のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 花の写真   Tags: ---

桜思い

やっと桜ゲットwww

8959

今年は堪能すること無く散っていった桜・・・
嗚呼、無念www(TωT)

8957

新年度が始まり、気分も新たに動き出す時がきましたね♪

もすっ子にとって、桜の花は
なぜか「初心」を思い出させてくれます。。。
この花を見るたび、“がんばろう!!”という思いが
わき起こります!

8995


昨年度のやり残しも、思い出させてくれますけどねwww

(´Д`) =3 ハゥー






テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
桜の花 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

>「初心」を思い出させてくれます
このへんがもすっこせんせいの偉いところで、
私なんか今年まだ桜餅食ってないとか、
あそこで桜茶頂いたなあとか、
夜桜撮りに行きたいが酔っ払い絡むしとか、
貴様と俺とは同期の桜ー♪とか
下世話なことしか思いつきません(;´д`)

桜茶どぞ
ども
      ∧,,∧ ∧,,∧
   ∧,,(´-ω-)(-ω-`)∧,,∧
  ( ´-ω)旦o) (o旦o(ω-` )
  (_  o[(  ´-) (-`  )]o _)
  └'ー-(_   )][(   _)ー'┘
      'ー'^ー'   'ー'^ー'
Edit
沖縄の桜は 赤に近い色で
こんなに淡く綺麗な桜は咲きません・・

羨ましいっす(^^)

ホント、綺麗です。
Edit
v-4kuro様

うれしー!!(人´∀`).:*
こんな続いてるんだか続いてないのか分からない
もすっ子ブログに・・・・泣けるぅ。。。。

やっと地獄から解放されつつありますので
(あっ、仕事&PTA&世話の焼ける息子のことですけどね)
カメラを握ることができる時間が持てるようになってきました♪
でもね、桜が散った今、何を撮ったらいいのか
分かりませんよ・・・・(>_<)
kuro様、おしえてたもーれwww

>下世話なことしか思いつきません(;´д`)

きっとそれは、反省材料が無いからですよ・・・・(@_@;)
も~さんは、一年のやり残し&失敗の積み重ねで
4月になると、“今度こそがんばろー!”と思うのですね!(爆)

>桜茶どぞ
>ども

癒やされるぅ♡ お茶、もらっとこ~www
Edit
v-4Pしゃん

ほんと、いつもありがと~www
(つД`)・゚・
も~さんは、すっかり浦島太郎状態になって
皆さんにもご無沙汰の日々が続いてしまいましたね。。。
ごめんなさいね・・・・orz

>沖縄の桜は 赤に近い色で
>こんなに淡く綺麗な桜は咲きません・・

ソメイヨシノは、やっぱり日本の情緒をたっぷりと
醸し出してくれる花ですねw
沖縄と気候の違いで仕方ないのでしょうけど
Pしゃんにも、この美しい桜を見せてあげたいです!!( ´∀`)ノ
Edit
満開ですね
都内も満開で
昨日は、会社の花見
いい色でした
Edit
v-4ggさん

ご訪問に感謝感激でございまーーーす!!
(人´∀`).☆.。.:*
もすっ子は、まだまだカメラライフを楽しめない日々が
続くかも知れませんが
マイペースででも生き延びようと思います!(笑)

>昨日は、会社の花見

良いですね♪(^^)/
私も今日は、職場の入園式で、園庭の桜の木を眺めながら
園児達が帰った後、先生達でお花見をしました!
もちろんみんな、花より団子でしたよwww笑
Edit
私は桜ではなくても常に初心(者)です。

最近ようやく「余計なものは入れない引き算の法則」がわかりかけてきました!
Edit
最近寝落ちばかりで ぜんぜん訪問できてないのは
私も同じ ( ´Д`)=3

えっと…1・2枚めは3枚めの山の上まで行って
撮ったの?(ついに山ガール!ノリさんが喜ぶ!)

あたたかくなるしね、1年我慢した分
じゃんじゃん写真撮っちゃってください~ ^^
Editこんばんは
ようやく熊本にも春が来たようですね。
このままズット冬のママかと心配しておりました。

>なぜか「初心」を思い出させてくれます。。。
良いですね、この気持ちが大切なんですよね。


-ps- 
  週末いつかお知らせした「久留米市のウォーキング」が開催されます。
以前お願いした専属カメラマンいやカメラレディーをお願いいたします。
無論20㌔です。
Edit
v-4大ちゃんさん

>私は桜ではなくても常に初心(者)です。

さすが大ちゃんさん、そこですか!!(爆) ヽ(゚∀゚)ノ
花が桜であっても、どくだみ草であっても
初心である大ちゃんを尊敬しますwww

>最近ようやく「余計なものは入れない引き算の法則」がわかりかけてきました!

足し算の法則も、実はあるんですよ~!!(大爆)
Edit
v-4KOBUたん

>私も同じ ( ´Д`)=3

何事も余裕ないと、好きなことできなくなるしイヤだねェ。。。。
時間の使い方をホント真剣に考えた今期でしたねww

>ついに山ガール!ノリさんが喜ぶ!

冗談は、よし子さ~~ん!!(笑)
この山は、職場の近所で低~~い山だから
すぐに登れるんだけど(写真の下はお寺だし・・・)
獣道すら無いトコでっせwww
KOBUさんが山ガール始めたら、あたしも始めよ~っと!!(爆)

>じゃんじゃん写真撮っちゃってください~ ^^

ラジャー(`・ω・´)ゞビシッ!!
まずは、シャッターの切り方から勉強し直します!(汗)
Edit
v-4ちっごがわさん

ご無沙汰ばっかで・・・もう反省中ですww

>このままズット冬のママかと心配しておりました

一応・・・・・冬眠から冷めましたwww(*^o^*)/
それなのに、あっという間に桜は散って行きました・・・・(TωT)

>良いですね、この気持ちが大切なんですよね

あはは♪ 自分の中では格好良く「初心」といってますが
「振り出しに戻る」というのが妥当かもデス・・・・(^^;)

>以前お願いした専属カメラマンいやカメラレディーをお願いいたします。
>無論20㌔です。

きっとゴール地点でお待ちしてるかと思いますケド!!
ヽ(´ー`)ノマターリ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
