のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: その他の写真   Tags: ---

本日は・・・ww

速報www
もすっ子ニュースの時間です!!(爆)

今日のトップニュースでございますw

熊本市は今年、政令指定都市となり
その移行記念として開催された「熊本城マラソン」に
約1万人が、城下町熊本市を駆け巡って・・・・

8740

この場に行って写真に納めることが出来なかった
劣等性報道カメラマン、もすっ子隊員www 
・・・・
┐(´-`)┌

なので、ここ通町筋でマラソンが終わる頃号外が配られた新聞より
写真をパクリ!?(^^;)いいのか!?
それにしても、人・人・人だらけぇ~!!!


報道カメラマン、もすっ子隊員
渋滞を避けるため、車で移動を控え
何年ぶりかに電車に乗って街中までお出かけデスw

8724

8725

きっと、この子たちも電車でお出かけは
久しぶりなのね♪ ( ´艸`)ムププ

以上、短すぎるニュースでした!!(爆)





テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
電車で行ったんだー!頑張るね・・。
まゆのダンナも走ったらしく、テレビに映ってたよ。それ見て、うちのパパも「運動せなんね・・」ってつぶやいてた(笑)。
Edit凄いです!
新聞の記事の写真を写真におさめる!
斬新です!

も~さんは走らなかったんですか?
Editこんばんは
1万人と単純に考えていたけど新聞報道の写真を見ると凄い人手ですね。
これじゃ先頭がゴールした頃に最後尾はスタートを切るのではないかな(笑)

来年は是非ランナーとして参加してください。
カメラマンはお任せを!!
Edit
もすっこ先生おはようございます!

>写真をパクリ!?(^^;)いいのか!?
私もこれからこの手で行きます、撮りに行かなくて良いし( ^o^)ノ

おーいがきども、後ろ向きの時は靴を脱がなきゃだめだっぺ(・∀・)
Edit
お出かけ楽しそうですね
子供と一緒の外出
うらやましいですね

昨日も、かなりと二人でお出かけです
Edit
ナイスです
俺もぱくっちゃえば よかった
未だに マラソンの良さが判らない 初老です

Edit
1万にも集まるんですね。
北九州でも市民マラソンを計画している訳だ。

先導の白バイのお姉さんの写真があればベスト(笑い)
kurokenさんならちゃんと押さえてくれるけど(爆)
Edit
v-4いずママ

お疲れさーん♡
今日もね、イズさんがあたしに
「チョコ美味しかったよー!」と
おべっか言ってましたよ!(笑)(*^_^*)

運動ねぇ・・・・(@_@;)
つーか、運動するぐらいなら体を休めたいよぅ!(笑)
いずパパも次回参加してみたらいいねwww
(ウチは絶対無理だけど・・・orz)
Edit
v-4大ちゃんさん

おこんばんわ!(`д´ )ゞ

>新聞の記事の写真を写真におさめる!
>斬新です!

これ以外の方法を見つけられなかったものですから・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

>も~さんは走らなかったんですか?

走る?
寝るのが趣味なも~さんですからwww
唯一走る時と言えば・・・・スーパーのタイムセールぐらい!(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

>先頭がゴールした頃に最後尾はスタートを切るのではないかな(笑)

あははーっww
確かに先頭と最後のタイム差はすごかったらしいデス!!
も~さんが、ここのスタート地点に着いたのは
30キロレースの方がゴールする頃でしたので
人もまばらでした・・・・・(^^;)あははw

>来年は是非ランナーとして参加してください。
>カメラマンはお任せを!!

いえいえ、ちっごがわさんが走られてるところを
もーさんが撮らせて頂きます♪
明らかにちっごがわさんは、スタミナがあって速いハズwww
Edit
v-4kurokenさま

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

>私もこれからこの手で行きます、撮りに行かなくて良いし( ^o^)ノ

一緒に著作権法ギリギリでトライしましょ~ね♪(*^皿^*)

>おーいがきども、後ろ向きの時は靴を脱がなきゃだめだっぺ(・∀・)

そこは・・・・貴重な被写体ですから
もすっ子おば・・・いや、もすっ子お姉さんは
注意できなかったのよ~♪
Edit
v-4ggさん

( ゚▽゚)/コンバンハ

>子供と一緒の外出
>うらやましいですね

子どもらは、たま~にしかついてこないので
いろいろとゴマすりが大変なんですよーっwww

>昨日も、かなりと二人でお出かけです

良いですね~♪♪奥様と一緒だなんて最高ww
でも、子どもよりゴマすりが大変そう・・・・(^^;)
Edit
v-4ペン太朗さん

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ コメントありがとでーすw

>俺もぱくっちゃえば よかった
>未だに マラソンの良さが判らない 初老です

まだまだですよーwww
つーか、ペン太郎さんは初老じゃ無いでしょーに!^m^

あたしも運動はウォーキングぐらいが限界で・・・
距離で言えば、2キロぐらいかな~!(笑)
Edit
v-4ノリさん

(*゚□゚)/ おばんでーす!!

>北九州でも市民マラソンを計画している訳だ。

へぇ・・・つーことは、ノリさんも出る気ですねwww
カメラ持って走りそう!(笑)

>先導の白バイのお姉さんの写真があればベスト(笑い)
>kurokenさんならちゃんと押さえてくれるけど(爆)

あのぅ、熊本城マラソンは男性白バイ隊員♡
カッケーですからwww
でも、kuro様のご期待に添えるようなコスプレ女性ランナー
多数出場でしたよー!!(爆)
Edit
その手があったか!

写真誌のお花写真で横着できるかなww
バレたら・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

那覇マラソンは この2、3倍の人数が(*^_^*)
Edit
v-4Pしゃん

いつもありがと~!!o(´▽`*)/
なかなかコメ辺や訪問ができなくて・・・ゴメンです。。。

>写真誌のお花写真で横着できるかなww
>バレたら・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お花フォトのパクリは・・・・超ヤバイっす!!
つーか、Pしゃんフォトがパクられる可能性あるかもよ~www
たんまり請求しちゃってくださいな!(笑)

>那覇マラソンは この2、3倍の人数が(*^_^*)

ん?Pしゃんも走るって?(^0^*オッホホ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
