のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


14
Category: 日常の写真   Tags: ---

ハッピーバレンタイン♡(近況報告)

気がつけば、2週間ぶりの更新となりました・・・(T_T)
激務に追われたり、子ども達に振り回されたり
感染性の病気になったりと、も~さんはいろんな意味で
多忙を極めておりました!(滝汗)


今日はバレンタインでしたね♪
もすっ子家には、もう一人お忙しい女性がwww

たむ子さん、10数人に義理チョコ・友チョコ・家族チョコなど
バタバタと手作りしてました!(^^;)

0032-1

デコるの大好き・・・・のようですw (´Д`) =3 ハゥー

我が家のメンズ、ぴょん太君におかれましては
数名の先輩や同級生から“義理チョコ”をもらってニヤニヤw
(義理はね、お返しが大変なんだよぉ・・・)(;´д`)


8666
8588


☆3月まで、本当に忙しい日々が続き 写真もなかなか撮りに行けない
 状況でございまして・・・orz
今回は、ご近所撮影で海に沈む夕日をw

 みなさんへのご訪問が出来ないご無礼を
 どうかお許し下さいませ!!(TωT)





テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit

ご近所で、こんな美しい光景が撮れるなんて・・・!!
なんか、芸術的だぁ~^^
いろいろ、大変だったみたいですね。
ゆ~っくり、大好きな写真撮れる時って、ほんと貴重ですよネ、あまり気を遣われず、気力と体調を整えてね^^
Editgg
このまま、音信不通かと心配しましたが
楽しいバレンタインのようで
訪問は、余裕があるときで充分
ゆっくりブログ楽しんでください。
Edit
お世話になっております、
三組の連絡網です、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------
たむこさん、至急チョコ送れ、茨城の彼氏より。
----------------------------------------

回して下さい。
Edit
感染性の病気・・・。
・・・!!

海が近いっていうのはいいですね~。
釣りはできるし海水浴もできるし夕陽も撮れるし干物も美味しいし。
Edit元気ですかぁ!!
色いろとお忙しいようです、大変ですね!
その上感染性の病気になったり、お大事になさってください。

ちなみに、日曜日に熊本へ出かけたんですが・・・・・
逢えませんでした・・・残念。

デッカイ夕陽が気持ちいいです。
Edit
近くでこんな綺麗な夕日が見られるなんで羨ましいです。

忙しい日々が続いているようなので無理せずマイペースで頑張って下さい。


Edit
無理は禁物(*^_^*)

のんびりマイペースでいきましょうねw

んで、去年も同じ事話してたような・・
たむ子さん 着払いで送ってね~♡

Edit
v-4ささびのさん

コメありがとう!!(人´∀`)
ささびのさんもお忙しいみたいですね♪
 (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

>あまり気を遣われず、気力と体調を整えてね^^

(*`◇´*)/ ハーイ♪ 嬉しいお言葉♡
この一年すんごくハードな状況でしたが3月までの辛抱です!(^^;)
体力・・・・もう無理が利かないお年頃になっちゃったようです!(T_T)
Edit
v-4ggさん

いつもほんとにありがと~ございます♡(*≧∇≦)/
マイペース過ぎでggさんにも呆れられちゃったかと
心配してましたーっ!(笑)

>ゆっくりブログ楽しんでください

そうですねーっ♪
楽しむことが一番だと痛感してますw
写真も自分らしく、楽しんで撮りたいなーなんて思いますねw(*^_^*)
Edit
v-4kurokenさま

\(*T▽T*)/ くろさまーーーっ!!(笑)

>三組の連絡網です

えっと、たむ子さんは1組ですけど・・・・(^^;)

>茨城の彼氏より

彼氏・・・・最近流行の「年の差カップル」っすか?(爆)
つーか、たむ子さんはホントに年上好きのようで
同じクラスの男子に対して、「つまんねぇ!」「ガキ過ぎ!」と
のたまってますwww

>回して下さい

とりあえず、Pしゃんにでも回しておこうかな!(笑)
Edit
v-4大ちゃんさん

大ちゃんトコにもご無礼ばかりで・・・
人( ̄ω ̄;)ごめんちゃいデス!!

>感染性の病気・・・

まずは、感染性胃腸炎(嘔吐下痢症)、その他諸々デス!(爆)

>釣りはできるし海水浴もできるし夕陽も撮れるし干物も美味しいし

うーーーーん・・・・も~さん的には海に近いからと言って
メリットは感じませんけどwww
(津波とか高潮が恐いし!!)
できれば、山沿いの美味しい水と空気があるトコに住みたいデス!
(でも、イノシシが恐いなぁ・・・)(^^;)

やっぱ、都会に住みたいwww
Edit
v-4ちっごがわさん

ホント、マイペースブログですみませーんwww

>お大事になさってください

ご心配おかけして申し訳ないですぅ。。。
何だか職場(保育園)でいろんな菌をもらっちゃって
鉄の女と旦那から言われてるあたしも、ウイルスには
負けちゃうみたいです!(笑)

>ちなみに、日曜日に熊本へ出かけたんですが・・・・・
>逢えませんでした・・・残念

あれま!!海には福寿草は・・・・咲かないですからねwww(^^;)
もしかして・・・・山鹿の百華百彩っすか??

Edit
v-4ノリさん

いつもご訪問頂いて、ホントにありがとうございます♪

>近くでこんな綺麗な夕日が見られるなんで羨ましいです

土日が久しぶりにお天気良くて、夕方だけでしたが
カメラを取り出すことができたんで、近所の海に行ってみましたw
海苔棚の風景も撮れるところなので、カメラマンさんも
意外に多いんですよ♪

>無理せずマイペースで頑張って下さい

ハイ!PTAのお仕事もあと1月・・・・やっと解放デス!!
Edit
v-4Pしゃん

いろいろとホントにありがとー!!(TωT)ウルウル

>のんびりマイペースでいきましょうねw

マイペース過ぎっすね・・・・(>_<)
カメラと取り出せないのが無念でございますw
もう既に桜を撮ってるPしゃんが羨ましいwww

>んで、去年も同じ事話してたような・・
>たむ子さん 着払いで送ってね~♡

あはは!!そう、確か去年も・・・
つーか、着払いOKなのね!(笑)
でも、沖縄まで宅配する間にクッキー腐敗しそう!!(爆)
Edit
子供さん相手のお仕事だとそういった病気が多そうですね~
ちなみにわたくし、記憶のある限りインフルはじめ感染症経験なし!密かに自慢(笑)

たむこさ~~ん!
ほんとデッコデコだねヽ(≧▽≦)/☆
そんで芸が細かいわ。
ハートの蓋を開ければキラキラチョコ登場~☆すごい

3月までもうちょっと!
頑張れ~


Edit
v-4famiさん

コメントありがとーデス♪(^^)/
お返事が遅くなっちゃってすみませーんっw
(連日夜会議続で・・・・orz)

>記憶のある限りインフルはじめ感染症経験なし!密かに自慢(笑)

「鉄の女」ってfamiさんの事だったのね!(爆)
よくパパっちが、もすっ子に言うもんだから
あたしは病気しない!と自信たっぷりだったんだけど
・・・・・やっぱ年にはかなわないかな!!(>_<)

>ハートの蓋を開ければキラキラチョコ登場~☆すごい

地味系が好きなあたしとは対照的な子でして・・・(^^;)
クックパッドで見つけたレシピを参考にしたんですよ~♪
(今時の子はクックパッドを知ってますwww)

>3月までもうちょっと!頑張れ~

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
(ちょっとやる気薄いwww)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。