のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

華麗なる一族

んちゃっ!(゚∀゚)ノ (←ちょっと変化)笑

今日は、も~さん宅を初公開www
まずは、廊下からでございますのよ~!!(人´∀`)

8758

絨毯敷きの長い廊下がぐるりとつながっておりますのよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして、我が家の貴賓館である白壁の建物が窓の外から見えて・・・

8759-1

それからそれから、我が家のお嬢様
たむ子さんがくつろいでる部屋でございま~す♪

8761-2

そして、も~さんがダンスをするお部屋でございま~すwww

8775

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お座敷もございまして、ご来客の方々とお食事を楽しむのでございま~す♪

8791

おっと!!我が家のお庭もちょっとだけお見せしませぅww

8797

このお庭は、有名な「松島」を模した作りとなっておりますのよ~w



・・・・・つーことで、も~さんファミリーは
福岡の柳川「立花邸」に行ってきました・・・

ヾ( ; ̄▽)ゞオホホホホホ




テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おぉ (゚д゚)!
今日のたむ子さん、なんか「やんごとなき方」の
ようなライティングにセットだ!(え?セットじゃない?)

そーか、もーたんのお家はこんな廊下にお雛様を配置
してるような 舞踏会ができるようなお屋敷なのね
やっぱりお泊まりセット持っていくから泊めてもらわねば
(いえ、ほんの1畳程度の広さをお借りできれば…)ww

こういう昔の和洋折衷のお家はいいよね~
今度私も行ってこよう♪
Editあぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!
そんなぁ!!

ぶったまげた!!

実は実は実は、この日家族サービスでここへ出かける予定で準備していたんですが、中々準備が終わらず結局ドタキャンされ目的地変更でした。

本来ならバッタリと会えたのに。
う~~ん残念!

折角柳川名物「せいろ蒸し」の美味しい店を教えることが出来たのに(店を教えるだけです)

次回お雛様のupを楽しみにしております。

それにしても残念!!
Edit
たむ子さんの座られた姿がかなり緊張されているようにも見受けられますが(笑い)

廊下のお雛様は夜は恐そう!私はお泊り出来ないかも(笑い)

Edit
あれ?もすっ子邸は初公開じゃないですよね?

そのお座敷の奥に以前紹介した囲炉裏端があるんですよね?
いやぁ、広い。
Edit
v-4KOBURIたーん

ヽ(´ー`)ノ おばんでーす♪

>今日のたむ子さん、なんか「やんごとなき方」の
>ようなライティングにセットだ!(え?セットじゃない?)

女優気取りでLightルーム一発アートフィルターで
チャチャッとライティング風に!だよ~(^^)/
目の前で、パパっちが「いいよ~!」と、どっかの
ポートレイト写真家みたく言うもんだから・・・・・あははwww

>ほんの1畳程度の広さをお借りできれば

さ・・・さすがKOBUたま!!省スペースでいける体型なら
おひな様と一緒に廊下でもダイジョブだじょー!(爆)

>今度私も行ってこよう♪

おっ!?Σ(゚∀゚*)
何かまた良いとこ見つけたんでしょ??
それとも・・・・廃屋系?(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

>本来ならバッタリと会えたのに

あひゃ ヽ(゚∀゚)ノ そりゃ~残念っすwww
も~さんファミリーは4人そろって行ったんで
結構わかりやすかったカモですけどねーっ!(*^_^*)
せいろ蒸しの有名店、ちょっと判るような気がします♪
結構人が並んでいた店がいくつかありますもんねーww
できれば、ちっごがわさんの、お・ご・り で、次回・・・ねっ!!(爆)
Edit
v-4ノリさん

>たむ子さんの座られた姿がかなり緊張されているようにも見受けられますが(笑い)

パパっちが写真撮りまくってるもんだから
「いい加減にせえ!」的な表情をする前の表情でございまーす!(笑)

>廊下のお雛様は夜は恐そう!私はお泊り出来ないかも(笑い)

そんな事気にならない程、素晴らしいお部屋を
ご用意できますわよー!!
つーか、も~さんも泊まることなんて出来ないと思いますぅ。。。(;´Д`)
Edit
もすっこせんせいこんばんは、

マジレスすると、日差しがガラス越しにさしてる感じとか、
西日が広間の障子に差し込んでるとことかみたいわあ。
Edit
v-4大ちゃんさん

>そのお座敷の奥に以前紹介した囲炉裏端があるんですよね?

あ・・・・あれは、別邸なんですよのーっ!!
ヾ( ; ̄▽)ゞオホホホホホ
この洋館も、もすっ子ファミリーの貴賓館でございますから
大ちゃんさんのお友達を何人連れてこられても
大丈夫なんでございま~すwww

ヽ(゚∀゚)ノ おほほほ・・・・
Editお久しゅうゴザイマス!
1枚目の廊下の写真でもしかして気軽に
声を掛けちゃいけない人なんだと思ったよ~www
相変わらずあちこちに出没でお忙しそうですね。

私は一旦自分自身をリセットして新たな自分を
模索している最中(モナカじゃないぞ~)です。
Edit
v-4kuroken様

     ↑↑これを書くと、あたしゃいつも“ビリケン様”を思い出します!(爆)

>マジレスすると、日差しがガラス越しにさしてる感じとか、
>西日が広間の障子に差し込んでるとことかみたいわあ

あたしも非情に見たかったでーーーす!(´・ω・`)ショボーン
最後のお庭で判ると思いますが、この日はどんより曇り空で・・・
晴れ男も晴れ女もいない、もーさんファミリーwww

Edit
v-4すろうはんど氏!(笑)

Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*)

ちゃんと生息されてたようで一安心ッス!!
しかしまぁ~・・・・ちゃんと体を労る生活をされてるのか
他人の言うことじゃーございませんが・・・・
「ちゃんと健康考えてますかーっ!?」 (爆)

>相変わらずあちこちに出没でお忙しそうですね

忙しいなりに、あちこち行かないとストレスが溜まってw
もちろん家事放棄でございます・・・・(´ー`)ノ

>私は一旦自分自身をリセットして新たな自分を
>模索している最中(モナカじゃないぞ~)です

最中も大福も好きwwwヽ(゚∀゚)ノ
“新たな自分探し”・・・ええ言葉やなぁwww
つーか、何したいねん!ってことですよね???(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
