のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 花の写真   Tags: ---

祈り

おばんです!ヽ(´ー`)ノ


1年前の3月11日に・・・
多くの犠牲となった方々に、写真と鎮魂の祈りを。。。

8873

8879

8877


合掌。。。

(熊本県人吉市 人吉梅園にて)






テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Trackbacks

おばんです!ヽ(´ー`)ノ1年前の3月11日に・・・多くの犠牲となった方々に、写真と鎮魂の祈りを。。。合掌。。。(熊本県人吉市 人吉梅園にて)

 

Comments

Editこんばんは。
合掌。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
熊本は
もう、梅が満開なんですね
関東はまだまだで
いつ春が来るのか
Editこんばんは
あれから一年です早いですね。
復興復興と掛け声ばかりで中々進まないのが現状のようですが、一日も早い本当の復興を願ってやみません。

ところで、梅が嫌いなご主人と梅の撮影ですか、あぁこれも復興を願っての事ですね。
topの梅は最高ですね。
Edit
v-4ゆたかさん

コメントあざーすwww (´ー`)ノ

一緒に手を合わせて頂き
あざーーす!!
Edit
v-4鍵コメさん

いつもありがとーwww

いっつもいつも
マイペースなも~さんで、ゴメンです・・・・
なかなか訪問できませんが
今後とも温かく見守って下さいませ♪(TωT)
Edit
v-4ggさん

コメントありがとーです♪  ( ´∀`)ノ

>関東はまだまだで
>いつ春が来るのか

最近また寒い日が続いてますね・・・(^^;)
も~さんは風邪をひかないよう
未だに「湯たんぽ」を使って寝てます!(笑)
早くggさんの春の花々フォトを拝見したいですね~www
Edit
v-4ちっごがわさん

>一日も早い本当の復興を願ってやみません。

ホントに。。。
無くしてしまったものが、あまりにも大きいですからね・・・

>梅が嫌いなご主人と梅の撮影ですか

ハイ!!気乗りはしなかったようですが、現地に着くと
パパっちは勇み足で撮影に取りかかっていました・・・・
(やっぱり没写真量産でしたけどwww)
相方は、どうもマクロちっくなフォトが苦手のようですww

>topの梅は最高ですね

普通に撮るとあれなので(笑)、ちょっと小細工したんですよw
百均で買ったギフト包装用の透明フィルム(虹色が出るヤツ)を
レンズの前に置いて(前ボケ)ソフトフィルターっぽくしてみました!!
(もすっこ流荒技?でーす!)笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
