のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


17
Category: 花の写真   Tags: ---

陽春

陽春の候、桜フォトが続いておりますが
皆様方におかれましては
いささか飽き気味になられたことと存じます!(爆)

9126

9128

いろいろ試してみたくなる今日この頃・・・
しかーし、時間が足りねぇ!!(;´д`)

9135
【佐賀県武雄市~佐賀県立宇宙博物館前にて~】

あっ、そうそう
今日お肌のお手入れにと、「桜パック」なるものを買ってみました!
何でも桜のエキス?がパックに入ってるそうでwww
も~さん、これで絶対
桜のように妖艶で美しく・・・・なれるハズ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!





テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ひっそり佇む感じがいいですね。
早朝か曇り空か花には良い光ですね~。
Edit
妖艶なお姿 是非拝見を(笑)

何時までも見飽きない桜フォトいつの日にか
自分も 撮るぞ~ ・・・何時かね?

白鳥って なんで沖縄にいないのかなぁ(-_-;)
最後の写真 (・∀・)イイ!!
Edit
もすっこせんせー

おれもまだ桜の写真があるんだけれど
もう貼るのに気が引けるよー。

>Pさん
>白鳥って なんで沖縄にいないのかなぁ(-_-;)
たぶんヤンバルクイナにじゃんけんで負けたから。
Editこんばんは
イエイエ私も日曜日に桜の撮影に熊本まで出かけてきました。
まぁ残念なことに終わっていましたが・・・・・

もすっ子さんも自由気ままにupすれば良いんです。
そういえば佐賀県立宇宙博物館には随分前に一度訪れたことがあります。
何か興味一杯の所だったと覚えています。
Edit
v-4大ちゃんさん

んちゃ!(^^)/

>ひっそり佇む感じがいいですね。
>早朝か曇り空か花には良い光ですね~。

実は夕方だったりしま~す!!(笑)
ホンとは早朝の桜が一番いい色を出すんでしょうけどねw
早起きのコツを教えてたもれ!大ちゃんさんwww
Edit
v-4Pしゃん

ちゃおォ~!!( ̄∠  ̄ )ノ

>自分も 撮るぞ~ ・・・何時かね?

季節感が入り乱れてる沖縄なら、冬でも撮れるよね?^m^
んで、そろそろ向日葵とか撮れるんじゃないかな?
つーか、お花の王国でしょうに・・・沖縄うらやましーぞっ!!

>最後の写真 (・∀・)イイ!!

白鳥さんありがとーーーー!!\(*^▽^*)ノ
Edit
v-4kuroken様

ちゃっちゃちゃーすwww(゚∀゚)ノ

>おれもまだ桜の写真があるんだけれど
>もう貼るのに気が引けるよー。

なぜに? 桜フォト、大放出してくだされw
いろんな方の桜フォト見てみたいし、参考にしたいんですよー♪
でも、気が引ける気持ちも・・・・わかりますwww

>たぶんヤンバルクイナにじゃんけんで負けたから。

じゃんけんかよー!!(σ゚Д゚)σ
じゃ、Pしゃんには、ヤンバル+桜のコラボ希望!!
Edit
v-4ちっごがわさん

>イエイエ私も日曜日に桜の撮影に熊本まで出かけてきました。
>まぁ残念なことに終わっていましたが・・・・・

えっ?熊本の桜は終わってるんだと思ってましたが・・・
もしかして、阿蘇に行かれました?

>もすっ子さんも自由気ままにupすれば良いんです

あざーす!!(≡^∇^≡)
更新状況も気まま過ぎて・・・・ちょっと申し訳ないですねぇww

>佐賀県立宇宙博物館には随分前に一度訪れたことがあります

息子が小学校の修学旅行で一度行ったみたいで
今回息子の希望で行ってみましたが・・・・・
子供たちは大して盛り上がらなかったみたいでした!(汗)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。