のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

忙忙

ご無沙汰でございます!!
ブログを放置して半月が経ってしまいました・・・・orz

仕事的に一年で最も忙しい季節を
必死で乗り越えている、も~さんデスw

職場のことも、PTAのことも、家庭も・・・
かなり山場を迎えておりますwww

もすっ子ブログへご訪問いただいている
大変ご親切な皆々様♡
本当にありがとーございますwww・゚・(ノД`;)・゚・

もう少し・・・あともう少しお待ち下さいませ!!
写真撮りもほとんど出来ておりません。。。
今回は過去写真をアップさせていただきまするぅw

☆コメント欄開かせていただきますが
 お返事は・・・お時間下さいませ!!m(。≧Д≦。)m


7303

7312

~熊本県宇土市不知火町 不知火海にて~





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
もすっこせんせーがんばってー(≧▽≦)ノ
Edit
年末、師走
先生が走る季節ですから
(ほんとは、先生でなく住職さん見たいですが)
頑張らないと、正月ゆっくり出来ないので
頑張ってください
私も同じです

Edit
綺麗な夕焼けが忙しさの疲れを
追い払ってくれますね~w

(,,゚Д゚) ガンガレ! もっちゃん!
Edit
v-4kuroken さん

ありがとー!!(TωT)ウルウル
毎夜PTAの仕事と保育園の仕事を
同時進行で深夜までこなしてまして・・・・orz
kuro様んトコに行けなくて寂しーーーー!!!

v-4ggさん

いつも温かいメッセージが心に染みます♪
(最近心が折れそうで)(^^;)
ggさんも体に気をつけて年末を乗り切って下さいねwww

v-4Pしゃま

ほんとありがとーーーー!!゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
早くお正月休みにならないかと
指折り数えてるところですぅ。。。
Pしゃんも、体だけは気をつけてくださいな♪
Edit
体調管理には気をつけてね
私みたいに どーんとやられます
(現在 ライフ値果てしなくゼロに近い)

九州、意外と寒いからなぁ 
風邪ひくなよ!(ドリフ風) ばばんばばんばんば~ん♪
(あ、コメ辺いいからね)
Edit
年末は、どこも忙しいから大丈夫!!(何が?(笑)

身辺落ち着いたら、また素敵な写真を見せてねv-238
Edit
v-4KOBUさーん

めっちゃご無沙汰しちゃって心苦しいデス。。。
KOBUさんは体調不良でやんすか!?
大丈夫!?(^^;)
ホント、ゆっくり静養するのが1番ですからねwww
も~さんちは、ぴょん太君が風邪にヤラれてダウンです!
(夫婦でくそ忙しいのに子らの病院通いまで・・・orz)
も~さんは、ライフ値をセーブしながらやってるので
今のところ撃沈は免れてますww(油断大敵!)(>_<)

ゆっくり時間ができたら遊びに来ますので
それまで・・・・KOBUさんも元気出してねーーーっwww
Edit
v-4かごねこっち

もうすぐ地獄の冬休みがやってきますな・・・・orz
子らの世話に加えて大掃除と正月準備まで・・・・(>_<)
体持ちませんわー!!
(&年賀状作りもwww)
かごねこっちは、もう出来てるっしょ?(←レゴ系年賀かな?)(^^)/

もーさんは、正月届かない年賀状になるかな!(T_T)

ほんと、ありがとーwww
Editはじめまして
こんばんは
1枚目の写真をみせていただいた時に
宮島かと思いましたが不知火海だったんですね。
昔、宇土市はよく行きましたが、不知火海は知りませんでした。
機会があれば、是非行ってみたい所です。
素敵ですね。
Edit
v-4senaさんへ

初めましてww
コメントありがとうございます♪

>宇土市はよく行きましたが、不知火海は知りませんでした

あひゃ!?(@▽@*)
もしかして熊本人の方ですか?
宇土は有明海側の方が撮影ポイントが多いので
不知火側にはあまり行かないのですが
この日は、海の中の小さな鳥居を撮ってみました!
夕日が地平線に入るとき雲が出てきて凹みましたぁ。。。

最近お休みがちなブログですが
またどうぞお越し下さいねーっwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
