のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: 花の写真   Tags: ---

春の石橋

熊本県美里町 【大窪橋】

8950

すでに九州は葉桜となってきました・・・(-_-)
10日前、昨年行った場所へw
石橋と桜&菜の花が、何とも言えない日本の春の趣を醸し出してくれます!

8947

ここは隠れファンが集う場所で
たくさんのカメラマンが次から次へと訪れていました。。。

8963

8961

春爛漫
青空と、桜の花びらと、ポカポカ陽気で
脳みそが、びろ~んと伸びてきたような。。。(^^;)
やる気を出さなくちゃ!!何事もwww

たむ子さんだけは、4年生となりウキウキ気分♪

8941-18962-2

子どもは良いよなぁ~~
疲れ知らずで。。。。(`ε´)





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
青空の下、石橋と菜の花と桜 完璧な組み合わせ!
素敵な場所ですね。

橋を渡ると桜にぶつかりません?
Edit
もすっこ先生こんばんは、

ええ橋だすなー、もすっこせんせいのセンスも+.+゚d(´∀`*)グッ!!

たむこさーん、茨城おいでー(*´∀`*)

関係ないけど、タムロンのモニターに応募したら
採用になっちゃったよ、ブログに写真載せて感想書けば
レンズ貸してくるのよ、でも返さなきゃいけないの、
誰かもEFレンズ返したくないとか言ってたよね(爆
Edit
v-4ノリさん

久しぶりぶりでーーす!!(^^)/
カメラの設定からど忘れしちゃうほど
ボケボケしてる、も~さんでーーす・・・(^^;)

>橋を渡ると桜にぶつかりません?

リンボーダンスできる程低くはないから
ノリさんでも通れますよーwww
Edit
v-4kuro様

>ええ橋だすなー、もすっこせんせいのセンスも+.+゚d(´∀`*)グッ!!

でへへ(≡^∇^≡) そんな事言って下さるのは
kuro様だけだすwww

>たむこさーん、茨城おいでー(*´∀`*)

では、夏休みにでも茨城に“出稼ぎ”によこしますからwww

>タムロンのモニターに応募したら
>採用になっちゃったよ

ヽ(゚∀゚)ノ アヒャ それって何のレンズかしら!?
絶対返したらダメだすww
意地でも「俺のたむろん!」→(もすっ子行き)で言い通してね!(爆)
Edit
石橋最高!一枚目惚れ惚れする!

たむこちゃん久しぶり~♫
可愛いっすね(*´∀`)
Edit
4年生にしてトレンカ着用モデル参上!

いいねー 春ですねー
菜の花の飾りがおとめチック…
(あ?母の「やらせ」疑惑が…)

kurokenさんはレンズ返さない方に10000点!(爆)
これってタムロンの新しいレンズですかー?
(て、こんなとこで何聞いてんだ…)
Edit
v-4Pしゃん

おばんでやんすww( ´∀`)ノ

>石橋最高!一枚目惚れ惚れする!

なぜか熊本には石橋があちこちあるんですよ~!
通潤橋とか知ってます?
県外ナンバーの皆さんが、わんさかカメラってますね~ww

>たむこちゃん久しぶり~♫
>可愛いっすね(*´∀`)

(*^m^*) ムフッ  嬉しwww
女子は良いですよね~w
男子は撮らせてくれないし、可愛くないし・・・(・へ・)
Edit
v-4KOBUたま

んちゃ!(^^)/ (←久々やねwww)

>4年生にしてトレンカ着用モデル参上!

母がトレンカ履けない象足してるので、せめて娘には
履かせてあげようと買っちゃうのですよ!(爆)
ただ、たむ子さんも、パッツパツの象足予備軍ですけどwww

>(あ?母の「やらせ」疑惑が…)

何と、たむ子さん自ら乙女チックに飾ってたんですよ~♪
意外とサービス精神豊富な娘ッコだすwww

>kurokenさんはレンズ返さない方に10000点!(爆)
>これってタムロンの新しいレンズですかー?

きっと、タムロンの会社にごね倒して
諦めさせるつもりでしょうね!!(笑)
あと、破損させ「弁償」っていう方法もあるでしょうwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
