のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 山の写真   Tags: ---

神秘の山

【荘重の朽樹】
7236
7206

【新旧交代】
7230
7203

~あさぎり町 市房山ふもとにて~

朽ちていく美しさが感じられ、思わずシャッターを切った!!
(だが、思うように表現出来ない力量のなさ・・・・orz)


も~さんは、山に入ると誰かがいるような気がしてしまいます。。。
(変な意味で無くて)
たくさんの気配だから、きっと木々の精霊とか山の神とかの気配だと
自分では思ってるんだけどw

でも・・・・・
もしかしたら、ノリさんやkurokenさんがココに隠れていたカモしれない!!
(↑ノリさん撮影&登山してそうw kuro様精霊に近い感じw)(笑)



テーマ 自然の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
シッカリと表現されていますよ。

とても神秘的な風景。

新旧交代・・まだまだ若いものには負けません^^;
Edit
私は山に入るとムジナが出てきそうです、って後ろに大概ムジナいるし。

>kuro様精霊に近い感
はい、もののけ姫でカタカタカタカタカタカタって
いっぱい森にいるやつです(;´д`)

どっちかというと怪しい衣装と森の精霊の仮面を付けて精霊に乗り移られ大声で森の中を走り回る
祈祷師シャーマンのほうが似合ってますたぶんヽ(`Д´)ノ

一枚目と三枚目はいいよね、
これ背景残すか入れるか結構悩むところでしょう。
今回残してあるけど無しにしてもう一歩前に踏み出してインパクト出すか
情景優先にして見せるか、見せる順番とかも考えちゃうし悩むー。

雨の日にもう一回行きましょ、時の雫をもとめて。
Editgg-photo
深い森
昔から、恐いものがあります
生きてる鼓動があるのでしょうね
Edit
1枚目と3枚目はたしかに「もののけ姫」ちっくw
屋久島みたいにも見える

森は生命のゆりかごみたいなもんだから
(食物連鎖のすべてがある)
入るだけで なんだか自分も取り込まれる感じが
しますよねw
Editこんばんは。
いよいよ寒さもましてきました、その上バイク通勤の私はこの時期辛いものがあります。
でも、山の雪は大歓迎ですが・・・(笑)

それにしても、一枚目の木の根っこは凄いことになっています。
でも、もしかすると木の根っこに同化した大蛇だったりして。
Edit
深くて美しい、良い森ですね。
今すぐにも行きたい気分!

苔むした倒木、朽ちていく感じ出てますね。
Edit
肥後熊本にこんな所も有ったのですね、屋久島かと思いました、それにしても色々と感心させられます。
楽しみにしてます。(^^;)
Edit
Pしゃま

お返事送れてごめんなさーい!!(;´∀`)

>シッカリと表現されていますよ。
>とても神秘的な風景。

ありがと~!!(*^_^*)
この神秘的な情景を、しっかり納める力量が・・・orz
どう撮って良いのかわからなくなっちゃいます。。。

>新旧交代・・まだまだ若いものには負けません^^;

(゚Д゚)ノ ァィ もちろんッス!!
もすっ子さんは、まだ若のよ~~!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Edit
v-4kuroken様

>私は山に入るとムジナが出てきそうです、って後ろに大概ムジナいるし

もうムジナ君いないと、kuro様寂しいでしょ~!?(笑)

>もののけ姫でカタカタカタカタカタカタって
>いっぱい森にいるやつです(;´д`)
>祈祷師シャーマンのほうが似合ってますたぶんヽ(`Д´)ノ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 的確!的確!!

>これ背景残すか入れるか結構悩むところでしょう。
>今回残してあるけど無しにしてもう一歩前に踏み出してインパクト出すか
>情景優先にして見せるか、見せる順番とかも考えちゃうし悩むー

「見せ方」かぁ・・・それも重要なポイントですもんねw
構図&フレーミングづくりもムズいですよぅ!!(>_<)
ここ、背後が川になってて・・・・危険きわまりない状態で
撮ってます!(笑)
それにしても、ダイナミックな構図づくりが出来なくて凹んじゃいましたぁ。。。(涙)

>雨の日にもう一回行きましょ、時の雫をもとめて

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  と・・・時の雫!!
この山雨の日超危険地域デス!!(笑)
もっとお手軽コースじゃないと死んじゃうぞよ~wwww
Edit
v-4ggさん

お返事おくれましたー!(^^;)

>深い森
>昔から、恐いものがあります
>生きてる鼓動があるのでしょうね

そーなんですよね。。。
どこか人を寄せ付けないというか・・・エネルギーが違うというか!!
「撮る」という行為も躊躇してしまうような感じでしたw

<(_ _*)> ありがとうございますw
Edit
v-4KOBURIたま

亀レスしちゃてゴメンですぅw

>1枚目と3枚目はたしかに「もののけ姫」ちっくw
>屋久島みたいにも見える

kuro様は見えたかしら?(笑)
屋久島、今年行こうと思ってたけど子ども達に却下されて・・・orz

>森は生命のゆりかごみたいなもんだから

ほんとそう思いますよね♪(*^_^*)
よく森林浴と言うけれど、セラピーの効果も絶対あると思いますねw
撮影だけでなくて、ゆっくり散策してみたい場所でしたー♪♪(*'-^)-☆パチン
Edit
v-4ちっごがわさん

コメ辺遅くなりましたーwww(^^;)

>いよいよ寒さもましてきました、その上バイク通勤の私はこの時期辛いものがあります。
>でも、山の雪は大歓迎ですが・・・(笑)

∑(_□_;)ii サカサガビーン!! 冬山に入れる人は、それこそ神様デス!(爆)

>それにしても、一枚目の木の根っこは凄いことになっています。
>でも、もしかすると木の根っこに同化した大蛇だったりして。

あたし、こんな倒木集団(笑)見たことありませーーん!!(爆)
大蛇に似せて撮った方が面白かったかもしれないなぁ♪
撮り方をいろいろ考えるのを怠ると、フツーになっちゃいますねぇ・・・(^^;)反省w
Edit
v-4ノリさん

変身(返信)遅くなりましたー!(笑)

>深くて美しい、良い森ですね。
>今すぐにも行きたい気分!

きっとノリさんがココにいたと思う!(爆)
そんな、ノリさんをも虜にしてしまいそうな神秘的な山でしたよw

>苔むした倒木、朽ちていく感じ出てますね。

あたしも、醜く朽ちていくことなく、美しいと思えるような
・・・・そんな人間でありたいな~!(笑)
Edit
v-4ohagiyamaさん

>肥後熊本にこんな所も有ったのですね
>屋久島かと思いました、それにしても色々と感心させられます。
>楽しみにしてます。(^^;)

実は屋久島ですよーーー!!(笑)
何ていうか、あたしも知らないところが熊本にもまだまだ
いっぱいありますねーwwww
(そりゃそーだ!!)
ガソリン代と戦いながら、もっといろんな所に出かけたいなーと思ってます♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
