のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: 生きものの写真   Tags: ---

今年もスローペースでw

新年すっかり明けちゃいました。。。。
昨年末は更新もおろそかになり、超スローペースになりましたが
今年は・・・・・
多分こんな調子で、ちゃんと写真を撮れるのかなぁ?なんて
最初っから凹み気味ですが、少しの時間を見つけながら
良い風景を探して、マイペースなりに写真ライフを楽しみたいと思いますw

ブロ友の皆様や、こんなへっぽこブログをご覧いただいている皆様が
も~さんの支えです!!(TωT)ウルウル
いつも温かいコメント、お励ましのメールに大変感謝しております♪

皆様方にとりまして、この鶴のように
飛躍する素晴らしい一年となりますように。。。。

       ~もすっ子@ヘタレカメラ女子より~
                         (笑)




7924r

=鹿児島県出水市 鶴飛来地にて=




テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit頑張っていこぉ~
おはようございます。

今年ものんびりマイペースでね~
何事も無理は禁物(^^)

綺麗な風景まったりと楽しみにしてます
からね(^O^☆♪
今後ともよろしくお願いします。
Edit
もすっこ先生さま、本年もよろしくお願いいたします。

>出水市 鶴飛来地
この前テレビでやってたよ、
戦後いなくなったツルの飛来を復活させた人の話。
つうか現在のあのツルの数がすごいですよね。
Editおめでとうございます
本年もよろしくお付き合いの程ねがいます。

ところで長い留守の間に出水まで遠征されて鶴の撮影だったようですね。
ちなみに私も昨年は鳥インフルエンザ?で行けなかったけど、前は良く出かけていました、でもこんな素敵なものは撮れませんでした。

ps
 今年は是非由布岳の山頂でお会いしましょう~~~~~
Edit新年、あめでとう御座います。
本年も昨年同様、宜しくお願いします。
年末からもすっ子さんは忙しいようですね。
写真はともかく、体調の方はどうですか?

昨年は正月早々、腰痛で三週間寝込み、三月の震災で怪我、そして六月には入院と色々ありましたが、憎まれ者、世に蔓延るの格言通り、また一年しぶとく生きてみます w
Edit明けましておめでとうございます。
私もマイペースでいきます。

本年もよろしくお願いします。
Edit
先生で主婦でカメラマンですからね~。
それはお忙しいでしょう><

私も今年は少しは忙しくなりたいです!
Edit出遅れた!
ことよろー ^^

一発目からめでたい鶴の美しい姿で 
(最近思うんだけど鳥っていいよねー きれい)

はい。夕べはもう夢の中でしたw
少しはのんびりとお正月を過ごせましたか?

楽しく 写真撮りましょ♪
Edit
明けましておめでとうございます。

ツルに美しいゴーストがより正月らしい、めでたい!

めでたければそれで満足、楽しい写真ライフを楽しみましょう!

今年も宜しくお願いいたします。
Edit
v-4Pしゃん

いつも温かいコメントありがとー♪(≡^∇^≡)
忙しくてバタバタだと、写欲が失せてしまい
ストレスも溜まりますわぁ・・・・・w
今年はスキルアップを目指して勉強したいな♡
Pしゃん、いろいろ教えてねw(←また他力本願)(^^;)
Edit
v-4kurokenさまっ

>この前テレビでやってたよ

およよ!?Σ(゚∀゚*)
その番組見たかったぁあああwww
そーなんですよ、鶴さんの数がハンパなかったです。。。
いろんな種類の鶴が渡ってきてるようですよ♪
それはそうと・・・鶴さんって何であんなに細いのかしら?(笑)
も~さん、鶴も良いけど白鳥撮りたい!(-_-)
Edit
おめでとうございます
先に逆光の白鳥撮られてしまいましたね
近いうちに再挑戦しますので
その時は
見に来てください。
Edit
v-4ちっごがわさん

>長い留守の間に出水まで遠征されて鶴の撮影だったようですね

ちゃうちゃう!!(;´д`)
ほんっと忙しくて(パパっちも31日まで仕事だったんで)
1月2日にやっとカメラ取り出して、晴れてる地域を予報で探りながら
鹿児島まで遠征したんですよーーーっwww
でも、も~さんの55-250㎜望遠なんかでは無理でしたね・・・(-_-)

>今年は是非由布岳の山頂でお会いしましょう~~~~~

ぎゃーーーっ!!(((p(≧□≦)q))) お代官様勘弁を~!(笑)
Edit
v-4M.Hermitageさん

>写真はともかく、体調の方はどうですか?

