のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: その他の写真   Tags: ---

ステキなクリスマスを♪

7825

メリークリスマス!!

ケーキの飾りや100円ショップで購入した飾りで手作りした
たむ子さんお手製のクリスマスリースをアップで♡

みなさんが素敵なクリスマスを過ごされますよう
お祈りしますwww

もーさんは・・・・
これから年賀状作成に入りますぞい・・・・(T_T)


7821r7822r7828r

なぜか、も~さんはクリスマスに「馬肉料理」を出してしまう
生粋の熊本人でございますwwww




テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
とても上手に作ったクリスマスリスリースですね。
も~さん似で器用なのかにゃ^^?

年賀状作成、私はたった今コンプリートです!
馬刺しはこちらでも名産になっていてよく食べます。
うちのボクくんも大好きです^^
Edit
はい、今私も年賀状作成終わりました・・

明日も仕事 もう寝る (つ∀-)オヤスミー
(こればっか・・だねw)
Edit
楽しいクリスマス
すごせたようですね
年賀状の季節ですね
我が家もこれからです
Edit
年賀状…なんだっけそれ???
(思い出したくない思い出したくない…)

うちは今日は柿の葉寿司・明日は北海道から
カニが届くぞー!
Editお晩です★
おぉ、良い写真だなぁ‥。
流石のブツ撮りですね。

もすっ子さんはご多忙中のようですね。
僕はもう年賀状は発送しましたが、年々手抜きの度合いが激しくなる w
Editお久しぶりです!
確か・・・・あのころは紅葉の話題も盛り上がっていたが、今ではクリスマスの話題ですね。
そういえば我が家も年に一度のクリスチャンに変身でした。

でも、もすっ子さん家みたいな豪華な料理でなかったです。
もし余っていればおこぼれが欲しいです。
Edit
もすっこちゃんちのお料理、なんて美味しそうなの!
しかも、馬刺しクリスマス!! この県民性がいねぇ(笑)。
うちはここ数年、外に食べに行くのが恒例になりました。
食事以外のアホ企画に力を入れすぎて、食事の用意まで
手が回らなくて。えへへ~。

さて、年賀状。今朝、出しました。
もすっこちゃんとこは遠いので、元旦に届かなかったら
ごめんなさいね~。
Edit
v-4大ちゃんさん

コメ辺遅くなりましたー!(←毎度w)(>_<)

このリースは、学校の図工で作ったものなので
出来映えはどうかな・・・と思いますが、作るのが
大好きな一家でありましてww
家には、折り紙・厚紙・色画用紙などなどいろいろありまーす♪

>年賀状作成、私はたった今コンプリートです!

す・・・すごい!!(T▽T)
みんなあたしを置いてかないでぇええええwwww

>馬刺しはこちらでも名産になっていてよく食べます。

およよ!?熊本以外で食べられてるんですね!
あっさり食べられるから良いですよね♪(メタボに)(笑)
Edit
v-4Pしゃーん

>はい、今私も年賀状作成終わりました・・

あなたも・・・・あたしを置いていくのね・・・(ノДT)アゥゥ

>明日も仕事 もう寝る (つ∀-)オヤスミー

寝るのが1番だよねw
もーさんも、早く寝なくちゃ一日体力が持たなくなってきました!(^^;)
(歳のせいとか言わないでね・・・)( ̄ー ̄; ヒヤリ
Edit
v-4ggさん

ほんっとマイペース状態なもすっ子のところへ
おいで下さって感謝デス♡

年賀状・・・ggさんもまだなんですね!(←喜んでる)
あたしは若干あきらめモードに入りました!(爆)
Edit
v-4KOBURIたん

>思い出したくない思い出したくない…

でたーーーっ!!!(≧∇≦)ノ彡
確か・・・去年もそんなこと言ってなかったかな?(笑)
まっどうせ元旦に届かないなら
ゆっくり製作しよっっと!
(↑↑でたーっ、も~さんお得意の前向き発言www)

>カニが届くぞー!

これって毎年じゃね??
送り先変更→熊本便でwww
Edit
v-4M.Hermitageさん

ご無沙汰しちゃってすみませーーん!(汗)
コメントほんと感謝です♪

>流石のブツ撮りですね

ただの証拠写真でございます!(^^;)
一応・・・・クリスマス会をしました!的なwww
ただ、よそ様に比べれば質素なお料理が並んじゃうのです。。。

>僕はもう年賀状は発送しましたが、年々手抜きの度合いが激しくなる w

もう出された方の発言なので・・・・(笑)
も~さんみたいにギリギリ族は、超ハイスピード仕上げですので
どことなく手抜き色がにじみ出た賀状でございます・・・(>_<)
Edit
v-4ちっごがわさん

>確か・・・・あのころは紅葉の話題も盛り上がっていたが

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ それはきっと気のせいでしょう!!
つい・・・この前のことでございますwww

>そういえば我が家も年に一度のクリスチャンに変身でした。

我が家も馬肉の煮込みを並べるクリスチャンでした!(笑)
バレンタインデーは・・・クリスチャンの行事なら年に二回かな♪

>でも、もすっ子さん家みたいな豪華な料理でなかったです。

えっと・・・・馬肉煮込みは豪華ですかね!?(^^;)
大根と煮込んだだけですので、御輿来海岸にお越しの際は
ウチへお寄り下さいw(大根たっぷりお入れしておきますね!)(*^皿^*)
Edit
v-4かごねこっち

>馬刺しクリスマス!! この県民性がいねぇ(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ 馬刺しサイコーっすwww
外国人に言わせれば、日本人が「ケンチキ」食べるのも
不思議らしいからねーっ!(^^;)

>食事以外のアホ企画に力を入れすぎて

なんですって?Σ(゚∀゚*)
一体どんな企画したんだろ・・・・・ちょっと想像つくけどwww

>さて、年賀状。今朝、出しました。
>もすっこちゃんとこは遠いので、元旦に届かなかったらごめんなさいね~

いやぁああああ!!!(T▽T)
だったら我が家のはそちらに着くのは・・・・・三が日以降かもお!(涙)
ご・・・ごめんよぅ。。。(ノД`)・゜・。
Edit良いお年を。
今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Edit
楽しい一年が過ごせました。

今年一年色々とお世話になり感謝しています。

また来年も 楽しい会話、 お写真みせて下さいね

では、良いお年を~(^^♪
Edit@1H切りました~
実家に帰省してます!
少し撮影もしました(^^)
来年もよろしくね~(^^)/
Edit
v-4ゆたかさん

お返事&ご挨拶おくれました!
昨年末は大変お世話になりました♪
今年もマイペースなも~さんを
見捨てないで下さーーーいwww
Edit
v-4Pしゃん

明けましておめでとうございます!
さっき実家から帰宅しましたーっwww

年末はグダグダぶろぐになっちゃって
本当に申し訳ありませんでした・・・・orz
こんな調子のあたしですが、今後ともどうぞ
よろしくお願いしまーーーす!!(>_<)
Edit
v-4大ちゃんさん

えーーん!!(T_T)
大ちゃんさんとのカウントダウンが出来なかったーっ!(笑)
年末はグダグダな感じになっちゃってスミマセンw
今年もマイペースっぽい気配でございますが
何卒ごひいきに?よろしゅうですぅwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
