のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

おそろしやぁ~“遺伝”って!

ブログを始めて、約3ヶ月・・・・

すんごい濃密な毎日を送っています!

(その分家事はおろそかになっちゃったケド) (´-ω-`;)ゞポリポリ




むちむちは3月まで保育士として、一応バリバリ(多分)やってて、それが

いきなり主婦になっちゃってさぁ、、、、、

何だか力が急に抜けたっていうか・・・



最初は嬉しかったんですよねぇ~!ツライ仕事をしないで済むし

時間にとらわれないで済むし・・・・。



だけど、育児・家事を、日々淡々とやってるように感じてきて

我が子はカワイイけど、何かが自分の中で物足りなかったりして・・・・。




そんな時思い切って、ブログを始めて見たら

これがハマル!ハマル!!


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




いろんなパパやママさん、それ以外のいろんな方との繋がり(世界)が

広がっていくのが楽しくて仕方がないデス!

皆さんに、気持ちを聞いてもらったり、ブログに気持ちをはき出したりして

ストレス解消にもなってるのかな!? (^^;)





むちむちは、最近


パパさんの書くブログを読むのが


特にお気に入りです。
 


もちろん、ママさんが書いてるブログも面白くて、よくおじゃましちゃうのですが

パパさん方の書くのは私らママさんとちょいと違う、、、、




ママの育児ブログとは

決定的に違うところがあるのです。。。。。




それは・・・・












思いっきり、

「親ばか!」っぷりを

  書いちゃってるから!!!






いやいや・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





別に、バカにしてるワケじゃないんですよ!(滝汗)

逆に感心しちゃってるんですよっ!

我が子を溺愛して、それを恥ずかし気もなく書いちゃってるのがっ!

           ↑
   またなんか、バカにしてるみたいだな・・・(マジ汗)


      ヾ(*≧o≦)ゞ チガウ~チガウ~


全くバカにはしとりませんから!!L(・o・)」ホントだよ!





ママさん方が書くブログは、あたしと一緒で

「育児」ってーのは、“楽しい”ばかりではなく、“大変”な部分も

あるんだよっ!ってことが、文章に見え隠れしてるんで

ママさんのブログは心から共感できるんです! 





だけど、パパさんのは、また違った意味でホント面白い!!


カワイイ我が子をただただメロメロ~~~

ってしちゃってさぁ~!


読んでてクスクスって、つい笑っちゃうワケです!






だから、そんなパパさんに負けないように、今回はアタシも




「親ばか」しちゃっていいですか?









ぴょん太&たむ子の

一番カワイイ
赤ちゃん時代の写真を大公開!!

マジで可愛かったんですよぉ~~~!!

毎日、( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ってしまくりでしたからぁ~!!









ぴょん太、1歳ちょうど。。。

baby(ぴょん太)




 










O(≧▽≦*)Oキャ~~~~~っっっっ!! 


ほっぺがふっくらつやつやぁ~~~!!きゃわゆい!!


この頃はホントによく笑ってたなぁ・・・・・

ケタケタ、、、、、って!(*^ー^*)




でも、ホント何にでもよく笑いすぎて、「こいつ頭大丈夫か?」って思った!

            ↑
   その悪い予感が的中したんだけど・・・・(-.-;










そしてたむ子、4ヶ月

baby(たむ)


←いちおう、女デス(汗)








(*~▽~*)かわいい~!


これまた、ほっぺが垂れ下がってるしぃ~~~!

もう、抱き心地最高!!

ぬいぐるみみたいなたむ子だったなぁ~
(*´ェ`*)ポッ




あああ~~ん! もう一度この時代に

帰ってくれないかなぁ~~~!!







・・・・・っていうか





うちのお子ちゃまって









相撲取り系??










あっ!!



そこのアナタっ!



うちの子見て



「デブやな・・・・・」って思ったでしょ!? (`へ´) むすぅ








でも、、、、










その通りぃ~~~~~!!



    (○´д`A)フキフキ



何たって遺伝ですからねぇ~~アタシも諦めてますよぅ~~~!

でも、今はちょっとだけ

ぴょん太&たむ子もスリムになったんですよ!(苦笑)



あああ。。。親子でダイエットしなくちゃ・・・






★写真見て

  我が子の“遺伝”を感じる今日この頃・・・










さてと・・・・



今日は天気もいいし、午後から動物園でも行こうかなっ!!
         
(ってあんた家事してないし。。。。)
    ↑
   気にしないぃ~♪気にしないぃ~♪




じゃ、むちむちは親ばかになってぴょん太&たむ子と
ちょっくら出かけてきま~~~~す!!

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
  こちらもよろぴくねん♪
     
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
