のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 子どもの写真   Tags: ---

桜絨毯

こんばんは~www
「たむ子の部屋」の時間です!(笑)

9225
(先週のフォトより)

我が家の娘、たむ子さんは、
意外にも、ちょっっぴり忙しい小学生なので
こういうゆったりとした時間を楽しむことが大好きデス♪

=熊本県阿蘇郡小国町杖立にて=
9237

9231

9244

9236

9246


9252

もすっ子@母は、たむ子さんの家庭訪問に向けて
只今、家の中を一斉清掃中でございまーーーす!!ヽ(;´Д`)ノ





テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
な、なにこれ~ 凄い!
桜の絨毯・・・校庭全部?

うわぁ 寝っ転がりながら 弁当食いてぇ(笑)

下から2番目が 好き♡ 雰囲気(≧∇≦)b
Edit
桜の花びら散るたびに~
届かぬ思いがまたひとつ・・・。

たむ子さん、ご満悦の様子ですね~。

私は葉桜が好きだったりします。
カーブした枝垂れ桜の並木道があるんですが、車で走ると次々に現れる枝垂れ葉桜・・・最高です。

家庭訪問は先日終わりました・・・。
Editこんばんは
物凄い桜の花びらのようですが、ここの校庭にはどれだけの桜の木があるんでしょうか?
そして満開の時も見てみたいですね。

石垣にもたれてくつろぐたむ子さんは画になりますね。
将来は一流のモデルさんかな・・・
Edit
いやあ桜とはいえ、見事に散るもんですねえ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

たむこさーん、おじちゃんですよー(*´∀`*)
Edit
後半、モデルさんのポーズ様になってきてますね
これからが楽しみですね
Edit
下から2枚目、こういうポートレート好き~♪
わたしはどこ行っても人写す時は横顔か後姿(笑)

最期の写真、大好き~♪
何故か、胸がキュンってなりました。

杖立って黒川行く途中バスで通りすぎたとこだ。
すごく懐かしい感じの温泉町だよね。
この学校は廃校?
Edit
v-4Pしゃん

コメ返遅くなりましたぁーっ!(>_<)

>うわぁ 寝っ転がりながら 弁当食いてぇ(笑)

そーでしょ、そーでしょ!!ヽ(゚∀゚)ノ
も~さんファミリーも、ここでコンビニ弁当食べましたっ!(笑)

>下から2番目が 好き♡ 雰囲気(≧∇≦)b

あざーす♪(*^_^*)
だども、なぜかピントが「膝」にきていうという
ヘンテコなフォトなんですよねぇ・・・・(-_-)
Edit
v-4大ちゃんさん

>桜の花びら散るたびに~
>届かぬ思いがまたひとつ・・・。

コメントが、コブクロのラブソングから始まるとは
思いませんでしたーーーっ!!(笑)

>私は葉桜が好きだったりします

そーなんですね♪ 葉桜になりつつある桜って良いデスもんね!
でも、葉桜を見ると、も~さんは毛虫を連想しちゃうんですねwww

>家庭訪問は先日終わりました・・・。

では、もう障子が破けてても大丈夫ですね!(笑)
Edit
v-4ちっごがわさん

>ここの校庭にはどれだけの桜の木があるんでしょうか?

そんな何十本という単位じゃないのですけど、等間隔に
ぐるりと校庭に植えられてたので、校庭は桜の花びらでいっぱいでしたw
廃校と校庭がすっごく絵になってましたよ~♪

>将来は一流のモデルさんかな・・・

我が家では「ブサカワたむ子」で通ってますのでwww
一流のモデルになるには整形しないといけないようです!(笑)
Edit
v-4kurokenおじちゃんwww

>見事に散るもんですねえ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

散った桜は・・・・
そのうち、縮れて干からびて目立たなくなりますね!!(笑)

kurokenおじちゃんが校庭を
お掃除しておいてくださいねっwww

Edit
v-4ggさん

>後半、モデルさんのポーズ様になってきてますね
>これからが楽しみですね

あはは・・・(^^;)
今がギリギリというか
これからは、なかなか撮らせてくれないカモですww
中坊の長男は、撮ると睨まれますからねぇ・・・(-_-)
Edit
v-4famiさん

ちわーっ!(^^)/

>わたしはどこ行っても人写す時は横顔か後姿(笑)

そそっ!真っ正面だとブログにアップできないし
面と向かうとうまく撮れないのは・・・なぜなのかしら?(^^;)

>最期の写真、大好き~♪
>何故か、胸がキュンってなりました。

ここは、廃校になった木造校舎で、すっごく絵になりますよーっ♪
でも、なぜか武道場みたいな道場に使われてるようで
その大きな看板が目立って邪魔でしたねぇ・・・orz

>杖立って黒川行く途中バスで通りすぎたとこだ。
>すごく懐かしい感じの温泉町だよね。

若干寂れ感がある温泉街なんですよねーっw
でも、1000年もの歴史があるようで、いたるところに歴史を感じる建物が
いっぱいですね♪famiさんもぜひまた熊本においでくださいねーっ!!

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
