のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 花の写真   Tags: ---

ビューティフルサンデーw

9018

  ♪ さわやかーな日曜 降り注ぐ太陽
     ヘイ!ヘイ!ヘイ!
     イッツア ビュティフル デーwww♪

9024

9029
(↑先週のフォトより)

みなさん、日曜の朝は有意義にお過ごしくださーーいwww
もすっ子さんも、カメラ取り出し
久しぶりに早朝出発しまーーーす!!

えへへ♪(´▽`*)(←キモっ)





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
やほー♪

春爛漫だねー 
1枚めは どこかの観光ポスターになりそう
( ̄ー ̄)bグッ!

2枚めは パーフェクトな「カメラ女子」写真!
構図もばっちしでwww

(でももすっ子センセー、平成生まれの私は
その歌?聞いたことありませーん)
Editおっはよ~~~~さん
素晴らしい休日です、今9:54まだPCの前に居ます。(涙)

昨日の疲れではありません、今日も20キロ歩こうかなって思ってたら今日はファミリーディになちゃいました。
で、出発待ちです!!

あ、こんなことより見ない間に随分と更新されていたんですね、「石橋と桜」のコラボとか・・・
そういえばここは昨年もupされましたね。
やはりこういう古い物とのコラボはいいですね。

さて、今頃カメラを持ってどちらへお出掛けかな?



ps
 ビューティフル・サンデーは私も世代の違いか全然判りません~~~
お爺ちゃんに先ほど聞いたら田中星児さんがカバーしてヒットしたとか、ホントですか?
Edit
桜の花、2回しか撮ってないけれど、
なんかもう季節の物追いかけるの疲れちったよ!

もう好きな物撮ってマイペースでいこうっと+.+゜d(´∀`*)グッ!!←正しいグッ!!

♪ さわやかーな日曜 降り注ぐ太陽
ガンダーラ ガンダーラ 愛の国 ガンダーラ ♪ 

違うって\(^o^)/

>でももすっ子センセー、平成生まれの私は
KOBURIさんうちの娘と同い年なのーェェェΣ(゜Д゜,,)
Edit
v-4KOBU社長

うほほ~い♪

>1枚めは どこかの観光ポスターになりそう
>2枚めは パーフェクトな「カメラ女子」写真!

(*^m^*) ムフッ  稼げますかね!?(笑)
つーか、腕も無いのにも~さんは時々
写真売ったらいくらになるかな?とか妄想に浸ってます!ハイ・・・(爆)

>平成生まれの私は
   >平成生まれの私は
        >平成生まれの私は

 ・・・・・(´ω`)? あたしゃ近頃耳が遠くてのぅ
Edit
v-4ちっごがわさん

ただいまーっ!!(爆)
鍋ヶ滝から帰ってきましたよーっ!!(^^)/

>今9:54まだPCの前に居ます。(涙)

おっと・・・昨日の疲れじゃなかったのでしょうか!?
お若いちっごがわさんなら、40キロコースでも難なくゴールされたでしょうwww
も~さんは年寄りなもんで、1キロ歩くだけで座り込みますwww

>見ない間に随分と更新されていたんですね

やっと地獄の年度末から解放され時間にゆとりが生まれてきましたーっww

> ビューティフル・サンデーは私も世代の違いか全然判りません~~~

リアルタイムの方は・・・(´へ`)ノ ちっごがわさん&ノリさんでしょーに!!(笑)

Edit
v-4kuro様

>なんかもう季節の物追いかけるの疲れちったよ!
>もう好きな物撮ってマイペースでいこうっと+.+゜d(´∀`*)グッ!!←正しいグッ!!

それ正解!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
だけど、kuro様の鉄と桜は最高でしたよー!!
結局、人は飽きる生き物なのでーーーーすwww(爆)

>ガンダーラ ガンダーラ 愛の国 ガンダーラ ♪

いつのまにやらゴダイゴかよーーーっっwwww(´Д`)

>KOBURIさんうちの娘と同い年なのーェェェΣ(゜Д゜,,)

ご本人様が言い張るのだから、しゃーないでごわすww( ´∀`)ノ
つーか、kuro様には娘様がいらっしゃったのですね!!(゚∀゚)
意外だーっwww(←失礼やな)
Editgg-photo
今日は
元気の出る写真で
気持ちよくなりますね
Edit
早朝出発でいずこへ~?
写真沢山撮ったら整理するのにも時間がかかるよね。
でも、会心のものが撮れた暁にはそれも楽しかったり・・・
楽しみに待ってるよ♪
Edit
v-4ggさん

こんばんわぁ♪

>元気の出る写真で
>気持ちよくなりますね

元気出さないと、へたっちゃいそうな新年度なので
疲れた体にムチ打って、カラ元気だしてまーーす!(笑)
も~さんも、ggさんのフォトを拝見して
パワーもらってますよwww
Edit
v-4famiさん

は~い♪(^^)/

>早朝出発でいずこへ~?

んと、日曜は黒川温泉の近くで、小国町っていう所を
ウロウロしていましたよ!(笑)

>写真沢山撮ったら整理するのにも時間がかかるよね。
>でも、会心のものが撮れた暁にはそれも楽しかったり・・・
>楽しみに待ってるよ♪

それが・・・・・
勘が鈍ったのか、腕が未だにないのか
ほとんどが没写真でごわすwww
今年度も進歩してないわぁ・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
