のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

子連れ(2匹)の動物園!!

昨日は、苦手な家事も、さっさと(適当に?)済ませ

いってきましたよ~!


こどもたちの人気スポット!



 ∩  ∩
(・(エ)・)  動物園!





旦那さんが、また釣りにいっちゃったので、仕方なく

アタシひとりで「引率」してきましたよ~~~!!

あの2匹・・・いや、、2人を・・・・。




でも、お出かけっていいですねっ!

こんなに喜んでもらえて!




朝から2人に

「動物園行きたい人~~?」







って尋ねたら、、、

 「は~~~~~い!」(2人同時に)


   (^∇^*)/\(*^∇^)/



だってぇ~~~~!


んんんん~~~~まってましたーーっっ!

こんなナイスな反応!! (b^ー゚)♪




んで、たむ子に



 (母) 「どうぶつえんで、何のどうぶつ見たい?」


って尋ねると










    「ぞうさ~~~~ん!」 ⊂^j^⊃



だってぇ~~~~!


んんん~~~~ナイス反応!!かわいいねぇ~! (゚▽゚*)b








そして、、、、、


  (母) 「ぴょん太は、どの動物見たいの?」










   (ぴょん太)  「んん・・・・・・」















 

  「やまかがし!」 










・・・・・(; ̄Д ̄)はあ????






ヤマカガシ・・・・????

なんっすか?それ?








「あのねっ!首んところが黄色くてね、体のところが茶の

色と黒と・・・そんでねえ、いろいろからだがあってね、、、

んとねえ、それでねえ・・・・・

体に毒もってるヘビだよ」っって、、、、




  
(やけに詳しいし、説明が長ったらしいし!) 
(; ̄ー ̄A





 (母) 「・・・・あっ、、、そうなんだ・・・・」 ( ̄。 ̄;) アセアセ。。。








(気を取り直して)






 (母) 「ほかには何見たい?」

     (^∇^;)ノ







 (ぴょん太) 「んんん・・・・・・」
















  「マムシ!」















また毒ヘビかよっ!



 (:<)| ̄|_






さっきから、ヘビばっかし言ってるし。。。(涙)

しかも毒ヘビ。。。


毒ヘビのどこが面白いワケ??


だいいち、毒ヘビが動物園にいるワケないじゃん!! (-_-)






ε=(-_-*)フウ


まあいいでしょ、、、とりあえず行きましょ!行きましょ!





むちむちの住んでいるところから車で約25分、市の動物園に

到着です!!


ぴょん太&たむ子は、半分の動物を見終えて、乗り物に

乗りたがり、大好きな観覧車を楽しみましたよ!

観覧車











「高いねぇ~」 「こわ~~い」っていいながら

ホント楽しそうな2人! (*^∀^*)



あああ~~~連れてきて良かったわぁ~!

  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








そして、ぴょん太君待望の場所へ!



ニシキヘビ   「ママ、インドニシキヘビだね!」

    「寝てるね!」


    って、淡々と言い放ち

     スタコラさっさと

     去っていったぴょん太!

  






(; ̄Д ̄)
もう、満足かい?!


相変わらず、飽きるのがはやいぴょん太・・・・。

いいですよ、、、、もう母はどうでも・・・・。 (T_T)



しかし!!またハマッてしまった場所があった・・・・。

それは、、、










“水鳥の池”




鳥たちや、鯉が池にたくさんいて、それらに何と彼は

を食べさせていた!!







「ママ、鳥さんとお魚さんが美味しいよって!!」







いや、、、ぜったい言ってないでしょーーーっつ!!



ありえない!
(o>ω<o)ありえない!(o>ω<o)



母は、ずいぶんと止めたんですけど・・・・

さすがぴょん太君、、、、面白いことはなかなか止めて

くれなかったデス
。。。。 (-_-)


えさやり











しかも、 

「お腹をこわしますので、えさはやらないで・・・・」
って

書いてあるし。。。。。




あの、白鳥さんたち、大丈夫だったかな・・・・・。

今頃、、、、げ○ピーだったりして。。。。。





鳥さん、お魚さん!

   ごめんさ~~~い!


 m(*T▽T*)m 許して~





「むちむちさん、お出かけ良かったね!」って思った方
「さんきゅーっ!」(^^)/

「むちむちさん、あんなことさせちゃダメ!」って思った方
(ノ◇≦。)くすんっ

ホント、飼育委員さんに見つからなくて?よかったデス。。。。
また連れて行きたいけど、、、、、
何かと心配だなぁ・・・・あの2匹は・・・・(苦笑)
   こっちもよろぴくねっ!♪
       ↓
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
