のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: 水辺の写真   Tags: ---

上江津湖夜景

6957

前回に続き、夜の公園シリーズwww

夜って目がしょぼしょぼ~・・・・(´・ω・`)ショボーン
どこにピントが合ってるのか判らなくなりますわぁ!(笑)

6959

対岸は、ボートハウスとレストランw
この日は「女子会」があってたみたいで、若い女性が飲んだくれて
騒いでおいででした!(←もーさんも混じりたかったぁ)(-_-)


近頃、相方が「星を撮りに行こう!」と言うのですが・・・・
この雨女もすっ子さんに、そんな高度な被写体が撮れるのかぁ???(;´Д`)
あと・・・寒いのよーー最近急にね。。。。(←夜山とか行ったら死んじゃうじょーっww)

あっ、そうそう!!
もっさんは、寝るとき「ゆたんぽ派www」ッス!!(^^)/
かなり温かいし気持ち良いからオススメでしゅ♪




テーマ 夜景・夕景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
湖面に映る光って綺麗ですよね~

一枚目星も写っている(*^_^*)

自分も星を撮したいのですが撮し方が・・・
教えて下さいね~w

☆因みに私は 「ひめちゃん派」です(笑)
私と一緒に寝てまーす♡
Editgg
洒落たお店ですね
私が撮ったら
覗きと間違われてつかまりそうですね
Edit
1枚目が好き。
お店や人の写真は 確かに男性より
女性のほうが (へんな意味で)間違われない
ですむよね。 なんかあっても「ニコッ」と
キラースマイルで相手をKO!(とーぜん
もーさんはそうしてるでしょ?www)
Edit
夜景」になると雰囲気が変わってしまい、ムードも最高ですね(^^;)
ここは市内ですか!? 江津湖・・・・!?
それにしてもムード満点ですね!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
♪いつも通りのある日のこと、

君は突然立ち上がり言った

「今夜星を見に行こう」♪

早く撮りに行かないとベテルギウスが超新星爆発しちゃいますよ(;´д`)
Edit
v-4Pしゃま

>一枚目星も写っている(*^_^*)

えっ!?

 ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ほんとだ!気づかなかったww
何かゴミっぽいのが写ってるな・・・・と思ってたでしゅね!(笑)

>自分も星を撮したいのですが撮し方が・・・
>教えて下さいね~w

ハ・・・ハイ!(;´Д`)
今度、星撮影の本を見てお勉強したのをそのままPしゃんに伝えさせていただきます!!(爆)

>☆因みに私は 「ひめちゃん派」です(笑)

それは最高だじょー!!(´∀`*)
ゆたんぽより癒やし効果大ですね~♡
Edit
v-4ggさん

>洒落たお店ですね
>私が撮ったら
>覗きと間違われてつかまりそうですね

ヮ(゚д゚)ォ!
そんなことないでしょ~www
ジェントルマンのggさんが撮ってさしあげたら
女子会のお姉さん方が、寄ってたかって感謝感激でしょ~!!(*^_^*)
そんな場面を想像してしまいました!(爆)
Edit
v-4KOBURIたまw

>1枚目が好き。

おーーーっ!!
広角がお目にとまりましたねwww
ただね、目がショボボーンとしながら撮ったから
ピント合ってるか心配っす。。。。(>_<)

>なんかあっても「ニコッ」とキラースマイルで相手をKO!
>(とーぜん もーさんはそうしてるでしょ?www)

も・・・・もちろん!!(;・∀・)
でもさぁ、もーさんが「ニコッ」ってすると
みんな後ろ向いて口を押さえてるのは何故なのかしらんwww


Edit
v-4ohagiyamaさん

>ここは市内ですか!? 江津湖・・・・!?
>それにしてもムード満点ですね!!

ぜひぜひ奥様と一緒に、夜の江津湖をお散歩されてみてください♪
怪しい女性カメラマンに出会うカモですよ!!(爆)

熊本は田舎ですよね!市中心部に近いのに
夜こんなに静かだなんて・・・(笑)
Edit
v-4kurokenしゃん

>いつも通りのある日のこと 君は突然立ち上がり言った

アニソンwww

すごく良い曲って評価っすね!?
もーさん、初めて聞きました♪(^^)/

>早く撮りに行かないとベテルギウスが超新星爆発しちゃいますよ(;´д`)

撮り方知らなくてもベテルギウスは写りますかね!?(^^;)
爆発したら、もーさん死んじゃうッスか!?(笑)
Edit
こんばんわっ!
お久しぶりです^^

お忙しいようですが~お体にお気をつけくださいましー!!

夜の公園シリーズいいですねー綺麗です
返信いりませんよ
Edit
v-4だいじろうちゃんさん

ご無沙汰しちゃって・・・・ゴメンですぅ!(T_T)
だいじろうちゃんさんはお元気でしたか?

>お忙しいようですが~お体にお気をつけくださいましー!!

あざーーーすwww。・゚・(ノε`)・゚・。
仕事も家事も、自分のキャパを超えてますが
何とかやってます!(>_<)
マラソンランナー35キロ地点の気分です!(爆)
落ち着くまでご無礼させて下さいませw
(ホント申し訳ないですぅ。。。。)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
