のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: スナップ写真   Tags: ---

ひな飾り製作♪

みなさん、こんばんにゃ~ww(^ω^ )/’’

やっと梅の花も咲き出しましたね~♪

8817

8819

3月は、写真撮りが出来ないくらい
ハードな日々が続きますが
仕事では、とりあえず「ひな祭り会」が終わってホッ♡

↓↓は、保育園の子育て支援センターで、親子で作ってもらった
 ひな飾りの見本?でーすww(も~さんは支援センター担当の保育士デス)
 んで、このひな飾りの下準備がとっても大変でした・・・orz

も~さん宅の壁にも飾っちゃいましょ~www
上に飾ってあるのが母作、下がたむ子さん作!!

どっちが上手だ!!・・・なんて言わないでね。。。

【ひな飾り製作】
1316

母もすっ子、9才娘に工作技術、追い越されてます・・・(;´д`)





テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

みなさん、こんばんにゃ~ww(^ω^ )/’’やっと梅の花も咲き出しましたね~♪3月は、写真撮りが出来ないくらいハードな日々が続きますが仕事では、とりあえず「ひな祭り会」が終わってホッ

 

Comments

Editこんばんは!
我が家の梅の花もチラホラと咲き始めました(^O^)
春はそこまで来てるんですね~
そろそろやる気出しますwww

ひな飾り たむ子さんの方がうまいような...スマン(笑)
Edit
えっ!梅の花? 撮りそこねたw
桜も散り・・次は何を撮ろうかなぁ・・・

2枚目のボケ味 美味そう(笑)
100mmマクロかな?

ひな飾り ひめちゃんにも 教えてたもれ(・∀・)
Edit
だいじょぶだいじょぶ母は負けてない負けてない\(^o^)/
強いて言えばたむこさんのほうが目がぱっちり!!
Edit
ひよこちゃんは もーたん作が好き。
お雛様は たむ子さん作(おっきな目がポイント)
が、衣装のバランスは母の勝ち。 (なんのこっちゃ…)
2人とも じょーずですよー ^^

左側の家族写真のアップきぼーん (^o^)丿
右側の「パパいつも大好きありがとう」は
釣りしてるのかな?
Edit
手作りの雛飾り、和みますね、娘の幼い時を思い出します。
名古屋で頑張っている娘に電話してみようかな。
Edit
下に一票・・・。
許せ・・・。
Edit
羨ましいですね
娘さんとの時間
娘さんとの貴重な時間大切にして下さいね
Edit
v-4すろうはんど氏

>我が家の梅の花もチラホラと咲き始めました(^O^)

あっ、昨年も撮られたのを記憶してますよ~♪
も~さんに、美しい撮り方をまたご伝授くださーいww

>そろそろやる気出しますwww

(人´∀`)やったー!!期待大でOKッスよね!(笑)

>ひな飾り たむ子さんの方がうまいような...スマン(笑)

みんな正直者なんだねぇ・・・・(-_-)

Edit
v-4Pしゃん

>えっ!梅の花? 撮りそこねたw
>桜も散り・・次は何を撮ろうかなぁ・・・

梅って沖縄にあるんだっけ?(@_@;)
もう季節感が全く通用しないから、どんな花が咲いてるのか
想像できましぇーーんwww
もうすぐ紫陽花が咲いちゃう・・・とか?(爆)

>100mmマクロかな?

いえ~すwww
さすが目利きですな・・・お代官様!!(゚∀゚)

>ひめちゃんにも 教えてたもれ(・∀・)

ハイwwたむ子さんが教えてくれますからね~!!
(´・ω・`)ショボーン
Edit
v-4kuroken

ちゃーっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!

>強いて言えばたむこさんのほうが目がぱっちり!!

本当のぉひな様は、目が細いんだかんねーっwww
たむ子さんは、自分が細目だもんで
まっ、あこがれ感もあって、イラストは常にデカ目傾向ッス!(^^;)
Edit
v-4KOBUたま

>2人とも じょーずですよー ^^

版画教室に通うアーティストなKOBUさんに
褒められちゃったんだけど・・・・
ホントに信じて良いものやら!!(笑)

>左側の家族写真のアップきぼーん (^o^)丿

公開料金が掛かりますけどねーーっ!!(爆)
ぴょん太君が写真を撮らせてくれないので
このフォトは貴重な写真となっちゃいました・・・・orz

>釣りしてるのかな?

パパっちはね、写真よりも釣りの方が好きなんですよ~w
絵では魚が釣れてますけど、パパっちの釣果なんて
ぴょん太君の数学のテストの点数より悪いデス!(爆)
Edit
v-4ノリさん

>、娘の幼い時を思い出します。

またまた感慨にふけってますねーっwww
娘様の為には何でも出来るパパって感じのノリさんですね!(笑)

>名古屋で頑張っている娘に電話してみようかな。

彼氏と一緒だったら・・・・どうします!? (゚∀゚)
Edit
v-4大ちゃんさん

>下に一票・・・。
>許せ・・・。

(`Д´)=3  (`Д´)=3  (`Д´)=3

ちゃんと空気を読みなさーーーィ!!!(爆)
Edit
v-4ggさん

いつもありがと~です♪(*^_^*)

>娘さんとの時間
>娘さんとの貴重な時間大切にして下さいね

ハイ!最近娘と女子トークしたり
一緒に何かを作ることが増えてきましたw
さすが女の子、母のすることを、母以上に
上手くやってますね・・・・(^ ^;)
本来はggさんの娘様に比べれば、やんちゃ過ぎて
男勝りなのですけどねww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
