のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 水辺の写真   Tags: ---

ミスト!

日曜日はお出かけ日和♪
もすっ子さん、何ヶ月ぶりだろ・・・早朝に写真撮るのは!

【熊本県阿蘇郡小国町 鍋ヶ滝にて】
9150

9157
9154

9181


マイナスイオンをたっぷり浴びて、いい気持ち~!!
ついでにカメラも滝のミストシャワーを浴びてスゴイ状態wwwΣ(゚д゚lll)

[露光間ズーミングでw]
9171
9179

水しぶきつきまくり~・・・・レンズがぁ・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

水もしたたる、もすっ子さん&カメラ!(笑)

鍋ヶ滝のミスト、スゴ過ぎっすwww







テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
露光間ズーム すげ~ かっけー(^O^)/

Edit
ほーえー、ここも裏見の滝に成ってるんですか。
きもちよさそ-(*´∀`*)
Edit
スローシャッター
いい雰囲気ですね
三脚持参、えらいですね
なかなか、実行できてません
Edit
露光間ズーム、ブームだな・・・
この滝って去年も行かなかったっけ???
Edit
随分前、ここの滝写真に感銘を受けたのを思い出しました。
滝、久しぶりよね?
私の中では滝=も~さんってイメージなのよ。

まだ春だけど、夏~!って感じが季節先取りでグッド~(*^0^*)

やっぱ滝も早朝の光がベストなのかな?
つうか、なんでも午後より午前の光が撮影にはいいのかな?
Edit
v-4Pしゃん

んちゃ~(^^)/

>露光間ズーム すげ~ かっけー(^O^)/

何事も、真似しんぼでーーーすwww
水しぶき浴びながら長秒露光はきびしいッス・・・(^^;)
Edit
v-4kuro様

>ここも裏見の滝に成ってるんですか

そーーーなんです!!
ここも、「恨みの滝」でございます・・・
~(m~-~)m
Edit
v-4ggさん

>スローシャッター
>いい雰囲気ですね

ありがと~ございまーす!!(人´∀`)
久々にフィルター着用して撮ってみましたw
ND付けると風景の色味が変わるのであまり好きではないけど
滝の流れは、無いと困りますねww

>三脚持参、えらいですね

前回は忘れてきました・・・・(´Д`) =3 ハゥー
Edit
v-4KOBU課長

>露光間ズーム、ブームだな・・・

ほんと・・・流行病のように広がっていく
露光間ズーム・・・・(笑)

みんなで、ズームイン!!(←古っ)(^^;)

>この滝って去年も行かなかったっけ???

いえぇーすwww
ついつい有名どころに出かけたくなるミーハー娘の
も~さんです!(笑)
Edit
v-4famiさん

>滝、久しぶりよね?
>私の中では滝=も~さんってイメージなのよ。

( ゚д゚)ポカーン なじぇに???
そんなにあたしって爽やかかしらん?(←勘違い)
そうそう、滝はやっぱし初夏が一番いいなと思いますね♪
マイナスイオンたっぷりで長生きしそ~う!(笑)

>やっぱ滝も早朝の光がベストなのかな?
>つうか、なんでも午後より午前の光が撮影にはいいのかな?

滝は絶対朝が一番ですよー!何てったって人がいないから!!(爆)
滝+朝の光芒があれば最強ですもんねw
いろんなフォトコンを見るけど、滝撮影に光芒入れている写真は
常に評価が高いですもんねww
午後からの写真となると、木々の葉や空気感も
幾分か色味が薄れてきたりしますからねぇ・・・・
夕景意外で、午後のフォトはイマイチかもですねww
Editおはよう御座います☆
いやぁ、良い写真だなぁ‥。
この時期、木々の葉の感じからして南方の滝というか感じがします。
輝度差のある滝は難しいのですが、露光間ズームの写真は上手くそれを取り込み神がかってますね。
こういう写真を見ると、とても刺激を受けますよ。
Edit
v-4M.Hermitageさん

おおーーーっ!!ご無沙汰でございます♪
そうそう、この前Mさんブログにお邪魔したのですが
コメント欄を見つけ出せず・・・・
記事の読み逃げ?しちゃってスミマセンwww

>神がかってますね。
>こういう写真を見ると、とても刺激を受けますよ。

ひゃーーっ!!(((p(≧▽≦)q)))
恐れ多くも、滝の名人M.Hermitageさんにお褒めいただき
すんごく恐縮してまーーすwww
朝の光はすごく美しいのに、最大の課題が大きな輝度差ですもんねぇ・・・
だから、現場では試行錯誤で長時間カメラを水しぶきに
さらしておりました!!(笑)
も~さんこそ、Mさんの美しいお写真で刺激受けまくりです!(*^o^*)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
