のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 花の写真   Tags: ---

梅より桜ですよね?(;´д`)

3月も残りわずかとなりましたね。。。

途絶えがちな更新状況の「のろのろ~ど」を
温かく見守って下さっている皆様☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

8867

やっと、本当にやっと、激職である保育士の仕事&PTA役員の仕事が
一年の区切りにたどり着きましたww

8888

カメラもどんだけ触ってないのかな・・・・(TωT)
(約1ヶ月ぐらい60Dちゃんと会ってないカモ)

8859

職場のソメイヨシノも、3~4輪可愛い花を咲かせています♪

今日の写真は約1月前の、人吉梅園で撮った梅です・・・・(-_-)
時季外れ?な感ですみなせーんw

桜の便りがあちこちで聞こえてきましたね!!
4月になったら桜と共に、も~さんの写真ライフを復活し
またバリバリ楽しむことができるようにしたいな~www

 ※も~さん、あと一踏ん張り中でございます!
  リンク友の皆様へのご訪問、もうしばらく失礼させて頂きます。。。
  ホント、ごめんですぅっ。。。(つД`)・゚・






テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
がんばれ!(^o^)丿
Edit
青空と梅 最高! (^O^)/

Edit
焼酎飲んじゃえ、おー(^o^)/
Edit
v-4えっと・・・KOBUしゃんとPしゃんとkuro様へ!(笑)

ホント嬉しいコメントで
感謝感激でございますーーー!!(TωT)ウルウル
皆さんはきっとバリバリ写真ライフを楽しんでるんだろ~な・・・
(1人置いてけぼり気分で凹)(>_<)

現実逃避でどっか遠いところ行きたい・・・・(焼酎は飲みませんから!)爆
Edit超お久しぶりです!
巷ではすっかり桜も散りあっという間に終わってしまいました。

さて、これから初冠雪が楽しみな今日この頃です。
この冬こそは九重でお会いしましょう~~

そんな訳で年度末のお仕事頑張って下さい。


  

  
Edit
v-4ちっごがわさん

ホントに・・・ずーーーっっとご無沙汰しており
申し訳ないデス。。。

桜も、昨日の嵐ですっかり落ちてしまった今日この頃
も~さんは何も撮れない日々が続いております!(T_T)

>初冠雪

えっと・・・・(;´д`)
やっと冬が終わったばっかりなんですけどwww
絶対絶対、いつかご一緒しましょうね!!
(できれば、寒くない季節で!!)(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
