のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

貧乏が身にしみる今日この頃・・・

うう~~~さむっ!(|||||゚ _ ゚ ;)


ここ数日、風邪っぽくて体調悪いアタシです。。。

子ども達は何とか元気なんだけど・・・・。だけど、やっぱですかねぇ~~。。。



昨年あたりから、風邪とかよくひくようになっちゃって

以前は、旦那から 「サイボーグ女」とか言われる程

めったに、病気ひとつしないような人だったのにぃ・・・・

      "(ノ_・、)"シクシク


若いっていいなぁ~~(´ー`;)







っていうか、、、、、むちむちもまだ


一応、「若い!」って思ってるんですけどねっ!<(* ̄^ ̄)>エッヘン





なんてったって・・・・・











来年年女っ!!


\(*^・^*;)/バンザーイ!













ん???






そこのあなたっ!






コイツは間違っても 「24歳」じゃねぇなっ!



って思ってる?












なにをおっしゃるぅーーーっ!!







あたしゃ24歳だーーーーっ!!

     (もんくあるかぁーーーっ!!)













まあ、もちろん気持ちだけ・・・・ってことで・・・・ハイ・・・・。


o( _ _ )oシュン




化粧品とか、最近は特に「アンチエイジング」

って書いてあると、んんんんっ!!

これは良さそうだっ!!って、即ゲットだし

(安ければねっ!)(^^;)





おばちゃんなりに、「悪あがき」

歳に逆らうようなこと、頑張ってみたりしてますよぅ~。(苦笑)


風邪も根性で治そうと思ってますが・・・・

なかなかそうはいかないんですよぅ~。。。(´ω`。)グスン












 


そういえば、、、、(話が急に変わっちゃうな)

いつもだけど。。。(^^;)


うちのたむ子ちゃんが
、先日お菓子を食べてるときに、ふと、、、、、




「ママーーーっ!たむちゃん

    この人にあいた~~~い!」






っって言ったんですよ。。。。






ん?ダレ?って、その訴えをよくみてみると・・・・・







ミッキー


























この人って、、、、あの、その・・・・お住まいは・・・・・ 





















ディズニーランド









 


 


               ↑
ここに住んでる人やんけぇ~~っ!!



 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ





 母「あのね、たむ子、この人には多分会えないと思う!」
 
  「だってね、すんごく遠いところにいるんだよっ!」



たむ子「え~~~!!?なんでぇ~たむちゃんあいたいのにぃ~」


   「会いに行こうよ!ママっ!この人かわいいでしょ?」



           
     
かなりキラキラ目・・・゚+.゚(*´ω`)゚+.








   母「そう・・・・ですね・・・・
      
          確かにカワイイですね・・・」



  

(TへT)コマッタ



ここは九州のど真ん中。。。どう考えても

日帰りで、ちょっくら会いに行くってことが出来ませぬ!

どうしたものか・・・・。





とりあえず、お金があれば?いいのかなっ?


・・・・・ってことで、始めてみました!




むちむちにしてはちょっと「地味」な行為!




それは・・・・









貯金ですっ!!(o^-')b




1日100円貯金!!

今日で3日目=300円貯めたっ!(爆)







それで・・・え~~~と?


だいたい家族4人で東京かぁ。。。。10万ちょいは

かかるかな。。。ってことは???




ひと月で、、、100円×30日=3千円

1年で、、、、12ヶ月×3千円=3万6千円




3万6千円が・・・あと何倍で10万????













   (アタマわりぃ・・・・)(T_T)





















あと3年後かよーーっ!!




 (:<)| ̄|_ 挫折














たむ子よ、、、ゴメン!!(涙)


母は、もうやる気が失せてきてます。。。


  ( ̄_ ̄|||)どよ~ん




あと3年後なら、たむ子はもう違う人に会いたいって

言ってるかも。。。


そうして下さい。。。母も歳だし、3年後あなた達を

あんな都会へ連れて行く自信がございませんよ。。。







だけど、、、、なんか、うちのたむ子ちゃんは


お手伝いをすれば「お金」が溜まると思って



あたしの家事の手伝いを、必死でやろうとするんですよ~!




たむ子手伝い

  マジ、必死です!(^^;)

   
  最後に洗剤がついたまま

  食器乾燥機に茶碗を

   ぶち込むたむ子・・・(T_T)


  





このあと、100円をアタシにタカってきます!


(ノ◇≦。)くすんっ


「お金貯めなんでしょ~?!」って・・・・。


そんなに頑張っても・・・どうしようもないんですけど。。。



ビンボーなむちむち家、、、たむ子よ、ホントゴメン。。。







「むちむちさん、借金してでも連れて行ったら~!」
って思った方、、、「そ・・そうかな。。」Σ(゜ロ゜*)!!

「むちむちさん、たむ子さんに諦めさせよう!(自然消滅?)」
って思った方、、、「や・・・・やっぱし?」
m(T□T)m


今回は、どちらも悲しい結果になりそうデス。。。ヽ(≧ω≦)ノ
ホント情けないなぁ・・・
こんなわが家にお励ましをよろぴくでーーしゅ!
      ↓
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ
       



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
