のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 山の写真   Tags: ---

由布岳の冬

時が過ぎていくのはあっという間でございますなぁ・・・orz
やっとの更新でございます。。。
最近大した写真を撮っていませんが
どうかお許しをwww


パパっちが年末もギリギリまで仕事なので
冬休みはどこにも連れて行けない為
2週間前に、子どもたちを大分へ連れて行きました!

(高速道路・大分道から見た「由布岳」)
7462

7464

7465

九州も、本気で寒いです!!(;´д`)

明日は休みで、少し気が楽になるかな♪
もすっ子家では、明日クリスマス会?の予定ですw
そんで、24日(土)は、職場の「もちつき会」という
何とも和洋折衷状態!(爆)

あとは、家でも職場でも「大掃除」が待ってます。。。
(ノд`@)アイター

あと、もうひと踏ん張りッス!!






テーマ 四季 -冬-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
久し振りの登場でしょうか、お待ちしてました(^^;)
日本の四季は確実に姿を変えその時の季節感を出してくれ有難いのですが、冬は辛う御座います。
これからが本格的な冬将軍の到来です、お互い頑張りましょう!!
Edit
年末は自分もお仕事・・って
今は 事務所から ちょこっとね。

休みが無いのが辛い、子供達どこにも連れて
いけないよぉ~ (T_T)

今日休みかぁ・・いいなぁ 
今週は休み無しなんです30日までぶっ通し・・・
Edit
明日を乗り切れ、もすっ子せんせいがんばってー!
Edit
イベントが沢山でお忙しそうですね。
風邪などひかないよう頑張って下さい!

雪景色の由布岳が私を呼んでいる(笑)
Edit
寒そうだね…なんで九州の方が東京より
寒いのかなぁ??(「南の方が暖かい」という
ステレオタイプ)

私は28日まで。ホントにこの時期は
やることありすぎて 1日48時間欲しいよね

体に気をつけて! がんばれ~
Edit
24日が餅つき大会ですか!^^;
こどもたちは餅つきありのクリスマスありので大喜びですね~^^

九州も寒いのは知っていましたが、ひょっとしてこちらよりも寒いのかもしれませんね。
それはないか・・・。
Edit
v-4ohagiyamaさん

ほんと放置ですみません。。。(>_<)
寒い季節に寒い光景ってどうかな・・・と思いますが
やっぱし白い世界の美しさは何ともいえないですね~w

マイペース状態のもすっ子ですが
今後ともよろしくお願いいたしますぅ!m(_ _)m
Edit
v-4Pしゃん

コメントほんとにありがとーー!!
(TωT)ウルウル
Pしゃんも、すっごくお忙しそうで・・・大変ですね。。。
我が家は、子どもたちを実家に預けっぱなしデス!(^^;)
我が家の大黒柱さんも30日まで仕事らしいデス・・・
写真撮りに行けなくて凹んでますわよーwww
Edit
v-4 kurokenさまーっ!

>明日を乗り切れ、もすっ子せんせいがんばってー!

じたばた(((p(≧□≦)q)))じたばた

ほぼ空回りしてまーすwww

嬉しいコメに感謝ッス♪
Edit
v-4ノリさん

>イベントが沢山でお忙しそうですね。
>風邪などひかないよう頑張って下さい!

ありがとーデス!!(@^^@)/
「主婦魂」で、日頃できてない家事も頑張ってマース!(←日頃のツケ)

>雪景色の由布岳が私を呼んでいる(笑)

そ・・・・・そうでございますか!!(^^;)
も~さんは絶対九重連山とかから呼ばれないでしょうwww
Edit
v-4KOBURIたん

ご無沙汰ばかりでごめんなさーーい。。。。(T_T)

>なんで九州の方が東京より寒いのかなぁ??

それはね・・・・・
東京は人が多いからですね!!(爆)

お正月が来るために日頃の倍以上働かなければ
ならない現実は・・・・辛いですね!!(´Д`) =3 ハゥー
まっ、あたしの場合日頃怠ったためのツケですがwww

KOBUさん!!ステキなクリスマス&お正月をね~♡
Edit
v-4大ちゃん^^さん

お久でございまするぅ~(*^o^*)/
も~さん、ご無沙汰しちゃってすみません。。。

>こどもたちは餅つきありのクリスマスありので大喜びですね~^^

我が家の中坊君は、行事というより「肉が食える」喜びが
大きいようです!(爆)
親はプレゼントやら何やらで大変ですよねw(^^;)

>九州も寒いのは知っていましたが、ひょっとしてこちらよりも寒いのかもしれませんね

ハイ!寒いです。。。阿蘇では雪も降ってます!(>_<)
コンクリートが少ない田舎は寒いんですよwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