ご心配下さってうれし~デスw(*^_^*)
年末から食べ過ぎで肥った意外は
一応何事も無く過ごしております!(笑)

>憎まれ者、世に蔓延るの格言通り、また一年しぶとく生きてみます w

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ ちょっとウケちゃいましたーーっ!!
M.Hermitageさん同様、も~さんもしぶとく生きたいと思います!!
いやいや、ほんとにお怪我などご注意下さいねwww
Edit
v-4ゆたかさん

>私もマイペースでいきます。
>本年もよろしくお願いします。

こちらこそ、マイペース杉(笑)なあたしですけど
時々で結構ですので覗いてやってくださいwww

つーか・・・
やっぱ、フォーサーズ欲しくてヨドバシカメラまで行ってきました!
・・・・が、買えませんでした(←超金欠)(T_T)
Edit
v-4大ちゃん^^さん

>先生で主婦でカメラマンですからね~。

カメラマン・・・・・という表現は、なんだかこそばゆいデス!(笑)
でも、「カメラ女子」なら嬉しいデスwww
(誰?カメラおばさんと言ってるのは!!)(・へ・)

>私も今年は少しは忙しくなりたいです!

・・・・そのままで良いと思いますwww
Edit
v-4KOBIRIたん

>最近思うんだけど鳥っていいよねー きれい

実はね、鳥は苦手(ちょっと気持ち悪い感じ)がしてただけど
カワセミ見ちゃったら・・・・やっぱ良いなぁ♡と!(*^_^*)
でも、あたしホントは鶴系の足の長い鳥よりも
短足の鴨系が好きだな~♡

いやいや、とーーにーーかーーく
昨年はいろいろ有り難うw めっちゃ感謝してます♪
今年も、時々で良いから覗いてやってくださいねw
Edit
v-4ノリさん

>ツルに美しいゴーストがより正月らしい、めでたい!

えへへ・・・・(^^;)
実は、何の変哲もない写真だったので
フォトショで、強引にフレアー入れてみましたw
(詐欺行為ですね)(-_-)

今年の冬も家でぬくぬくが大好きなので、活動的に撮れない
可能性大ですが、スキルアップ目指して頑張ります!
ノリさんご指導よろしくお願いしますね~www
Edit
壁|

壁|・) チラッ

壁|=3

壁|・) ジーッ

Edit
ぎゃ!!

出遅れた言い訳を考えながらウロウロしてたら
メッセージとして送信されてしまった!!(>_<)

というわけで、年賀状にネタを仕込むのを忘れ、
新年1発目のコメントも出遅れた挙句、ミス送信をする
おまぬけカゴネコですが、ことしもよろしくね(>_<)
Edit
v-4かごねこっち

>出遅れた言い訳を考えながらウロウロしてたら
>メッセージとして送信されてしまった!!(>_<)

にゃははwww((o(>▽<)o))
出遅れなんて、むちむちはしょっしゅうですからねーっ!(爆)
そうそう・・・・ほんと年賀状アリガト♡
ネタ仕込まなくても、十分ご家族の温かさが伝わって
きましたよーっ♪
あたしのはお正月届いたかしら?(^^;)

ほんと、今後もマイペース炸裂しそうだけど(写真撮りに行くヒマが・・・)
時々覗いてやってね♪
いつもありがとねーっwww
Edit
v-4ggさんへ

おめでとうございまーーす!!(滝汗)
コメントいただいておりましたのに、すっかり見落としてました。。。
今年もマイペースなあたしですが、宜しくおねがいします♪

>先に逆光の白鳥撮られてしまいましたね
>近いうちに再挑戦しますのでその時は 見に来てください

鶴よりも数段美しい白鳥さん・・・・羨ましいデス!(*^_^*)
ggさんの美しいお写真をまた楽しみにしていまーす♪
いつもありがとうございますwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
