さん、化粧上手!
Edit
こんばんわ!特に紅葉ってタイミングが大事ですよね!

もすっ子さんには不満足なのかもしれませんが、観覧側としては十分綺麗に写っていると思いますよ~

綺麗な写真ありがと~!!
Edit
v-4KOBURIたん

>1枚目は ノリさんのサギみたくSS調整ですか?
>とても雰囲気の柔らかい優しい写真だと思います

あざーす!(爆)
SSの調整・・・というよりも、偶然の産物デス!(←キッパリ) (;´д`)
この日はかなり風が強くって、SS調整が難しかったから
もう開き直ってブレブレ覚悟で撮りまくりデース!(笑)

>次の赤…やぁっぱ「さつまいも」じゃない~?(爆)

さつまいも・・・・園のヤツは黒かったぞよwww(´・ω・`)ショボーン
Edit
v-4Pしゃん

>フンワリとして優しさが伝わる
>写真ありがとう。

こちらこそ、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
しかも偶然撮れた写真なので
あたし的に、どーにもこーにも良くも悪くも解りませーん!(爆)

>ポインセチア楽しみにしてますよ~

・・・・とりあえず、現物をホームセンターで買ってきますwww(-_-)

Edit
v-4ノリさん

>あらを隠すのもテクニック(笑)。
>上手に隠して美しい紅葉写真に仕上がってますね。

もーさんは隠し上手でしょ?(笑)

>もすっ子さん、化粧上手!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ!
もーさんは化け上手でしょ?(爆)

ってか、ノリ師匠ったら痛いトコ突いてきますねーっ!!(;´д`)
自分ではアンチエイジングしても
そう大差が無いような気もしてきましたwwww
Edit
v-4耳かきさん

>特に紅葉ってタイミングが大事ですよね!

そーそー・・・・(-_-)
今年、紅葉のタイミングを全く掴んでないあたしがイマスwww

>観覧側としては十分綺麗に写っていると思いますよ~
>綺麗な写真ありがと~!!

耳かきさんったら良いお人♪(人´∀`)
とりあえず赤いモミジがアップできたので
もう思い残すことはございませーーーん!!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
