のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

芦北夕景

~先週のフォトより~

とある漁村のとある風景。。。。
真っ赤な夕日を狙いましたが・・・・
雲さんがじゃまをするのはあたしのお決まりパターンwww

8032

光芒見えたり!!(^^;)ちょっとだけねw
8053


「ちょっとそこの奥さん、明日っから学校なのに
 もすっ子さんトコは一日中親が遊び呆けてたのですってよ!!」

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ごめんよ・・・・ぴょん太&たむ子よ・・・(T_T)(T_T)(T_T)

ちなみに、今日ゲッチュした夕景はこちら↓

8208

~宇土市住吉町おこしき海岸にて~

明日はまた仕事だ・・・・かえろ~かえろ!!

8201

では、児童生徒諸君、3学期も頑張りたまえーーっ!!(^^)/
(も~さんもカラ元気出しますwww)





テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
さすが
家族の支えで撮った写真
いいですね
Edit
海の夕陽ですか~羨ましいです。
海がないのに山なしけん。
海の夕陽を撮影するなら車で4時間くらい走らないと見られないかも・・・。
Editお晩です★
雲、良いじゃないですか。
個人的に曇り空は当然ですが、単なる青空も単調になるので多くは構図に入れません。
反面、特徴のある雲はどんどん入れたいと思ってます。

それにしても何だ、腰が痛いような‥。
Edit
夕陽写真良い感じですね!
さすがです。
やっぱ広角いいなぁ。
Edit
夕日なんかばっかり撮りに行ってるひとはおバカさんですよ(*´ω`人´ω`*)ネー

九州は湾があるからいいよなー、湾の無い茨城より。
Edit明けましておめでとうございます。
昨年同様今年も宜しくお願い致します、今年初めて登場しました・・・・(^^;)
楽しみにしてます、ご指導のほど宜しくです!!
Edit
v-4ggさん

>家族の支えで撮った写真

おほほほ・・・・ほほほ・・・・orz
支えてもらい、感謝感激でございますw
新学期の準備、母が手伝わないので
下の子は諦めて自分で買い物を済ませて準備しました!(笑)
Edit
一枚目 すご~いw
さすが!
凄いなぁ・・ 綺麗だ!

風景は間違いなくもっちゃんの勝利だ(*^_^*)

自分も最近来れなくて・・m(_ _)mね~
Edit
v-4大ちゃんさん

>海がないのに山なしけん

なんつーか、ベタなだじゃれ聞くの久しぶりです・・・・(^^;)
山も海も町も空も、熊本は意外と中途半端デス!(笑)

大ちゃんさんみたく、スカイツリー撮りに行くには
もすっ子家から車で2日かかりますね・・・・(T_T)
Edit
v-4M.Hermitageさん

>雲、良いじゃないですか

(*´σー`)エヘヘ そーですかね♪

>個人的に曇り空は当然ですが、単なる青空も単調になるので多くは構図に入れません

なるほどwwwφ( ̄ー ̄ )メモメモ
あたしは、どんより曇り空もハイキーでバリバリ撮ってました!(笑)

>それにしても何だ、腰が痛いような‥。

あひゃーーww。。。(/~0~)/救急車ーーーっ!!
この寒空での撮影が祟りましたね・・・・ふふふ!(←不気味)
Edit
v-4三太さん

>やっぱ広角いいなぁ

ん・・・・・(^^)
もすっ子さんが持ってるレンズは
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM ですw
これ一本でどんなしちゅえーしょんでも撮っちゃいます!(笑)
Edit
v-4 kurokenさま

>夕日なんかばっかり撮りに行ってるひとはおバカさんですよ(*´ω`人´ω`*)ネー

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  涸沼の夕景とか? 

>九州は湾があるからいいよなー、湾の無い茨城より。

そーですね!も~さんのフィールドは有明海ですが
外にもたくさん海の風景撮れますねw
まっ、そんなに青い海じゃ無いので
おばかな夕景狙いとなりますねん!(笑)
Edit
v-4ohagiyamaさん

遅れましたが
   明けまして おめでとうございます!!(*^_^*)
年末はご無沙汰ばかりで申し訳ありません。。。。
同郷のよしみですのに・・・・・

今年もマイペース状態確実かもしれませんが
いつでもご訪問下さいねw

>ご指導のほど宜しくです!!

こちらこそご指導くださいませーww(^^)
ohagiyamaさんのブログの「お言葉」楽しみにしております♪
Edit
v-4Pしゃん

>風景は間違いなくもっちゃんの勝利だ(*^_^*)

ヾ(・ε・。)ォィォィ 
そんなの外の皆さん納得しませんからねwww
風景・・・・・その世界はヒマラヤのように高き嶺でございます!(爆)

>自分も最近来れなくて・・m(_ _)mね~

日々時間に追われる毎日はお互い大変w
も~さんは読み逃げ多いかもデス。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
