のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 日常の写真   Tags: ---

日々精進

お菓子大好き、たむ子さんフォトが
今日のトップ!( ^∇^)キャキャキャ

たむさん、バレンタインぐらいから
おおよそ2キロも肥ったらしい・・・・デス!(爆)
なぜチョコをあげた人が肥るんだろ???

8723

熊本城マラソンがあった日は、たむ子さんがエレクトーンの発表会だったので
激混みの街中まで、嫌々母子で出かけた次第で。。。。

8726

ほぼ顔出ししちゃってますが・・・・(^^;)あははw
練習嫌いの彼女ですが、も~さんと同じで、毎日コツコツが苦手!!
んで、「付け焼き刃」が上手いのです!(爆)
しかし、ピアノもエレクトーンも、日々の努力無しには全く進歩しませんね~w

「日々努力」「日々精進」

・・・みなしゃんは、やってますか?(*`д´)b




テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
下半分がぼかしですが、
たむ子さんのツンパ見えてるとか
なにかまずいことがあるんでしょうか(゚∀゚)
Editこんばんは
>なぜチョコをあげた人が肥るんだろ???
あはは、これはきっと味見が多すぎたんですね、だから近くの久留米市までチョコが届かなかったんでしょうね(笑)

マラソン当日にエレクトーンの発表会だったら物凄い混雑ぶりだったでしょうね。

あ、そうそう4月に「歩こう会」で今年も20㌔コースに参加します、カメラマンよろしくです~~~~~~(笑)
Editこんばんは^^
この2枚の写真も60Dのアートフィルターとかかしら?

チョコは自分が食べる分のが多かったとか^^?

私は現状維持でいっぱいいっぱいです。

Edit
v-4kuro様

は~いww(・∀・)ニヤニヤ

>なにかまずいことがあるんでしょうか(゚∀゚)

なにもマズイことなんてありませんけどぉ!!
ニーハイソックスだったので
ぶっとい足が隠せるように、ジオラマ設定の
アートフィルターが超活用できるざます!(゚∀゚)
Edit
v-4大ちゃんさん

>この2枚の写真も60Dのアートフィルターとかかしら?

いえーす!(о´∀`о)ノ 
何ってこたーない、ただのスナップフォトなので
60Dさまの威力を発揮させていただきました!(笑)

>チョコは自分が食べる分のが多かったとか^^?

そ・・・その通りでwww
山梨に送ること無く、たむさんも~さんのお腹行きです!

>私は現状維持でいっぱいいっぱいです。

それはあたしのことですけど・・・・...○| ̄|_..
まっ、維持できるだけでも良しとしましょ~ね♪(←お気楽)
Edit
v-4ちっごがわさん

あれ?↑の方と順番入れ替わっちゃったデスね!
すんませーんwww

>だから近くの久留米市までチョコが届かなかったんでしょうね(笑)

ヽ(゚∀゚)アヒャww そっかー・・・しまったな!!
義理チョコ久留米に送っていれば、3月には
たんまり“お返し”が期待できたのにィwww

>当日にエレクトーンの発表会だったら物凄い混雑ぶりだったでしょうね

んと、スタート時間と重ならなかったから何とか大丈夫でしたよ♪
(電車がメッチャ混んでましたけどね)

>4月に「歩こう会」で今年も20㌔コースに参加します、カメラマンよろしくです

Σ(゚Д゚ノ)ノマジで? カメラマンしながら歩く人を
も~さんは追いかけて撮る・・・
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん、結局自分も歩くハメになりますけど!(爆)
Edit
可愛いお嬢さんで
今後、もすっ子さんのお顔
このイメージになりそうですね

3年前の娘のサックス以来
こんな写真撮ってなくて
羨ましい限りです
Edit
んちゃ!(^^)/

やっと少し時間ができた週末です♪
(今度はBURIに風邪がうつった…10時過ぎに寝て
しまった)
初回訪問はやっぱ もーたんのところってことでw

そーか、ジオラマやぼかし等アートフィルター使うと
カメラ女子風写真になるのか…(あとはハイキーにして…)
φ(`д´)メモメモ... (たまにはやってみたいお年頃)(爆)

たむ子さん、5年生くらいだっけ? もうハイヒール
なんだ… 最近のお子様は成長が早い…でも ふっくら
ほっぺをフニフニつついてみたい ♪
Edit
v-4ggさん

コメントお返事遅くなりましたー!(←毎度だな・・・)(>_<)

>今後、もすっ子さんのお顔
>このイメージになりそうですね

(´~`ヾ) いやぁ~・・・その通りでww
あたしとたむ子さんは、顔も性格も、く・り・そ・つデース!(笑)
あと、ぽっちゃりしてるのも・・・・(涙)

>3年前の娘のサックス以来こんな写真撮ってなくて

サックス・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
何だかとっても知的な感じデスねーっ♪
娘様も大きくなられると、撮らせてくれないでしょう。。。(哀)
Edit
v-4KOBUたん

>初回訪問はやっぱ もーたんのところってことでw

アリガト♪(*゚ 3゚)/~♪ 風邪と長期戦だったようで・・・・
また痩せたんじゃ?(^^;)

>カメラ女子風写真になるのか…

アヒャ(゜∀゜) KOBUさんのそっち系フォト
そう言えば、ほとんど無いよね!(爆)
まっ、たまにあたいらもフォトで「女子」を確認し合いましょうね~www

>ほっぺをフニフニつついてみたい ♪

だはは・・・ww 最近2キロ肥ったせいで更に朝青龍っぽくなってます!(爆)
今年から4年生のたむ子さん、ハイヒールブーツも
トレンカも履きこなすようになってさぁ。。。
あたしが3年生の頃は、ジャージにトレーナーが
普通だったな!(←田舎っぺ)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
