のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

海での楽しみ方

ふら~っと突然の更新で。。。(;´д`)
(ボチボチ過ぎでゴメンですぅ)

昔の写真(・・と言っても今年になってからw)を引っ張り出し~の!!
ちゃんとした写真が撮れない日が続いておりまして・・・(TωT)ウルウル

8179

宇土市住吉町 おこしき海岸にて
カイトボードを楽しむ人・・・寒くないのかなぁ。。。
も~さんは毎日寒くて撃沈しそうwww

8160-2

貝掘りを楽しむ人・・・
寒くてもやりたいことを楽しむ人って多いデスねwww

8239

我がブログ、相変わらず冬景色の無い記事でございます。。。
来年は、寒さ克服のためにもスタッドレスタイヤと、衣服の冬装備を整えて
渓谷や冬山に登ってみたいような・・・・みたくないような!!(爆)

(´Д`) =3 ハゥー (←やる気ねぇww)





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
遠浅で穏やかな海…

やっぱり私達には こういう穏やかな景色が(気温が)
丁度いいよね

もーたん、忙しさetc.に負けるなー!
Edit
ほんと久しぶりで
マイナス3度の阿蘇で
凍りついたままかと心配してました
私も、寒さ苦手なので
最近、短時間撮影で
ボチボチの状態です
Edit
>カイトボードを楽しむ人
赤になる直前がわかる絵。
夕日にカイトは防波堤の上からみたかったでしょ

>貝掘りを楽しむ人
Star Wars 帝国の逆襲
Edit
冬山は・・・私のようなひ弱なシテーボーイが行っても門前払いでしょうね!
遭難してご迷惑おかけするのが関の山ですね!

冬山の美しい風景は専門の方の写真で我慢します・・・orz
Edit
v-4KOBURIたん

いつもありがとね~♡

>やっぱり私達には こういう穏やかな景色が(気温が)
>丁度いいよね

それがね・・・意外と寒いのよ・・・・冬の海!(笑)
でも、冬山を考えれば・・ねぇwww
いつか行ってみたいけど、しもやけが恐いのよ~ん!(爆)

>もーたん、忙しさetc.に負けるなー!

(ΤΘΤ)(┬_┬)(ΤΘΤ)(┬_┬)ウンウン
あざーす!!あざーーーーす!!
Edit
v-4ggさん

いっつもご無沙汰な感じで・・・・(>_<)すみませ~んww

>マイナス3度の阿蘇で
>凍りついたままかと心配してました

多分そんな感じデス!!(爆)
心も凍り付きそうな感じ~wwwなんちゃって♪

>私も、寒さ苦手なので

まあ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ なかまですね~www
この冬はボチボチ同士励まし合っていきましょーう!!(笑)
Edit
v-4kurokenさま

>夕日にカイトは防波堤の上からみたかったでしょ

そーそーww
立ち位置セレクトがミステークでしゅね!( ̄ー ̄;
ただ、その堤防に立っていたら、後ろの小高い丘から
遠景で干潟を撮影されてる方の・・・・邪魔者になるはずで
後が恐いので行けませんでしたでしゅねwww

立ち位置って・・・・カメラーズの喧嘩の元ですよね。。。(@_@;)

>>貝掘りを楽しむ人
> Star Wars 帝国の逆襲

( ´△`)アァ- なるへそwww
Edit
v-4大ちゃんさん

>冬山は・・・私のようなひ弱なシテーボーイが行っても門前払いでしょうね!

プー!(*≧m≦)=3
ではでは、あたしゃシティーガールでしょうか・・・?
つーか、「シティボーイ」って死語じゃね?キャハキャハ!!(^Q^)/゙

・・・・でも、大ちゃんさんちの裏山の冬景色が撮れるなんて
いいなぁwww
できれば、その裏山に入って撮って来てくださいな~!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
